Pets

私の犬との冬のキャンプ – 休憩

私の犬とのキャンプ

週末を休みます。リラックスして読んで飲むには、火で多くの飲み物を飲みます。

婚約者、ムットと私は、非常に必要なキャンプ旅行のためにどこにもいない真ん中に向かっています。私たちは冬のキャンプが大好きです(これを冬と呼ぶことができれば!)。ミネソタまたはノースダコタでは、他の誰もそこにいないことはほとんど保証されていません。

私のクリエイティブエネルギーの源であるブログでさえ、時には負担です。コメント、Facebookの壁、フォーラム。サイトはそれほど人気が​​なく、私はそれほど忙しくありませんが。

スマートフォンを所有していないことをうれしく思います。どうすればチェックアウトできるかわかりません。人々がそれをする方法がわかりません。たぶん、彼らはしません。

コンピューターを持参しません。電話の充電器を持ち込むことはありません。電子書籍を販売したかどうかを確認したり、誰かが土壇場で座っている必要があるかどうかを確認する方法はありません。

世界は大丈夫だと思います。

猫は家にいます。彼らは自分自身の世話をします。私はそれらを見逃すことはありません。

エースのリーシュを持ち込みますが、トランクに残ります。

温かいギアはたくさんありますが、気温は過去の旅行ほど残忍ではありません。

私の犬の最初のキャンプ旅行で – 私が彼を養子にしてからわずか1、2週間後、私は彼がとても寒かったので彼を抱きしめて火のそばに座っていました。彼の毛皮は浸し、彼の体に脂肪はありませんでした、私は彼が低体温症にかかっているのではないかと心配しました。

それは5年前でした。

今、私は寒さの中でショートヘアの犬を安全に保つ方法を知っています。エースは、防水性のネオプレン犬のベストを着用しています。彼は、休むかウォームアップする必要があるときに、自分で火に落ち着くことを知っています。

はい、彼はラボのミックスですが、彼はラボの濃厚で耐性のあるコートを持っていませんでした。テニスボールの強迫観念と、最初に頭を開いて頭を飛び込む必要があります。

私はたくさんの写真を撮り、犬と一緒に長いハイキングをして(そしておそらく私の男でさえ!)、セーラージェリーと定期的なコーラを飲み、おそらく「メルルのドア」を読み直すことを計画しています。 (ウィロ、私はまだあなたのコピーを持っています!)

エースは泥で転がります。雪を食べる。棒を噛む。火を見つめる。彼の銃口を空中に上げて、素晴らしい匂いを嗅いでください。

ジョシュと私は、私たちの生活とビジネスがどこに向かっているのかについて何時間も話します。私たちが取る旅行の。私たちが所有する将来の犬。私たちが直面する課題。彼は私に毎日エネルギーとインスピレーションを与えてくれます。

私たちが行くところに行くのが待ちきれません。

Ted Kerasoteの「Merle’s Door」から:

夏に私たちはハイキングしました。冬にはスキーをし、バックカントリーに姿を消し、他の人が旅行しなかったルートに従いました。空の谷を見下ろすいくつかのリモートノブの上で、私たちは昼食のために立ち寄りました – ブロワーとアリソン、メルルと私 – 彼女と私は私たちのパックに座っています。犬はサンドイッチを食べながらビスケットを食べます。そのような瞬間に、私たちは北米に冒険した最初の人々であり、私たちのパックと犬と一緒にロッキーズの背骨を下って移動したかもしれません。私たちは一人で平和でしたが、それは一人で平和になるのが難しく、平和でした。外の世界はなくなっていないが、見えなくなって気にしませんでした。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *