ペット保険の補償はそれだけの価値がありますか? 絶対!

このパブリッシュにはアフィリエイトリンクが含まれています*

私はClick Baitの見出しのファンではないので、私はすべてのネコ保護者が少なくともペット保険を取得する必要があると固く信じているので、私は懸念マークでこの出版物の見出しを終わらせたかもしれません。 私は最初から私の収益をあなたに提供することにしました。

医学的緊急事態のために予期せぬ$ 1000または2000ドルの費用を支払うことができますか、それとも慢性的な深刻な病気の場合はさらに支払うことができますか?

この懸念に対するあなたの反応がノーである場合、あなたはそれを自分自身とあなたの猫にペット保険を調べるためにそれを借りています。

ペット保険についての神話

ペット保険について利用できる誤った情報がたくさんあります。その多くは、何年も前にそれを検討したかもしれない人々からの多くのものであり、もう一度見たことはありません。 この時点で、そこにいるすべての人のための計画が本当にあります。また、既存の状態の猫も何らかの報道を獲得することができます。 私がよく聞いたもう一つの意見の相違は、ペット保険の補償があなた自身の獣医を選ぶことができないということです。 真実から遠く離れているものは何もないかもしれません。 ここで、私はここで最も典型的なペット保険のカバレッジの5つを暴きます。

懸念を遵守することで、ペット保険の補償プロバイダーを選択するのに役立ちます

ペット保険のカバレッジ市場には多くの選択肢があり、あなたの側にはむしろ宿題が必要になります。 プロバイダーを評価する際にこれらの懸念を尋ねます。

ビジネスはあなたの州でライセンスされていますか?

ビジネスは大きな評判を持っていますか?

彼らはどのくらい存在していますか?

ポリシー情報は簡単に理解できますか?

ビジネスは営業時間中にクライアントサービスを提供していますか?

あなたが望むどんなタイプの獣医を見ることができますか?

ここ数年で保険料はいくら増加しましたか?

あなたのペットが年をとるにつれてプレミアムは後押しされますか?

何がカバーされているだけでなく、カバレッジから除外されているものは何ですか?

既存の条件に関する会社のポリシーは何ですか?

ビジネスは、ウェルネスの利益と予防ケアをカバーしていますか?

ビジネスは全体的なケアをカバーしていますか?

保護がアクティブになる前に待機期間はありますか?

あなたの猫を登録するための最大年齢はありますか?

1年あたりの寿命あたりの払い戻し制限はありますか?

登録前に身体検査が必要ですか?

アレグラとルビーのペット保険の補償を受け入れたことに感謝している理由

2年前にアレグラとルビーのペット保険の補償を受けました。 さまざまなプランを見た後、私はペット保険を受け入れることを選択しました。 彼らは12年前から存在しています。 彼らは獣医コミュニティで確固たる評判を持っています。 最も重要なことは、Embraceの共同設立者であり元CEOであるLaura Bennettを個人的に理解しています。 私は多くの会議でローラとおしゃべりをしましたが、彼女のビジネスの理解と彼女のエネルギーの両方に感銘を受けました(何かについての決定を下すことに関しては、とらえどころのないものですが、私にとって非常に重要です)。

私は病気をカバーする計画を選択し、年間8,000ドルの最大額、500ドルの控除可能、70%の払い戻しでのみ事故を選択しました。 ウェルネスプランを取得しないことを選択しました。 AllegraとRubyは7歳で6歳で、両方の女性をカバーするプレミアムは月額約40ドルです。 私はそれが私たちにとって大きな方法ですでに報われているだけでなく、心の安らぎの費用の価値があると述べています。 アレグラが吸収性疾患のために多くの歯を排除しなければならなかったとき、受け入れて、1,800ドルの請求書の大部分をカバーしました。 Rubyがまったく同じ病気のために今年初めにすべての歯を抽出しなければならなかったとき、3,500ドルの請求書のほぼ半分をカバーしたことを受け入れます。 (彼らがこれ以上カバーしなかった理由は、歯肉炎が両方の女の子にとって既存の状態であったためです。)

あなたとあなたの猫と同様に働く計画を選択してください

猫のペット保険の適用範囲を取得することを選択した場合は、調査を行ってください。 多くの異なる計画を見て、あなたとあなたの猫だけでなくあなたに合った計画を選択してください。

ペット保険の受け入れに関する詳細情報が必要な場合は、下の写真をクリックして、猫の無料見積もりを取得してください。

*FTC開示; 私はペット保険を受け入れるアフィリエイトパートナーです。 これは、私たちのリンクを介してネコの保険を購入することを選択した場合、私たちは少しの手数料を得ることを意味します。 私たちは、製品だけでなく、自分自身を利用したか、自分自身を利用しているサービスについてのみ広げます。

イングリッドキング

目次
ペット保険についての神話
懸念を遵守することで、ペット保険の補償プロバイダーを選択するのに役立ちます
アレグラとルビーのペット保険の補償を受け入れたことに感謝している理由
あなたとあなたの猫と同様に働く計画を選択してください

あなたも同様に好きかもしれません:
5ペット保険の補償に関する5つの典型的な神話

アレグラとルビーのペット保険の補償を受けた理由

ペット保険なしで支払うことはできますか?

«ミューとニップス:ブルーカラー猫は害虫cでワシントンDCを支援しますnullnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *