Pets

ブラックドイツのシェパードの子犬 – この珍しい品種のガイド

この出版物にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。この投稿で言及されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
黒人ドイツの羊飼いは、基本的なドイツの羊飼いの犬種の珍しい範囲であり、非常に求められている範囲です。
GSDのいくつかの色のバリエーションは存在しますが、黒いドイツの羊飼いの子犬は、洗練されたハンサムなコートのおかげで最も顕著なものの1つです。
これらの犬に壮大な外観を提供する真っ黒な色は、自然に起こっている劣性遺伝子の結果です。

これは、黒人のドイツの羊飼いがしばらくの間自然に存在していたことを意味しますが、彼らは黒人や黄褐色のカウンターパートよりもはるかに珍しいことです。
若い年齢から適切に社会化されると、黒人のドイツの羊飼いは素晴らしい仲間と優れたガード犬を作ります。しかし、彼らは皆のためではありません!これらの大きなドゴスは、フェンスで囲まれたヤードだけでなく、大きな家を持つ経験豊富な所有者に最適です。
ガード犬を兼ねることができるハンサムな仲間を探しているなら、黒いドイツの羊飼いは素晴らしい選択です!この珍しい範囲の詳細を発見するために読んでください。また、それがあなたにとって正しい犬かどうかを選択してください。

ブラックドイツのシェパード品種の概要
サイズ – 高さ22〜26インチ。 50〜90ポンドを評価します
コート – 濃い、直接または波状のダブルコート。色が黒
脱落 – 重い脱落
寿命 – 9〜13年
訓練可能性 – 非常に訓練可能
アクティビティ – 非常にエネルギッシュ。毎日約1時間の運動が必要です
最適 – 経験豊富な所有者、子供を持つ世帯、フェンスで囲まれたヤードの家

オールブラックのドイツの羊飼いの子犬とは何ですか?
黒いドイツの羊飼いは、基本的なドイツの羊飼いの犬の色のバリエーションです。それらはまったく違って見えるかもしれませんが、これらの犬はまったく同じ品種であり、黒い範囲は公式のGSD標準で認められています。

純血種の黒いドイツの羊飼いの子犬は犬のショーで争うことができますが、彼らはしばしば伝統的な黒と日焼けの外観を支持して見落とされています。
これは、黒人のドイツの羊飼いが競争で貧弱であるという意味ではありません。ブラックとタン、セーブルカラースキームと同様に、ドイツのシェパード品種の基準とほぼ同義である可能性が高くなります。
黒人ドイツの羊飼いの歴史
ドイツのシェパード品種は、元々1899年にマックス・フォン・ステファニッツ大tainによって設立されました。これらの犬は、後に、メッセンジャー、セントリー、警備員、供給担当者、および救助者として軍隊によって利用されました。
黒とタンはほとんどの人にとって典型的なドイツの羊飼いですが、ブラックGSDは品種の発達以来彼らと一緒に存在しており、まったく同じ品種の異なる色の変化です。
黒いドイツの羊飼いの外観
ブラックドイツの羊飼いは、基本的なドイツの羊飼いのように見た目が大きい。それらは、まったく同じ物理的特性を持っているだけでなく、いくつかの小さな違いがある品種の伝統的な外観を持っています。

ブラックシェパードは、典型的なGSDよりもやや大きくなる傾向があり、ほとんどが背中が大きくなっています。
機能に関しては、黒いドイツの羊飼いの子犬が、透明な頭、耳、長い鼻、アーモンド型の茶色の目、黒い鼻があることを期待できます。
彼らの一般的な外観になると、ここにあなたが期待できる他のことがあります:
サイズ
黒いドイツの羊飼いは大きく、強く、筋肉質の犬もいます。男性は通常、枯れた高さ24〜26インチで、65ポンドと90ポンドの間で評価されます。
雌犬は一般に小さく、22インチと24インチの高さの間に立っており、50から75ポンドの評価をします。
コートの色
品種の基準によると、ドイツの羊飼いの犬の色は異なり、ほとんどの色は許容されます。典型的なGSDは、黄褐色、黒、セーブル、灰色、赤、黒、さらには黒だけでなく、銀だけでなく黒にもなります。

ドイツの羊飼いでは、黒いコートは劣性遺伝子によって引き起こされます。これは、子犬が黒いコートを持つために(お母さんとお父さんの両方から)2つのコピーを継承する必要があることを意味します。
たとえば、この劣性遺伝子をもたらす2人のセーブルドイツの羊飼いを交尾させると、子犬の4分の1が黒いコートをします。
ただし、遺伝子をもたらすセーブル犬で黒いドイツの羊飼いを繁殖させると、ごみの約半分が色が黒になります。
2つの黒いドイツの羊飼いを繁殖させることは、完全に黒い子犬のごみを作成する唯一の保証された方法です。
すべてのドイツの羊飼いの子犬が成長するにつれて色の色を変えることに留意してください。
完全に黒いドイツの羊飼いの子犬を探しているなら、Pを購入しないでくださいnullnullnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *