Pets

レビュー:The Karma of Cats:私たちのネコの良い友達からの精神的な知恵

この出版物にはアフィリエイトリンクが含まれています*

驚くことではありませんが、猫のカルマから発見できるものについてのすべての知恵の2巻の著者として、ネコの良い友人からの精神的な知恵は「ハローに私を持っていました。」 最初のページをめくる前に、この本が欲しいと思っていましたが、失望していませんでした。

この素敵な本では、精神的な教師、作家、動物の専門家が人生のレッスンと、無条件から私たちの精神的な性質と連絡を取り、私たちの猫を尊重することまで、彼らが得た贈り物について、人生のレッスンと贈り物を示しています。 彼らです。

私はすべての物語を楽しんでいましたが、赤ちゃんのPurrに特に感動した自分自身を発見しました。 この飢えた、ベッドラグに包まれたビットネコは、彼が犯さなかった刑事犯罪のために死刑囚に18年を過ごした後、ダミアン・エコールズの人生に巻き込まれました。 彼女は彼の癒しのプロセスで重要な機能を演じることになりました。 「赤ちゃんは、私が彼女をしたように、確かに健康と健康に戻ってくれました」と彼は書いています。

同様に、私はアリスウォーカーの詩が猫を抱くために生まれた詩が好きでした。

これは、カバーするカバーをチェックアウトする本ではありません。 一度に1つの章を味わうことを意図しています。 各章を読んでから時間を読んで、各ストーリーに含まれるメッセージを取り入れることができ、あなた自身の猫があなたの生涯にわたってあなたに教えてくれたレッスンに示すことを可能にします。

猫のカルマはAmazonから提供されています。

*マインドフルネコは、Amazon.comおよび提携サイトにリンクすることで料金をかける手段を提供するために設計されたアフィリエイトマーケティングプログラムであるAmazon Services LLC Associatesプログラムの参加者です。 これは、あらゆる種類のリンクで購入することを選択した場合、少しの手数料を取得することを意味します。 私たちは、私たちが利用した製品やサービスについてのみ言葉を広め、自分自身を利用します。

イングリッドキング

«プレゼント:ピカブーネコの壁のフック
ミューズとニップ:レディは猫の箱を車とトラックに変えます»

レビューに関する7つのコメント:The Karma of Cats:私たちのネコの友人からの精神的な知恵

リー・テイタムは言う:

2022年4月9日午後8時7分

私の89歳のお父さんは、私が彼の「クレイジーなネコの女性の娘」と私がそれを手に入れたので、Daedelusの本から私のためにこれを注文しました。 アリスウォーカーの詩は私を涙に導きました(そして、優れた作曲が魂のために何をするかを思い出させました)。 私がチェックした作品は美しいです。 猫が好きな人と素晴らしいノンフィクションが好きな人は誰でもコピーを入手する必要があります。

返事

ジャニーンは言う:

2020年6月12日午前7時33分

私はこの本を要求していると思います。 追加のお金があるときのために、私の欲望のリストにそれを追加しました。

返事

ティナ・ホワイトベアは言う:

2020年6月12日午前10時14分

ジャニーン、あなたがこの本を要求するなら。 あなたのためにそれを購入したいです。 4月に素晴らしい毛皮の幼児を失って以来、私はこのサイトを発見しました。 私はもう1匹のペットの準備ができていませんでしたが、これまでにないでしょう。 それから、1週間前に2つの救助を受け入れました。 まったく同じゴミからではなく、彼らはまったく同じ里親の家でさえありませんでした。 しかし、彼らは私を崇拝しています、彼らは私の心を救っています。 あなたがこれに満足しているなら…。私にあなたの住所と私が購入したいと思います。 tinawhitebear@gmail.com

返事

イングリッドは言う:

2020年6月12日午後4時9分

なんて素敵なもの、ティナ!

返事

ジャニーンは言う:

2020年6月13日午前7時9分

ありがとうございました、ティナ! これを見るだけで涙が私の目にもたらされます。 あなたの寛大さは、何が起こっているのか、世界では珍しいだけでなく、珍しいことです。 チェックアウトしたいのですが。 明日はナニの死の8周年であり、それ以来私が低いと感じています。 あなたは私の顔に素晴らしい大きな笑顔をもたらしました。 メールをお送りします。

返事

ジャニーンは言う:

2020年6月13日午前7時18分

同様に、あなたの毛皮の赤ちゃんの喪失について聞いて非常に残念です。 あなたの新しい子猫があなたに喜びをもたらし、あなたの悲しみをシンプルにするのを助けてくれることを願っています。

返事

ティナは言う:

2020年6月13日午前7時39分

awww…理想的には、この本はあなたの心を助けます。 明日の夕方までに持っている必要があります。
抱擁

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *