Pets

子犬のレイザーは、オクタサービスアニマルトレーニング

に集まり、この出版物にはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります。この投稿で議論されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
私たちは過去2年間、オレンジ地域のガイドドッグオブアメリカグループ旅行を開催しており、お気に入りの1つはオレンジ地域交通局(OCTA)によって組織されています。
オクタサービスアニマルトレーニングは、10月の最初の土曜日に1年間開催されるだけでなく、サービス動物にオクタバスを旅行したり、ノットのベリーファームスタイルパークに無料で行く機会を提供します!トレーニングは、フラートンパークとライドで午前8時から正午まで開催されます。
オクタサービスアニマルトレーニング
Hinaは、サービスアニマルトレーニングの日にオクタバスに乗っています。私たちは6年以上にわたって犬の子犬を訓練ガイドするだけでなく、増加しています。ガイドの犬の子犬のレイザーとしての私たちの仕事の一部は、私たちの子犬がすべての異なるタイプの人々、場所、そして物事とうまく社会化されていることを確認することです。私たちの犬が卒業生のガイド犬大学を卒業したとき、多くの人が日常的に公共交通機関を利用し始めるでしょう。

私たちは、公共交通機関、特に南カリフォルニアに住んでいる私のような人々や、その場所から場所への車やトラックを運転することについてあまり信じていません。障害を持つ多くの人々は、自分の車やトラックを運転するハイエンドを持っていないだけでなく、バ​​ス、電車、路面電車を利用する必要があります。
Busoctaバストレーニングの搭乗訓練における盲導犬は、私たちの犬がバスに乗るだけでなく、搭乗、出口の経験を積むのに最適です。それだけでなく、オクタとノットのベリーファームが毎年チームを組んで、同様にノットのベリーファームに完全に無料のパスを提供して、光景、音、スタイルパークの匂いを体験します。
これは、子犬のレイザーだけでなく、トレーニング中の子犬の両方にとっても、あなたが子犬のレイザーであり、南カリフォルニア地域のオンラインであるかの両方にとって驚くべき経験です。
バスであなたの子犬と一緒に働くとき、訓練された提案の前にあるノットのベリー農場の子犬
トレーニングの日の前に子犬部門から最後のいくつかの提案を受け取りました。また、バスで犬を飼う必要がある状況であなたに見せたいと思っていました。

バスに乗るとき、子犬はあなたの前に座って対処する必要があり、つま先はあなたの子犬のつま先の周りに押し込まれて、踏まれないようにする必要があります。これは、盲人と一緒に乗るときと同様に、正式なトレーニングにおいて彼らにとって最も典型的な設定です。
より長い乗り物の場合、子犬は座席の下から突き出ていない限り、横になっている可能性があります。

基本的に、あなたはあなたの子犬が踏まれないように保護するだけでなく、確実にしたいと考えています。子犬の足と尾を非常に意識しているだけでなく、尾を抱きしめたりする傾向があり、疑いを持たない人に逃げる可能性があります。
素晴らしいタスク子犬のレイザー!子犬は座席の下に置かれ、人々が歩いて行くための除去パスがあります。

オクタバストレーニングには、さまざまなサービス動物グループが集まります
Octa Training Dayについての私の好みの部分の1つは、子犬のトレーニングに取り組むために集まっているさまざまなサービス動物グループのすべてを見ることです。私たちが見ているグループのいくつかは、アメリカの盲導犬、独立のための犬の仲間、砂漠の盲導犬、犬の支援チーム、犬の犬の導き、盲人、デルタ社会、そして私たちができない他のいくつかのグループでした。私たちの頭の上部から気をつけてください。
プログラムの週末には少しのいたずらがなかったわけではありませんでした。私たちはこの子犬が旅行者の席に飛び乗るのを見ました。バスに乗るときは特定のノーです。私は彼が大学フットボールのスコアを調べたいと思ったと仮定します。
少し子犬のいたずらに入る。私たちの子犬は理想的ではありませんそれがジャケットが「トレーニング中」の子犬を述べる理由です

この素晴らしいトレーニングの日を提供してくれたオレンジ地域交通局(OCTA)とノットのベリーファームに感謝します。私たち全員の子犬のレイザーにとって重要な経験です。
来年お会いしましょう!
今年のオクタサービスアニマルトレーニングに参加しましたか?公共交通機関で犬を連れて行ったことがありますか?以下のコメントセクションであなたの経験について教えてください。
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:カルメルーの子犬のおもちゃとハートビートと温かいパック – 新しい子犬に最適です。新しい家のシンプルさのストレスと不安を支援します。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛む、ニップ、噛むのが好きです。いじめっ子のスティックをASに活用するのが好きですnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *