Pets

現在入手可能:2020年の意識的な猫の壁カレンダー

来年のカレンダーについて考え始める時が来たとは信じられません。 2020年の意識的な猫の壁のカレンダーがあなたの選択の1つになることを願っています!

アレグラとルビーは、私が写真を選ぶのを助けてくれました(そしていつものように、かなり元気な議論がありました!)私の知る限り、これはまだTortoiseshellの猫と彼らの有名な拷問を特徴とする市場で唯一のカレンダーです!

カレンダーは24.95ドルに加えて7.95ドルの送料と取引(米国のみ、国際送料については連絡してください。)

今すぐカレンダーを購入してください – 消耗品は限られています!

あなたの購入はPayPalを通じて保護され、処理されます。 PayPalアカウントは必要ありません。クレジットレポートカードで支払うことができます。

カレンダーは、USPS、UPS、またはFedExグラウンドを介してVistaPrintから直接発送され、通常は約6〜8社の日がかかります。配送先住所は物理的な住所である必要があります。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
プレゼント:2020意識猫の壁のカレンダー

現在入手可能:2016 Concious Cat Wall Calendar

現在入手可能:2019 Concious Cat Wall Calendar

«バハマの動物を助ける方法
マルシ・コスキー博士と一緒に猫の行動主義者に尋ねる:くしゃみは猫を攻撃させ、猫は時間を摂取する前に何時間もかまい、野良猫のノミ・コントロール»

今利用可能な6つのコメント:2020年の意識的な猫の壁カレンダー

ルーシーは言う:

2019年12月24日午後3時54分

イングリッド。私はカレンダーが大好きです女の子の写真は素晴らしいです
一人一人がキーパーです!私は一年中それを喜ばせます。そして、女の子は毎日私の一日を作るでしょう。!!実際のコレクターカレンダー。何て素晴らしいアイデアなんだ 。大好きです。ありがとうございました。

返事

スー・ブランデスは言う:

2019年9月10日午後3時26分

とてもきれいです。

返事

ナンシー・ドローは言う:

2019年12月25日午後8時8分

写真は美しいイングリッドです。残念ながら、カレンダーを買う余裕はありません。私は債券にありますが、請求書が支払われた後、何も残っていません。しかし、私はまだ大好きです
1つを持っています。繰り返しますが、アレグラとルビーの美しい写真をありがとうございました。 Rubyの写真を投稿し続けてください。彼女は現在レインボーブリッジにいますが、彼女はあなたとアレグラを見ています。彼女はいつもあなたと一緒にいます。アレグラは犯罪のパートナーを逃していると確信しています。彼女はルビーを探しましたか?多くの猫がそれをします..彼女も悲しむべきです。

あなたが良いクリスマスを持っていたことを願っています。私はそれが挑戦的なものだったことを知っていますが、私はあなたがルビーの好きな思い出を持っていることを知っています。 RIP。ルビー。私たちは皆あなたを愛しています。

返事

ティミー・トムキャットは言う:

2019年9月10日午前10時51分

お互いよりも優れた写真を選ぶのはとても難しいです。私たちはそれをすることができません。それを見るのを待つことはできません

返事

ジャニーンは言う:

2019年9月10日午前7時25分

カレンダーで使用したい写真を選ぶのは大変だったに違いない。あなたの女の子はとても美しく、あなたはそれらの良い写真を撮ります。

返事

イングリッドは言う:

2019年9月11日午前5時11分

ありがとう、ジャニーン!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *