Pets

Assisiループが2つの特別なニーズの繁栄を支援した方法

これはスポンサー付きの投稿です*

アンドレア・カロロは、長年にわたって南東ミシガン州のアニマルホームのボランティアを務めてきました。 昨年の夏、彼女はグレイを育て始めました。グレイはひどく負傷した後に救助され、前足のかなりの部分を切断しなければなりませんでした。 今年の夏、放射状神経麻痺に苦しんでいる子猫であるラスプーチンは、彼女の家庭に加わりました。 どちらもAssisiループを利用して、問題を支援します。

フロントレッグ切断

「昨年の夏、私たちの救助は、ロイヤルオークのダウンタウンでひどく負傷した右前足を伴う野良猫が見られたという電話を受けました」とアンドレアは述べました。 「負傷したネコを何週間も捕まえようとした後、私たちは最後に彼を手に入れることができました。」 獣医検査では、彼の足の負傷(おそらく車に襲われたことによる)が深刻であり、彼の足のかなりの部分を切断しなければならなかったことを暴露しました。

手術後、グレイは里親としてアンドレアの家に滞在するようになりました。 彼には大きなモビリティの問題があり、落ち込んでいるように見えました。 最初は彼はごみ箱を利用しませんでした。 アンドレアは、彼が同様に彼の事故で脳の外傷を経験したと疑った。 時間と同様に、多数の姿勢のステップのリハビリテーションに至るまで、グレイは癒しと同様に信頼し始めましたが、彼の強化はプラトーのように見えました。 「私は彼を「家の植物猫」と呼んでいたので、彼はかろうじて動き回っていた」とアンドレアは述べた。

Rasputinを入力します

「この夏の私たちの救助は、地域の緊急獣医で麻痺した左前足とさまざまなサイズの生徒が降伏したという電話を受けました」とアンドレアは述べました。 怪我をした場合、救助が彼を連れて行かないかもしれないなら、彼らは彼を安楽死させるつもりでした。 「私はそれを起こさせることができず、彼を育てることに同意し、急いで彼を迎えに行くことに同意しました。」

ラスプーチンは、放射状の神経麻痺に苦しんでいます。 継続的な理学療法と、Pawsitive Steps Rehabilitation Plus At-Home PTでの鍼治療と、1日に数回Assisiループを利用して、ラスプーチンは左前足全体を活用しました。 「私は現在、彼がそれを枕にしたり、怪我を防ぐために歩いている「手首」を包みます」とアンドレアは述べています。 「私たちは、補綴ガジェットが彼にとって実用的であるかどうかを把握する過程にあります。」

ループの予期しない利点

ラスプーチンは、彼が発見されたとき、かなり小さかった。 「私は私の家に他の多くの猫を持っていますが、彼はグレイと特別な絆を築きました。 2匹の猫は一緒に抱きしめ、ラスプーチンの毛づくろいと「「コピー猫」のタイプで彼と一緒にたむろします」。 ラスプーチンは非常に活発な子猫であるため、アンドレアはアッシジループ処理のチャンスとして昼寝時間を利用しています。 それらの昼寝の多くの間に、両方の猫は非常に抱きしめられているので、両方の猫が治療されます。

アンドレアは、グレイの癒しのプロセスがプラトーに達したと信じていました。 ただし、Assisiループを利用した後、さらなる機能強化は非常に顕著です。 「彼ははるかにモバイルであり、より頻繁に相互作用するだけでなく、相互作用する努力をしています。 彼は今、私の家で朝食の隅を越えて冒険しています。 RasputinがAssisi Loop Treatmentsの恩恵を受けていたのとまったく同じ時期にGreighの利益を見ることは、間違いなく予期せぬ驚きでした。」

アンドレアは、両方の猫が里親の仕事をしているだけでなく、「私も彼らがとても好きだから」彼女の家に滞在することになると認めています。

Assisiループの仕組み

Assisi Animal Healthによって生成されるAssisiループは、非医薬品ではない非侵襲的ガジェットです。 TPEMFは、1970年代に最初に検査され、FDAが人間で利用するためにクリアされているため、電磁エネルギーの低レベルのパルスを利用して、身体の治癒メカニズムを刺激して、痛みと腫れを排除するのに役立ちます。 この治療法は、多くの炎症状態に加えて、関節炎、膵炎、傷、または術後の腫れに関連する痛みのある猫に利益をもたらす可能性があります。 ループはほとんどの猫によってよく許容されます。 実際、多くの猫はループトリートメントを本当に楽しんでいます。 ループは、新しい化合物を導入するのではなく、体の治癒プロセスを刺激するため、敏感なネコの体でさえ簡単に処理できます。

科学研究に支えられています

NCの2年間の二重盲検研究研究では、脊椎手術を受けている犬の治癒を促進するために、術前治療の一部としてループを利用することを検討しています。 この研究研究の結果は、負傷した神経組織がより速く回復するのを助けるために、痛みを軽減するためだけでなく、ループの能力を間違いなく示しています。

Assisi LoopまたはAssisi Loop LoungeがYをどのように支援するかについての詳細についてはnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *