LeoのDestruction

addis addthis adhing buttonshare facebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshare to moreaddthismore

子犬と破壊は、雷と稲妻のように一緒に行きます。他のものなしでは1つを持つことはできません。私たちがレオを家に持ち帰ったことを考えると、私たちは私たちのアパートでたくさんの犠牲者を出しました。過去6か月間、レオは私たちのカーペットを引き裂き、アパートの隅々で王冠の成形を噛み、裏返しを破壊し、テーブルの角を噛んで、多くのシャツに穴を開けました。

イライラすることは控えめな表現です。しかし、私たちが彼をもっと密接に楽しんでいたに違いないことを考えると、私たちは本当に私たちに責任があるので、私たちは実際に自分自身にイライラします。私たちは常に彼に目を向け、常に彼をおもちゃや骨で占領し続けようとします。彼を楽しむことができないなら、私たちは彼を台所で門にしたり、彼の木枠に入れたりします。

私は子犬をよく実装していることは破壊的な行動に大きな役割を果たすことを読んだことがあるので、毎日の散歩やペットドッグパークへの旅行でレオを疲れさせようとしています。これが10代の段階の一部であり、彼が年をとる(そして強く)激化するものではないことを願っています。

サイドノート:レオは、私が書いていることを感知し、今週彼の子犬の学校の卒業証書を引き裂くことを決定した必要があります。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *