Pets

ClumberDoodle Dog Breed Health、Grooming、Feeding

ClumberDoodleは、波状の柔らかい髪と同様に優れた素晴らしい性格を備えた美しく、かわいい動物です。これらのペットは、家族と同様に優れているだけでなく、訓練も簡単です。

ClumberDoodlesは、厚い波状の髪をマットしないようにするために、間違いなく手入れを必要とします。彼らは外で遊ぶのが好きですが、それでも中に成功します。快活な魅力的な動物でありながら、性格を蹴りました。

Clumber Spanielネイティブランド

クランバースパニエルの背景は、多くの穴があるものです。それにもかかわらず、品種の始まりに関連する非常に小さな文書がありますが、バセットドッグ、アルパインスパニエル、同様にセントバーナードなどの多数のタイプが含まれていると考えられています。

同様に、クランバースパニエルはフランスで生まれ、同様にイギリスに移され、フランスの変革を通してノアイユとの戦いの中でリスクのない維持のために移されたと考えられています。

戦いは、ノッティンガムシャーのクランバーパークでニューカッスルの戦いに彼の貴重な貨物を渡し、そのタイプを彼らの名前に提供しました。

クランバースパニエルは、英国の貴族の速いお気に入りになりました。エドワード7世、彼の少年キングジョージ5世、ロイヤルプリンスアルバート(ビクトリア女王の配偶者)などの歴史上の人物はすべて、実際にはクランバースパニエルを持っていると言われています。

Clumber Spanielは、すべてのスパニエル品種の中で最大です。彼らは密集したカバーでの閲覧の専門で利用されていただけでなく、キジに加えてヤマウズラを狩ることがよくあることがよくあります。さらに、回復するように通知することができます。

Clumber Spanielは1848年にカナダにいるだけでなく、同様にすぐに米国に南にその手段を作りました。

Clumber Spanielは、1884年にAmerican Kennel Clubによって決定され、Windowsレジストリに承認された非常に最初の9つのタイプの中で名声を得ていました。

クランバードゥードルの性格

Clumber Spanielは、非常に甘く、献身的で、思いやりのあるタイプで、成熟したときに過度にエネルギッシュではありません。

Clumber Spanielは、回復能力に加えて、驚くべき鼻を持つ狩猟タイプです。それらは一般に、キジやヤマウズラを密集したカバーで検索するために利用されていますが、同様に素晴らしい水犬です。

Clumber Spanielには、「賞品の考え方」として理解されているものがあり、口の中に何かをかなり頻繁に運ぶ必要があります。この結果、犬にとって潜在的に危険な製品が手の届かないところにとどまることが重要です。

手元にたくさんの若い子犬に優しいおもちゃを保存することをお勧めします。完璧な静かな仲間を探している人のために、クランバースパニエルはbarえ声を上げていません。

ClumberDoodleキャラクター

クランバースパニエルはかなり活気があり、家庭にも快適であり、子供たちとうまくやることが理解されています。

彼らはさらに、他の非カニン動物を選択するのはかなり簡単であると理解されています。クランバースパニエルとプードルを混ぜると、すべての素晴らしい高品質が後押しされます。私のクランバードゥードルはすべての人と非常に快適です。

ClumberDoodleトレーニング

Clumber Spanielタイプには適度な手が必要です。彼らは重い自制心によく反応しません。彼らはそれに返信しません。 Clumber Spanielは、所有者を喜ばせるために何かをすることに加えて、優れた記憶を持っているため、すぐに通知されます。

ClumberDoodleの基本

ClumberDoodleは、Clumber Spanielのすべての最高の属性と同様にPoodleを象徴する見栄えの良いハイブリッド犬です。これらの賢いペットと同様に、忠実なペットは、愛情のこもった性格、活気に満ちた性質、そして優しい性格で認められています。

彼らはあらゆる種類の家族に最適であり、彼らの喜びと鋭い性格のおかげで、誰でも喜びをもたらすユニークなペット犬です。

以下は、ClumberDoodleの少し便利な詳細です。この品種の詳細を確認するためにそれを調べるだけでなく、それがあなたの家にとって正しい形であるかどうかを把握してください。

ClumberDoodleは、Poodleだけでなく、完全なClumber Spangerielの間の十字架です。

ClumberDoodleは、起源が完全にはっきりしていないデザイナークロスブリードです。

血統

ClumberDoodleは、同様にPoodleと同様に、純粋な血の隙間のスパニエルの間の十字架です。

食べ物/ダイエット

毎日あなたのクランバードゥードルに提供できる最高の高品質のドライフードを選択してください。

開始するのに最適なエリアは、毎日2〜3個のマグカップの完全に乾燥した食品のマグカップを供給し、この量を1日を通していくつかの給餌に分割すること、または1日に少なくとも2回の給餌に分割することです。

同様に犬に餌を与えることを選択した場合d犬の場合、あなたが養っている完全に乾燥した食品の量を変更する必要があります。

これにより、ペットの犬が食べるのを止め、同様に彼の健康と健康を危険にさらすことができる極端な体重を増やすことができます。 ClumberDoodleはトレーニングに非常によく反応します。

トレーニング

ClumberDoodleはトレーニングに非常によく反応します。あなたが会社、一貫したアプローチ、そして人の態度を持っている限り、これらの犬は間違いなく喜ばせる準備をします、そして彼らは彼らの高度な知性のおかげで、間違いなく速やかに発見します。

パックリーダーとして自分で開発し、できるだけ早く犬の訓練を開始します。同様に、積極的なサポートを活用するだけでなく、ペットの犬がうまく実行され、同様にうまく実行されることを望むインセンティブにすることをポイントにします満足に加えて肯定的であること。

重さ

中型のタイプであるClumberDoodleは、85ポンドに加えて45の間で評価されます。

気質/行動

ClumberDoodlesは、誰とでも集まることができるように、優秀な世帯メンバーのペット犬を作ります。彼らは、社会的であり、活気に満ちたものに加えて、賢明であり、心地よいです。

思いやりがあるペットを探しているなら、少し独立して、鋭く、元気になり、献身的なものに加えて、隙間は失望しません。

これらの犬は、彼らが間違いなく疲れたり孤独になったりしないことを保証するために、金利の大量の金利を提供されるべきです。

特に他の動物と一緒に昇格しているとき、彼らは他の家庭のペットに加えて、他の家庭のペットに加えて子供たちとうまく仲良くなります。

一般的な健康とウェルネスの問題

ClumberDoodleが交配犬種であるという真実のため、親が繁殖する健康と健康の問題のいくつかを取得する傾向があるかもしれません。

それにもかかわらず、特定の犬の健康と健康が彼の人生を通してどのようなものになるかを確立することは不可能です。それに加えて。お父さん。

Clumber Spanielsは、エントロピーに加えて、これらの問題に注意してください。

また、プードルは、股関節異形成、汗腺炎、クッシング病、アディソンの状態、おなかの拡張障害に苦労する可能性があります。

寿命

ClumberDoodleの定期的な寿命は10〜13年です。

運動要件

クランバードゥードルは、特に彼が毎日運動する外で長い間楽しむ能力を持っている場合、家やアパートやコンドミニアムで間違いなくうまくいくでしょう。これらの犬は、同様に、屋内で心を占領し続けるためにたくさんの遊びをすることを要求しています。

ペットの犬を毎日散歩に連れて行って、この犬の活発な性質を放射できるようにするために、他のさまざまな方法を見つけることに加えて、球体の後に犬を追いかけるか、犬を追いかけるか、犬を追いかけます。 ClumberDoodlesは、あらゆるタイプの人を象限することができるため、優れた家の動物を作ります。

認められたクラブ

ClumberDoodleは、ハイブリッド品種であると考慮されているため、American Kennel Clubによって認められていません。

コート

クランバードゥードルのコートは、プードルのお母さん、お父さん、羽毛、柔らかい、そして同様にその隙間のスパニエルママとパパ、または両方のコートの種類のミックスのように縮れます。

ペットの犬を浴びせることに加えて、彼も不潔になるたびに、日常的なクリーニングの時刻表は間違いなく不可欠です。

これは間違いなく、コートが絡まったりマットされたりしないことを保証します。同様に、層に応じて、この品種は軽いまたは重い脱毛、またはその間のどこかである可能性があります。

子犬

他のすべての異なるビットの子犬と同様に、あなたの若い子犬が負傷しないことを確認するために、まったく同じことを子供に指示するだけでなく、あなたの子供に慎重に扱います。

同様に、彼が動物に加えてさまざまな個人の周りで快適になることを保証するために、幼い頃からペットを混ぜ始めることは素晴らしいアイデアです。また、家庭のペットをできるだけ早く訓練し始めているので、彼は非常に素晴らしい行動を示します。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *