Pets

栄養とグルーミングは、ジョナサンデイビッドによる手をつないで

2020年1月30日
犬の栄養の主題は、いつも私を魅了してきたものです。 ドッグフードの1つのブランドが王様である時代はなく、それが私たちが教えられたことです。

しかし、長年の研究研究と犬の栄養の理解の進歩の後、現在、ペットフードブランド、フレーバー、コンポーネントの宝庫があり、すべての犬の飼い主に提供されています。

品種、成分、発達を理解することと栄養情報は圧倒的です。 しかし、私たちの進化し続ける業界では、この情報を理解するために必要になることになります。 しかし、なぜペットのグルーマーが犬の栄養について理解することがそれほど重要なのでしょうか?

ペットケア市場で30年間働いてきたとき、私はその栄養とペットのグルーミングが手をつないで行くことを理解するようになりました。 ペットのグルーマーは、一般的に防御の最初のラインです。 あなたがそうするなら、玄関キーパー。 犬のクライアントが獣医よりもはるかに頻繁に見られます。また、定期的に見ている長いクライアントがいる場合、すべてのしこり、バンプ、およびそれらの犬の問題を理解しています。 私たちは、彼らの習慣が「正常」であるとき、またはむしろ正しくないものがあるように見えるときを理解しています。

また、クライアントは頻繁にペットのグルーマーに遭遇する多くの関連する困難についてアドバイスを求めます。栄養に関する懸念は、私がペットの飼い主から得られる最も通常の懸念の1つです。
広告

ペットのグルーミング市場が成長するだけでなく改善されるにつれて、多くの指定がペットのグルーミング業界を管理する法律を制作しているため、ペットのグルーマーがこの主題についてより多くの情報を得ることが重要だと思います。 理由の。

まず、専門家のペットスタイリストとして、私は、よくラウンドされたペットケアの専門家であるという単純な理由のために、重要なPET関連のトピックについて情報を提供するべきだと思います。 私たちが世界の他の多くの尊敬される市場と同じように真剣に受け止められるべき専門家と見なされたいなら、私たちは私たちが私たちの分野にいると理解している当局であるために理解を高めなければなりません。

第二に、犬の栄養のような重要なトピックについて知識があることは、クライアントの忠誠心を生み出すために支援するだけでなく、これが時の試練に耐えることができる成功したビジネスの基盤です。 同様に、高品質のペットフード、栄養補助食品、栄養補助食品の販売を担当する小売業者である場合、これはビジネスにとって有利です。 ある時点で、あなたの顧客は間違いなくあなたにペットを養うための最高の食べ物についてのアドバイスを求めてあなたに頼ります。これは、犬に餌を与えている可能性のあるクライアントに、より栄養的に向けて悪い高品質のダイエット計画を養うための素晴らしい方法です。 あなたがあなたのビジネスをもたらす合計とバランスの取れたダイエット計画。

これの利点はあなたが思っているよりも高いです。 これにより、販売を促進するだけでなく、収益を増やすのに役立つだけでなく、より栄養的に総食事や健康的なおやつにクライアントを獲得できれば、完成した新郎も強化できます。

「栄養は私のグルーミングにどのような影響を与えますか?」 あなたは尋ねるかもしれません。 さて、それが何を意味するのかをチェックしましょう。

多くの場合、悪い高品質の食事は、アレルギーや栄養不足に関連する皮膚の問題の根源になる可能性があります。 乾燥した、炎症を起こした、アレルギー性の皮膚、およびそれらのすべてが栄養に関連付けられることがよくあります。 今日のペットフードには、ペットフード市場に新しいさまざまなコンポーネントがあり、さまざまなブランドには、生活の段階、体重管理、アレルギー、パフォーマンス、特定のニーズ、または単にオーガニックのための重要なコンポーネントを策定できます。 栄養全体と同様に。 これは、すべてのプライベートペットに最適な選択肢を選択する際に非常に有利ですが、同様に、一部のペットが敏感であるか、アレルギーがあるコンポーネントを持つことができます。

残念ながら、すべてのサイズのフィット – すべてのペットフードや栄養ガイドラインはありません。したがって、これは、一般的な犬の栄養ニーズだけでなく、コンポーネントについての拡大の理解が拡大したペットグルーマーに利益をもたらす可能性があります。 食物アレルギーから生じる皮膚の問題を見ると、塩基または異なる成分の製剤として、はるかに優れた食事の選択に導くことができます。

一部のペットフードは、炭水化物または不健康な脂肪が非常に高いため、太りすぎの犬につながります。 場合によっては、運動不足のある犬の生活様式も同様に体重の問題につながる可能性があるため、アクティブの少ない犬の栄養ニーズを理解することで、クライアントがニーズに合ったダイエット計画に導くのに役立ちます。

考えるべきもう1つの要因は、毛皮のようなクライアントのライフステージです。 品質のダイエット計画で人生で素晴らしい始まりを得る子犬、栄養素の豊かなコンポーネントは、ゴージョだけでなく健康に成長するよりもはるかに良い機会を持っていますnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *