ウェルネス製品がキャシーホスラーによって大きなペイオフ

を提供する方法
2019年8月31日
あなたが北米の126,000人のグルーマーの1人である場合、あなたはグルーミングが厳しい職業であり、多くのスキルを持っていることを知っています。 私たちは通常、長い時間を費やし、挑戦的な動物に取り組み、要求の厳しい飼い主に対処します。 グルーミングは、あなたの体に本当に打撃を与えることができる勤勉です。

何年もの間、どのくらい現実的に物理的にグルーミングできることを期待できますか? 今こそ、あなたの将来について考え、余分な仕事なしであなたの収入を増やす方法を見つける時です。

クライアントにウェルネス製品を導入して販売することは、会社のかなりの部分になり、ペットの生活の質を向上させることができます。 ウェルネスプログラムには、医学的問題や獣医ケアの診断に終わることは何もありません。 ウェルネスは、ペットの健康をサポートする製品を単に提供するだけです。 犬と猫は毎月手入れされるために来るので、飼い主はあなたから栄養とウェルネスのサプリメント、トリート、オーラルケア製品も購入します。

私たちのグルーマーのほとんどは、4〜6週間ごとに、12〜16年以上動物を見ています。 時間が経つにつれて、あなたはそのペットとその所有者との関係を築きます。 彼らのグルーマーとして、あなたは信頼性を持っています。 所有者はあなたのノウハウと知識を大切にしています。 さらに、彼らが彼らの最愛の動物の問題を避けるのを助けることは、彼らが起こった後にそれらを治療するよりもはるかに安価になる可能性があります。

自分自身を教育し、携帯する予定の製品を調査し、その知識をクライアントと共有します。 パンフレットと証言は、動物がウェルネスプログラムに参加しているときに喜ぶ利点についても議論しています。
広告

クライアントをウェルネスプログラムに紹介する理想的な時期は、ピックアップ中のペットのグルーミングの予約です。 歯の問題など、ペットで発見した問題や、花groom中にペットの関節炎が不快感を引き起こしたという事実を指摘することができます。 そうすれば、彼らを助けるかもしれない製品を提案することができます。

それはすべて口の中から始まります。 すべての犬と猫の半分は、3歳までに歯科病を患っています。 口腔の健康状態が悪いと歯科病は、通常、ペットの寿命が大幅に短くなります。 歯肉炎、プラーク、ターターの蓄積は、不快な口と歯の緩みを引き起こす可能性があります。 心臓、肝臓、腎臓病は、口から血流に入る細菌が生じる可能性があります。

ペットが若いときにオーラルケア製品について飼い主に教育を始めた場合、多くの歯科問題を防ぐことができます。 歯磨き粉とブラシ、経口スプレー、水添加物、おやつ、歯のおもちゃを販売するために販売し、それぞれを正しく使用する方法を示す準備をしてください。

ペットが食べるものはすべて、全体的な健康に大きな影響を与えます。 コートと肌に問題がある動物に取り組むと、仕事ははるかに困難になります。 グルーミング後の引っ掻きに関する苦情は、サロンで起こる何よりもはるかに貧弱な食事による可能性があります。

たとえば、飼い主が絶えず引っ掻いて自分自身をこすりつけている犬を持ち込んで、そのコートがひどい状態にある場合、あなたは彼らが与えている食べ物と御treat走について尋ねることができます。 彼らが摂食している食物が劣った成分、多くの生物、または不健康な染料や添加物で作られていることを知っているなら、あなたは彼らが何か他のものを試すことを提案することができます。 プレミアムフードやおやつを運んでいる場合は、ペットにとってより良いものに向かって操縦してください。

持ち運ぶアイテムについて選択してください。 あなたの研究をしてください。 それらの中にある材料とそれらがどこから来たのかを知ってください。 自分のペットで試してみてください。 あなたが推奨する製品を信じるには、あなた自身の目で結果を見る必要があります。 あなたが製品を信じるなら、彼らは自分自身を売るでしょう。

人々は自分の動物を愛し、多くの人は喜んで余分なお金を費やして、彼らを健康に保つサプリメントを与えます。 それがあなたのノウハウと支援が彼らを助ける場所です。

私の兄弟は最近、何年も州外に出た後に戻ってきました。 彼は13歳のレトリーバーミックス、タンクを彼と一緒に持ってきました。 貧しい犬は、関節炎やその他の問題で事実上不自由になりました。 獣医は複数のテストを実行し、彼の肝臓が強力な薬物や鎮痛剤に対処できなかったため、タンクを助けるためにできることはあまりないと結論付けました。

私は彼を鹿のベルベットを含む自然で全体的なサプリメントに彼を置くことを提案しました。 私はそれが変形性関節症や共同の問題を抱える多くの犬を助けるのを見ていました。 私は診断しなかったし、彼の状態について医学的意見を述べなかった。 私は彼らが助けてくれるかもしれない何かを単に提供しました – そして、獣医はそれのためでした。

3日以内に、タンクのモビリティが著しく改善されたことがわかり、彼が気分が良くなったことを簡単に伝えることができました。 私の兄弟、獣医、そして私は彼が改善するのを見て安心しました、そして、私たちは彼と一緒に長い間来ることを楽しみにしています。

ウェルネスプログラムをグルーミング会社に組み込むことは、すべての人に利益をもたらします。 動物はPOSIを持っている製品を受け取りますnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *