Pets

電気フェンスを購入する10の理由

犬用の電気フェンスや目に見えないフェンスについて十分なことを言うことはできません。

電気フェンスは、あなたの犬が許可されている領域を丸で囲む地下ワイヤーです。犬は、境界から数フィート離れたところにビープ音を鳴らす犬のショックカラーを着用します。ビープ音は、犬が向きを変えて境界内にとどまることを思い出させます。さもないと、首輪から振動を受けます。犬は境界がどこにあるかを学びますが、小さな旗で領域をマークすることができます。

電気フェンスをお勧めしますが、考えるべきネガティブな側面がいくつかありますので、すぐに確認してください。

電子フェンスが犬にとって素晴らしい理由10の理由

1.すべての犬は電気フェンスの使用を学ぶことができます。あなたの犬のサイズや繁殖は関係ありません。私が電気フェンスを使用するために訓練しない唯一の犬は、聴覚障害のある犬、盲目の犬、非常に恐ろしい犬または子犬です。子犬が少なくとも6ヶ月になるまで待ってから、電気フェンスを使用するように訓練してください。

2.犬を訓練して電気フェンスを使用するのは簡単です。私のmuttは、1日後に電気フェンスを使用し、両親の庭で緩んで信頼されることを学びました。エースは境界を駆け抜けたことがなく、最初の日に2つの振動を得ました。それがすべてかかったことです。私たちは毎月1日かそこらの両親の家に行きます。彼は、リマインダーなしで毎回それを使用する方法を覚えています。ステップバイステップで犬をゆっくりと訓練するのが最善です。それでも、ほとんどの犬は数日または1週間以内に学びます。電気フェンスがなければ、私の犬を監視せずに庭にとどまるように訓練するのに数ヶ月または何年もかかったでしょう。

3.電気フェンスはあなたの犬にもっと自由度と運動を与えます。電気フェンスでは、エースは縛られずに庭で自由に走ることができます。それは彼がより多くの運動をすることを可能にし、私は彼を絶えず見ている必要はありません。

4.犬は電子フェンスの下で飛び越えたり掘ったりすることはできません。物理的なフェンスは、多くの犬の飼い主にとって問題です。私のゴールデンレトリバーは、フェンスを登ってそれらの下をすり抜ける方法を知っていました。さらに、ゲートが開く可能性が常にありました。犬がフェンスで囲まれた庭から抜け出す可能性は常にあります。これらはどれも電気フェンスの問題ではありません。

5.犬が逃げることを心配する必要はありません。エースは、電気フェンスの境界を越えないことを知っています。私はそれに賭けます。私のmuttはテニスボールに夢中になっており、彼はボールのためにラインを越えさえしません。犬がどこにいるかを学んだら、犬が電気フェンスの境界を越えることは本当にまれです。

6.設定を変更して、振動を増やすか減少させることができます。ヨーキーは、聖バーナードよりも振動が少なくなります。設定を制御し、犬に最適なものに調整することができます。

7.物理的なフェンスを持っている必要はありません。庭のフェンスの外観が気に入らない場合、何も見えないので電気フェンスはあなたにぴったりです。電気フェンスは、数エーカー以上の大きな庭でうまく機能します。実際のフェンスは、手間がかかり、魅力的で、高価であり、あなたの見解をブロックすることができます。

8.任意の形状に合うように電気フェンスを調整できます。電気フェンスを使用して、両端が満たされてエンクロージャーを作成する限り、任意の形状やサイズに合わせます。たとえば、私の両親は木製のフェンスで囲まれた裏庭を持っていましたが、彼らの電気フェンスは裏庭を回り、前庭に行きました。これにより、そのエリアにフェンスを置くことなく、前庭に犬を許可するオプションが得られました。

9.電気フェンスは、犬を庭から締め出す良い方法です。電気フェンスでかなり創造的になることができます。花の庭から数フィート後ろに境界を置くと、犬はあなたの花から離れなければなりません。また、池、ビーチ、私道、バレーボールコートなど、庭の他のエリアをブロックすることもできます。

10.電気フェンスは実際のフェンスよりも低いです。それはあなたが一緒に行く会社に依存しますが、電気フェンスはおそらく他のフェンスよりも低いでしょう。数百ドルで、ワイヤー、カラー、インストール、いくつかの基本的な指示を受け取ります。一部の企業は、自分で電動フェンスをインストールするオプションを提供します。

電気フェンスを使用していますか?あなたはそれについて何が好きですか?

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *