リリーとパール:リタ・アトキンスによる葉巻

ゲスト投稿を渡す
この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています*

最近の猫コンベンションでレスキューのブースで働いて、里親のために資金を集めるためにアイテムを販売して、私は非常に特別な瞬間を目撃しました(またはむしろ賢明でした)。 。

募金活動と養子縁組イベントでは、人々は過去と現在の両方で猫について話すのが大好きです。時には、愛する子猫を思い出して涙がいくつかあり、私たちの目は彼らの物語を語っているように、しばしば彼らのものと一緒に漏れます。どういうわけか、しかし、リリーの人間との出会いは違っていたので、私は決して忘れません。

私は、数年前に亡くなった彼女の胸に小さな白い斑点と耳が砕けられた耳がある彼女のユリ、彼女のユリが亡くなったことを知りました。リリーの記憶、またはおそらくもっと何かが、私たちが販売していたキャットニップのおもちゃによって引き起こされました:高テストニップが詰まった生意気な葉巻のおもちゃ – 良いもの。

おもちゃの葉巻を含むバスケットに触れている女性に気づいたとき、私は助けてくれるかどうか尋ねました。彼女は彼女の涙で私の目に会い、沈黙したままでした。

彼女がリリー、彼女の人生の愛、彼女の魂の猫について私に話し始めることができるようになるまで、数分が経過しました。リリーは、私たちが販売していた正確なキャットニップ葉巻の1つの誇り高い所有者でした。彼女はそれで寝て、それを毎晩人間の隣にベッドに運びました。それはぼろぼろで、キャットニップよりもキティの唾のような匂いがしましたが、リリーはそれを愛し、彼女の人生の終わりまでそれを近くに保ちました。

リリーの記憶の中で、彼女の人間は、それ以来、リリーのお気に入りの枕カバーで、彼女のベッドにその古いボロボロのおもちゃを保持しています。女性は、彼女が数年前に彼女の大切なおもちゃを買った日からどこでもこれらのおもちゃを販売していないと言いました。彼女が私たちのテーブルでそれらを見たとき、彼女はすぐに時間を一掃されました。まるでリリーの精神がその騒々しい、混雑したコンベンションフロアの真ん中で彼女の右に引っ張っているかのように。

しばらくの間、それは彼女と彼女のお気に入りのおもちゃだけで、彼らのためだけの時間とスペースの中ででした。

リリーの物語を教えてくれた後、リリーの人間は数年前にシェルターに行ったことを私に伝え続けました。

「それがすべてうまくいくかのように」と彼女は笑顔で言った。」

案の定、彼女の胸に白い点がある小さな黒い猫が彼女の注意を引くために一生懸命働きました。子猫の名前はパールでした。彼女がよりよく見ると、彼女はパールの耳が傾けていることに気づきました(おそらくTNRプログラムの一部として行われた可能性が高い) – リリーが手術でくしゃくしゃにしたのと同じ耳。それは取引を封印しました!

明らかに、リリーは彼女の人間が彼女を十分に長く逃していると判断し、彼女を真珠に導いたと判断しました。パールはすぐに彼女の新しい家に落ち着き、彼女の新しい家族と一緒に人生を愛しています、そして彼らは彼女を崇拝します!もちろん、彼女はリリーとは異なり、似たような外観にもかかわらず、彼女自身の人間の心の一部を切り開いています。

そして今、パールは彼女の非常に独自の真新しい生意気なキャットニップ葉巻を持っています。

Rita Atkinsは、メインクーンレスキューのみでボランティアをしています。このグループは、メインクーン猫の品種を専門としており、避難所や不要な状況からメインクーンキャット /子猫のミックスを救助しています。彼らの猫はすべて、養子になるまで里親の家で愛情を込めて世話されています。

画像は、Pixabay経由のストック画像です

*Conscious Catは、Amazon.comや関連サイトにリンクすることで料金を獲得する手段を提供するために設計されたアフィリエイト広告プログラムであるAmazon Services LLC Associates Programの参加者です。これは、私たちのリンクのいずれかを通して購入することを決定した場合、小さな手数料を取得することを意味します。私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
魅惑的なリリープレゼントの勝者

パイパー +パールクレイイヤリング、猫とジャージーショアに触発された

ミューズアンドニップ:パール猫がスイカファームを担当しています

«レビュー:nomnomnow microbiomeテストキット
プレゼント:あなたとあなたのお気に入りのシェルターのためにRaw Pawsバラエティパックを獲得します»

リリーとパールに関する12のコメント:葉巻を渡す

ランダムなネコは言う:

2019年4月24日午後3時2分

それはとても甘いです – 彼らは自分の時間に自分の人々を見つけます

返事

エレノア・スキボは言う:

2019年4月24日午前10時28分

リリーとパールは間違いなく時空の時間の間に出会った。魂が別の魂を通り過ぎる宇宙のレベルの間の場所。パールは、かつて貴重なユリに最適な代替品のように聞こえます。今、お互いを楽しんで、あなたの家族のアルバムに新しい思い出を与えてください。美しい物語と私はあなた、リタ、そしてあなたの貴重な女の子の真珠とあなたの家族全員のために祈ります。 G Dは常に古いものを新しいものに置き換えます。

返事

T. J.バンクスは言う:

2019年4月24日午前9時32分

素敵な物語とよく言われました。私たちは皆、特定の猫のおもちゃが彼らが呼び起こす思い出のために隠れていると思います。私は私がすることを知っています。

返事

ヴィッキーパベルクーツは言う:

2019年4月24日午前8時31分

私は私の毛皮のためにこれらを買いたいです。

返事

コニー・フィッシャーは言う:

2019年4月24日午前8時13分

何null

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *