Pets

猫の救助者ドキュメンタリー:命を救い、野生猫についての認識を高める

この投稿は猫の救助者が後援しています

映画製作者のスティーブン・ローレンスと彼のパートナーであるヘレンがブルックリンの新しい家に引っ越したとき、彼らは40人の野良猫の植民地が裏庭に住んでいたことを知って非常に驚きました。善意の隣人は猫に餌を与えており、知らないうちに人口の爆発に貢献していました。スティーブとヘレンは、状況に目をつぶることができませんでした。いくつかの研究を行った後、彼らはブルックリンに猫の救助者のコミュニティ全体があることを発見しました。彼らはまた、ストリート猫が都市全体の問題であることに気づきました。

専門家は、ニューヨーク市の路上に100万匹以上の放棄された野生猫がいると推定しています。動物保護施設が過密になり、資源が薄くなったため、何百人もの猫を愛する活動家がTNR(トラップ中流ターン)を実行するために路上に連れて行きました。

スティーブは、ドキュメンタリーがこの問題の認識をより多くの聴衆にもたらし、最終的にこれらの猫により多くの助けをもたらすことができると信じており、猫の救助者が生まれました。この長編ドキュメンタリーは、ブルックリンの4人のストリートスマートボランティアに続きます。素晴らしいオッズに対して、そして場合によっては、彼らの個人的な生活や銀行口座に素晴らしい犠牲を払って、彼らは世界中の都市に立ち向かう動物福祉問題の取り扱いに違いをもたらしています。救助者が直面する課題を観察することにより、聴衆は昼夜を問わず路上にいるようにする理由を理解するようになります。彼らが次々と救助をするとき、観客はTNRと養子縁組の詳細と彼らが働く理由を学びます。

スティーブは、受賞歴のある映画製作者であり猫愛好家であるロブ・フルヒトマンと提携しました。彼らは2014年に猫の救助者の撮影を始めました。これまで、スティーブとロブは自分のポケットから映画を資金提供してきました。彼らは今、プロジェクトを完了するために資金を得るために助けが必要です。

猫の救助者を助けてください

猫の救助者はKickstarterキャンペーンを開始しました。これは、トートバッグ、Tシャツ、ソーシャルメディアでのプロジェクトのサポートを共有するためのあなた自身の猫のカスタマイズされた写真、健康的なペットトレーナーのJodiとの健康的なペット相談など、Kickstarterキャンペーンを開始しました。 Ziskin、映画の上映のスポンサーシップ、映画製作者との夕食など。

ドキュメンタリーの詳細については、catrescuersfilm.comをご覧ください。この素晴らしいプロジェクトをサポートするには、Kickstarterページをご覧ください。 Facebook、Twitter、Instagramで猫の救助者を見つけることもできます。

FTCの開示:この投稿は猫の救助者が後援しています。受け取った支払いに関係なく、あなたは私の読者にとって興味深いと思われるこのサイトのトピックのみを見るでしょう。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Catnip Nation:ドキュメンタリーは、野生の猫を気遣う名もないヒーローを見ています

獣医の間で自殺の認識を高めることを目指している獣医ドキュメンタリーはそれほど多くありません

猫の人々:ドキュメンタリーは献身的な猫愛好家の生活を探求します

«giveaway:catioスペースからのdiy catio計画
Mews and Nips:子猫の女性はペルーで休暇中に子猫を救助します»

猫の救助者に関する4つのコメントドキュメンタリー:命を救い、野良猫についての認識を高める

P Godwin-Vilasは言う:

2017年5月5日午前11時25分

私の配偶者と私は閉じ込められ、去勢/去勢され、私たちの近所で1年間33匹の猫を返しました。私は猫に圧倒されていましたが、これは確かに約15年間人口を支配していました。フェラルの一部は私の家に滞在してペットになることを選びました。私の配偶者が亡くなり、私が新しい家を購入したとき、私の最も重要な問題は2つのフェラルであり、私はそれらを離れることができませんでした。他の猫が新しい家(新しいガレージへの屋外の家)に移動した後、2つのフェラルが非常に好奇心が強く、1つずつ家にやって来ました。彼らが中にいるなら、私は彼らを捕まえて登ることができると知っていたので、なんと安心でしょう。新しいガレージに追加され、そこには誰もが出産する前に約4-1/2か月間滞在しました。私は彼らが古い住所に戻ろうとすることをとても恐れていましたが、誰も試みた人はいませんでした。 2つのフェラルの1つにより、私は彼女に触れて保持することができます。もう1つは来ています。それは確かに、本当に野生/野生の猫が去勢/去勢された後、彼らの生息地に戻ることを可能にするのに役立ちます。

返事

イングリッドは言う:

2017年5月5日午後2時15分

これらの猫を助けてくれてありがとう!私はあなたがしたすべてのことに対して本当にあなたを賞賛します!

返事

ランダムなネコは言う:

2017年5月5日午前11時24分

彼らが完全に資金提供され、TNRについての良い言葉を広めることを願っています

返事

マーガレットは言う:

2017年5月5日午前2時53分

なんて刺激的な投稿…。素晴らしい仕事をすることは彼らではなく、彼らにすべての成功を願っています。何らかの理由で多くの猫が放棄されたのはすっごく多くの猫がいるとは思いもしませんでした。 (これは英国からのものなので、それほど予想外ではないと思いますが、私たちは自分自身を持っていますnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *