Pets

私のペットの犬は休息日を必要としますか?

私はこれを作曲しているとは信じられませんが、ペットの犬の休息日を提供します。

私は「毎日あなたのペットの犬を散歩させる」と「一日を見逃さない」と説教する人です。私もそれを示しています。私はそれを強く信じています。

ペットの犬が毎日またはほぼ毎日散歩することが重要だと思います。一般に、多くの犬は、彼らが得ているよりもはるかに多くの散歩と運動を要求しています。

犬の運動を増やすことは、私の一番のトレーニングのヒントです。 (この投稿を参照してください。)

しかし、一方で…私には距離を走る犬のアスリートがいます。距離を走ることで、ウルトラマラソンのトレーニング中に彼が18マイルも走ることを示します(ただし、多くの走りははるかに短くなります)。

先週末、サウスダコタのミケルソンパスで18マイル走りました。

それぞれ10マイル近くの2日後、私たちは休息日を取りました。

この鉄のチャイルを見つけました。はい、私たちは休みます。

私のペットの犬はペットですが、彼は同様に彼自身の方法で働くペットの犬です。彼は何でもしていることに何らかの形で110%を提供します。彼はすべてドライブです。

そして、メンタルエクササイズを覚えておくことはありません。

敏ility性のクラスは私のペットの犬を精神的に疲れさせます。同様に、彼は一週間(身体的および精神運動)と同様に、私たちが来るだけでなく、平日に家から出かけるときにペット犬のデイケアに行きます。

これらはすべて、私の賢くてアクティブな若いワイマラナーにとって素晴らしいです。

しかし、レミーはほとんどよりもはるかに多くのエネルギーを持っていますが、彼はまだ休憩が必要です。

それで、週に1つの週末に、私たちは休んでいます。

そして、私のペットの犬は私たちの休息の日を完全に受け入れています。彼が私を丘を登ったり、敏ility性コースで耕したりするのに110%を提供しているように、私のペットの犬は、休息の一日を真剣に受け止める方法も正確に理解しています。

そしてそれによって、私はレミー・ヴェッジスが彼の背中に出て、彼のベッドを横切って4本の足すべてを空中に空中に広げて、一日中空中に広がったことを示しています。

そして彼は激しく眠ります。彼が平日よりも難しい。彼はYIPSと同様に、彼の夢の中で走ります。

もちろん、私のペットの犬はまだエネルギーを持っています(彼はいつもそうしています)。また、私が休息日をとらないという決断をした場合、彼は山を充電することで絶対に素晴らしいでしょう。

しかし、私は真の休息の日は私のペットの犬と私の両方にとって素晴らしい休憩であると信じています。

私たちは本当に「一生懸命働き、一生懸命に遊んで、激しく遊ぶ」ことを受け入れます。

休憩日に散歩をすると、「アクティブな回復」のために、コミュニティの周りのリーシュで1マイルまたは2マイルリラックスしています。

あなたのペットの犬は休息日を必要としますか?

それはあなたが決めるためです。

真の働く犬はめったに「簡単な」日を得ることはないかもしれないことを認識しています。レミーは、働く牧場の犬、当局のペット犬、または盲導犬に比べてかなり甘やかされています。

すべてのペットの犬は異なる「仕事」と異なり、私たち全員が私たちの犬と異なる活動をしています。

同様に、多くのペットの犬が十分な運動をしていないことを理解しているので、散歩を避けるもう1つの理由を人々に提供したくありません。

一方、毎日ペットの犬を散歩させると、休息の日や他のことをする日(一緒に芝生で遊んだり、泳いだり、泳いだりするなど)が大きな変化になるかもしれません。

または、最近、ペットの犬のために新しいランニングまたはウォーキングルーチンを導入した場合、または最近走行距離を後押しした場合は、休息の日を絶対に感謝します。彼はまだエネルギーを持っているかもしれません – 多くの犬はそうします – しかし、休息は私たち全員にとって(精神的および肉体的に)重要なことです。

私の犬の「スケジュール」は、私が自分のトレーニングでどこにいるかに応じて、このようなものに見えます。

月曜日:3マイルのラン +アジリティクラス
火曜日:5マイルの走り
水曜日:1/2マイルウォーク +犬のデイケアの丸1日
木曜日:1時間の散歩 +敏ility性の練習
金曜日:3マイルの走り
土曜日:ロングラン5〜18マイル
日曜日:休憩または短い散歩

私は典型的な感覚を利用しているだけでなく、自分自身と自分のペットの犬をよく理解しています。間違いなく、年齢が大きな役割を果たしているだけでなく、繁殖します。私のペットの犬は、一日中畑で走ることを示す狩猟品種であり、彼は一生ゆっくりと忍耐力を築いてきました。

あなたの犬の「仕事」が何であろうと、それが服従の階級、敏ility性、治療の仕事、あなたのオフィスでのぶらぶら、または日常の散歩など、彼は今、「休日」に感謝するかもしれません。簡単な散歩で喜んでください。

私は自分自身をプッシュするのが好きであるのと同じように難しい仕事を信じています(100マイル、ここに来ます!)。しかし、これ以来、私は同様に休息の価値を理解しています。

私のペットの犬も同様ですS Iはそのようにまったく同じです。

残りはどうですか?

あなたはあなたのペットの犬を「休憩日」に提供しますか?

コメントで理解させてください!

-lindsay

関連記事:

犬と一緒に走る距離
子犬をどこまで歩くことができますか
犬と一緒に走る方法

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *