より近いコミュニティが欲しいですか?犬を紹介する

addthis共有ボタンシェアはFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore4に

Fidoとしての私の本は、あなたの犬の意味のある会議のような社交の価値に章全体を捧げ、あなたの隣人への挨拶は最高の健康の優先事項である必要があります。フロントポーチ、電動ガレージのドアオープナー、ソーシャルメディアのサイドウォークチャットに代わるものではなく、今日の裏庭のデッキでは、近所から切り離されていると感じるのは簡単です。砂糖のカップが必要ですか?おそらく、砂糖、コーヒー、近所のニュースを隣人にチェックアウトする代わりに、玄関に配達するためにオンラインでいくつかを購入するでしょう。 2010年の米国の報告では、週に数回隣人と話をしているのはわずか42%であり、隣人と恩恵を受けるのはわずか15%です。

コミュニティとのつながりを感じることは、実際にはあなたの健康の重要な部分です。社会的つながりは、不安と不安の最小化と幸福の改善に関連しています。強い社会的つながりは、うつ病のリスクの最小化と死のリスクの低下にも関連しています。

あなたの社会的つながりの商を改善する最も簡単な方法の1つは、綱をつかみ、fidoのwhiを吹いて、通常のペットの犬の散歩を始めることです。新しい研究では、50歳以上の大人のコミュニティのつながりに対するペット犬の散歩の影響を調査しました。結果はJournal Health&Placeに掲載されています。これが彼らが見つけたものです:

犬を頻繁に歩いている人(週に少なくとも4回)は、コミュニティとのつながりを感じる可能性が2倍でした。

犬を頻繁に歩いている人は、世界保健機関に参加する可能性が10倍以上でした。毎週150分間の運動を推奨していました。

犬の飼い主が頻繁に歩いていた犬の飼い主は、犬のいない人よりもコミュニティやフィットネスのレベルが良くなかった。

この研究は、ペット犬をあなたのルーチンの定期的な部分にさせることには、身体的および社会的利益の両方があることを支持しています。あなたの隣人に手を振って、少しニュースを共有し、お互いに何が起こっているのかを話すことは、あなたがあなたの近所の一部を感じ、彼らがあなたの健康を改善するのを助けるために重要であることを覚えておくことが重要です。

ペットの健康上の利点

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *