Motorola Scout66 WiFi Pet Video Cam Review&Giveaway

誰もがいつも良くないペットを持っていますよね?

一部の人にとっては、ペットの犬のベッドを噛み続けているのは思春期のシュヌードルです。

他の人にとっては、放置されたときにhowえる新しい偉大なデーン子犬や、箱から出そうとし続けているピットブルです。

犬や猫が自分のデバイスに任されている場合、犬や猫に頼ることはできません。あなたは彼らが何をするかわからない!

これが、ペットビデオカムが心の安心に役立つ理由です。

責任あるペットの飼い主は自然にペットを心配するでしょうが、彼女はそれらを離れることを心配する必要はありません。

そのMuttはBinatone Globalと提携して、この投稿をお届けします。

99ドル相当の無料のMotorola Scout66 WiFi Pet Monitorを提供しています。以下にコメントを残してください。ここをクリック。

Motorola Scout66 WiFi PETモニターの概要

Motorola Scout66 WiFi Pet Monitorは、インターネット接続を取得できる場所から家族のペットを監視するために使用できるペットビデオカムです。無料のチェックアウトアプリHubbleで動作します。これは、多くのデバイスと互換性があり、セットアップが簡単です。

家族のペットが放っておかれると、間違ったもの(植物やおもちゃなど)を食べることができ、ゴミに入り、ブラインドを噛んだり、ソーシャルクラブ(barえ声!)に参加したり、他に何を知っているか。

ちょうど今週、私のいとこの猫はカボチャのパイをカウンターからノックし、彼女のビーグルはパイの半分以上を食べ始めました!

あなたは決して知らないだけで、心の安らぎに価値を置くことはできません。

私の経験に基づいて、Motorola Scout66の長所と短所を取り上げます。製品について質問がある場合は、コメントに残してください。

Scout66 Camの素晴らしいところは、ペットの監視専用に作成されていることです。

Scout66の主要な機能には次のものがあります。

互換性のある携帯電話、タブレット、コンピューターで家族のペットをご覧ください。

簡単なセットアップ(アプリとカムを組み合わせた10分未満)

デジタルズームとナイトビジョン

室内の温度ディスプレイとアラート(私のスクリーンショットを参照)

双方向通信

フリーモーション検出アラート

ボタンを押すと、無料のマニュアルアプリ内ビデオ録画

あなたのペットに音楽を蹴り戻すオプション

Scout66は、現在79.99ドルで販売されている99.99ドルでAmazonで入手できます。ここをクリック。

ペットモニターカムを検討してください。

1.オフィスにいる間は、ペットの犬や子犬をチェックインしたいのですが、特に若いペットの犬がいたばかりで、自由度が増え始めたばかりです。

2.ペットの犬や子犬が一日中barえたり、隣人を邪魔したりしていないことを確認する必要があります。

3.週末に一人で家に置いておくとき、猫に安心を確認したいと思います。彼らはまだ食べ物を持っていますか?彼らは大丈夫だと思われますか?

4.特にペットのシッターがあなたの兄弟であったとしても、あなたのペットの犬の歩行者またはペットシッターが現れることを確認するためにカムを使用したいです!

5.あなたは非常に寒くなったり、非常に暑くなったりする可能性のある地域に住んでおり、室温が安全で、家族のペットが大丈夫であることを確認する必要があります。

私が見逃した他のいくつかの正当な理由を教えてください。コメントセクションに追加するだけです。ここをクリック。

モトローラスカウトに関する私の考えのいくつかは次のとおりです。

私がそれについて好きなこと

Motorola Scout66は、ペットをチェックインするために特別に作られています。温度アラート、音楽を再生する機能、双方向のコミュニケーション、無料のアプリ内ビデオ録画などの機能があります。

それは良い価値のある信頼できる製品(99.99ドル)です。

写真は私の電話ではっきりしています。システム全体は非常に使いやすいです。カメラを接続し、アプリをダウンロードし、カムをWiFiにペアリングするだけで、準備ができています。

カムには長いコードがあるので、どこにでも簡単にセットアップできますが、それでもアウトレットに到達することができます。

私が嫌いなもの

カムにすべてを記録したい場合は、料金がかかります。このサービスは、すべてをキャプチャし、ハッブルの「クラウド」に保存します。これはいつでもアクセスできます。このサービスには無料のトライアルがありますので、最初にテストできます。

速い動きを記録しようとしている場合、写真は少しぼやけます。大したことではありません。

Hubbleはすべてのビデオをクラウドに安全に保存しますが、もちろん、すべてのビデオカメラで考慮すべきプライバシーの側面があります。

セットアップはどれくらい簡単ですか?

Motorola Scout66は使いやすく、セットアップが簡単です。ユーザーガイドに非常に慎重にフォローし、最初のセットアップの時間を与えて、週末に出発する10分以上前にシステムに慣れるようにしてください。

あなたが家にいる間、または週末に出発するために数時間行ったときに何度か試してみることをお勧めします。

これがWHAですカムは私の棚にセットアップされているように見えます。

注文情報

Motorola Scout66 WiFi Pet Monitorは、現在79.99ドルで販売されている99.99ドルでAmazonで入手できます。 ご注文はこちら。

プレゼント – 99ドル相当の無料のMotorola Scout66を獲得します

*ジェンと彼女のペットの犬マギー・メイにおめでとう!

MotorolaのライセンスパートナーであるBinatone Globalは、そのMuttの1人の読者に無料のScout66を配っています。

入力するには、以下にコメントを残して、この製品を持ちたい理由を教えてください。

勝つには、米国の郵送先住所が必要です。 12月13日日曜日にランダムに勝者を選びます。

製品がどのように機能するかについて質問がある場合は、コメントにそれらを残してください。

モトローラwifiペットモニターはいつ使用しますか?

コメントで教えてください!

*この投稿は、アフィリエイトリンクで構成されています。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *