アトピー – 脅迫的なものではありません!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

さまざまな国、国籍、宗教、言語、哲学、および民族のすべてが共通しているものは何ですか?まず第一に、彼らは皆、数十億年前の銀河の「地球」と呼ばれるこの世界でのかなり短い存在を喜ばせようとしている繊細な人間です。第二に、これらの人間のいくつかは、彼らの間の最小の違いが脅迫的であると見なされているため、もう1つを攻撃する理由を発見しているようです。私たちは互いに類似していることを頻繁に無視し、違いにのみ焦点を合わせているので、戦争を開始したり、何世紀にもわたって敵対行為を続けることができます。それは私たちに人生、健康、幸福、金銭的安定、そして幸福に驚くべき量を費やしますが、私たちはまだ私たちが類似しているのではなく違うものにする理由を発見し続けています。

アレルゲンと特定の臓器が拒否された理由について最初に調べたとき、私はおそらく、完全に自由意志を持っていない細胞のように、おそらく人々が彼らの事前プログラミングの以来特定の方法を振る舞うと信じ始めました。これは私が不思議に思うようになりました、完全に自由が何かを説明するでしょうか?いつか私たちは完全に自由な意志の力を利用して、私たちが永遠に立ち往生しているように見える道から脱却するのに十分な購入で私たちを微調整することができますか?私はそう確信している。

アトピーは、免疫系が空中化合物をリスクとして誤って認識し、過剰反応を開始するときに発生する一種のアレルギーです。赤み、極端な引っ掻き、脚または足の噛み、尾の噛みつきは、この状態の犬の人生の数年で最初に発見される可能性のある症状です。

この病気は、すべての犬の約10分の1に影響を与え、一部の猫もそれを持っているかもしれません。アトピーは、ボクサー、ブルドッグ、プードル、レトリーバー、テリア、英語のセッター、コリー、および他の多くの品種で同様にリスクが高いと同様に、はるかに典型的です。

たとえば、皮膚の真菌、食物アレルギー、cab癬、マンゲ、細菌感染症などの多くの病気は、診断をすぐに混乱させたり、アトピーのように見えることがあります。このため、この状態を正しく診断するために購入するには、ペットが完全な獣医試験を受けるために訪問することが不可欠です。

アトピーを改善する確実な方法はありませんが、症状は減少する可能性があるため、寿命ははるかに耐えやすくなります。アトピーのトリガーを完全に取り除くことは不可能かもしれませんが、何度も大幅に減少する可能性があるかもしれません。

この状態の治療を開始する最大の方法は、アレルギーの原因と触れて、ペットを減らすか取り除くことです。状態を引き起こしているのがカビである場合、動物が可能な限り乾燥した状態に保つことが役立つと同様に役立つ場合があります。ほこりの場合、カーペットのあるスペースからペットを除外することに加えて、非常に高品質のHEPAフィルターが役立つ場合があります。花粉によって引き起こされ、花粉の季節の間はあなたの家の中にペットを保ち、HEPAフィルターを使用することは、いくらかの救済を提供するかもしれません。

クリーム、シャンプー、および特に鳴り防止または低刺激性として発達したすすぎが提案されています。同様に、かゆみを支援するためにヒドロコルチゾンとクリームを利用することも役立ちます。

オメガ-3は、アレルギー反応に反応するヒスタミンの影響を減少させるようです。脂肪酸はいくつかの動物を非常に助け、他の動物はそれほど利益を得ていないようです。 Omega-3で約1か月間治療することは、それがあなたのペットにとって有利かどうかを示す指標を提供する必要があります。一部の動物はこれで完全に治療されているので、非常に安全であるため、試してみる価値があります。

ジフェンヒドラミンやクロルフェニラミンなどの抗ヒスタミン薬は、アトピーで大多数の動物を支援するのに最適です。一部の動物は、他の動物よりもはるかによく反応したり、他の動物よりもペットを眠気にしたりする可能性があるため、異なるものがあります。これらの製品について、獣医やPetMeds薬剤師と話す前に、用量の概念とそれぞれの違いを得るために購入することは素晴らしい概念です。

プレドニゾン、デキサメタゾン、メチルプレドニゾロン、およびヒドロコルチゾンは、場合によってはアトピーを管理するために利用され、それに伴う深刻なかゆみを伴うステロイドです。これらの薬は、発生する可能性のある多くの前向きな副作用を防ぐために、正しく先細に服用する必要があります。獣医師は通常、水の増加、副腎抑制、肝臓の問題、感染、体重増加、およびその他の将来の副作用の将来を防ぐために、短期間の最低効率の用量を購入中に利用します。これらの薬は、下で徹底的に提供する必要がありますペットの獣医の方向と同様に支援。

Atopicaと呼ばれる薬物は、炎症の戦いを支援することにより、アトピーの治療を許可されています。この薬は、ペットの体が外国体を危険にさらすものとして誤って認識されているものに対する攻撃を設置するのを避けるために利用されています。救済は通常、数か月以内に見られますが、そうでない場合は、獣医師が薬が中止されることを示唆している可能性があります。

耐性を高めることにより、特定のアレルゲンに対する体の感受性を低下させるなど、他の治療法があります。これにはかなりの時間がかかり、費用がかかりますが、多くの動物がこれに非常に好意的に反応し、多くの動物が治療後に完全に典型的な生活を送ることができました。

アトピーを持つ動物は通常、この条件で一生を提供する必要がありますが、可能な限り典型的な生活に近いだけでなく、より快適にオンラインで支援する方法があります。雰囲気を清潔に保ち、ほこりを清潔に保ち、ペットの獣医師と協力して、ペットに利益をもたらす治療を発見してください。動物を健康に保つためにできる最高のことの1つは、獣医との大きなつながりを確立することです。あなたの1800petmeds薬剤師は、同様にあなたの薬に関連する質問に対応するために提供されます。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *