あなたの好きな犬の品種は何ですか?

好きな犬の品種はありますか?それは人間であることの要因だと思います。私たちは他のものよりも特定のものが好きです。時々、私たちの好みの理由があります。時々、私たちが好きなものが好きなことだけです。

犬に関して言えば、人々は通常、自分が好きな犬について好みを持っています。

私にとって、私は小さな犬よりも大きな犬が好きです。短い髪は長いよりも良い。年上の犬は子犬よりも優れています。それを超えて、私はかなり落ち着いていることを望んでいます。

私は犬の種類や繁殖を気にしないと思いますが、実際にそうしていることに気付きました。

私は最近、ハイキング仲間の1人と、バクスターが少し遅くなり、長い散歩に興味がないことについて話していました。

彼女はボーダーコリーを持っており、彼女は散歩をスキップするのがどんなものかわからないと述べました。

これが、犬を養子にしようとしているときに、犬がボーダーコリーの一部に過ぎなかったとしても、すべてのボーダーコリーを失格にした理由です。

ボーダーコリー、エネルギー、ドライブ、そして「働く」という必要性があり、私を脅します。私は犬を満足させて幸せにしたいと思っています。そして、ほとんどの国境衝突が必要とするタイプの充足感が私に最適ではないことを知っていました。

私たちの投稿を参照してください:あなたの群れの品種を社交してください

当然、または誤って、多くの犬種には多くのバイアスがあります。

品種固有の法律(BSL)

実際の禁止または品種固有の法律(BSL)に直面しているピットブルの明らかなケースがあります。私が住んでいるオンタリオ州は、2005年にピットブルを禁止しました。

私たちの投稿を参照してください:ピットブルのミームは善よりも害を及ぼしていますか?

しかし、品種については他にも多くの意見やステレオタイプがあります。これらの認識は、私たちが犬の周りで行動する方法と、家族に加わる犬を選ぶ方法に影響します。

犬についてのあなたの意見のいくつかについて、あなたがどのような資質を引き寄せるかについて、Muttの読者があなたから聞いてみたいと思います。

バクスターがボクサーラブミックスであると人々が聞くと、彼らは通常、「ラボはとてもフレンドリーな犬です」と言います。または「ボクサーはエネルギッシュだと思った。」

バクスターはフレンドリーな仲間です。彼は時々股間の老人になることができますが。そしてエネルギッシュ?それほどではありません。

特定の特性を繁殖させます

品種には特定の特性があります。これらの犬は、特定の資質を強調し、他の人を抑制するために何年も飼育されてきました。

すべての「ルール」には例外がありますが、犬の品種は通常、特定の犬に何を期待するかという非常に良い気圧計です。

同時に、犬を個人として見ることが重要です。当初、私はバクスターのボクサー側が彼を過度にエネルギッシュにすることを心配していました。しかし、彼の里親と話し、彼に会った後、私は彼のエネルギーレベルが私たちにぴったりであることに気付きました。

私はボーダーコリーを採用することはないと思いますが、犬を自分の品種以上のものとして見ることが重要です。

私は間違いなく好きな犬を飼っていると言わざるを得ませんが。彼はバクスターです。

今、私はあなたの残りから聞いてみたいです!

犬についてどのようなバイアスがありますか?

あなたは特定の品種に忠実ですか?

犬は自分の品種とは違った振る舞いであなたを驚かせたことがありますか?

コメントで教えてください!

ジュリア・トムソンは、129エーカーの自宅のブロガーであり、カントリーリビングとDIYの改修の冒険について書いています。彼女と彼女の家族は、カナダのオンタリオ州の129エーカーの農場に住んでいます。

関連記事:

あなたはあなたの好きな品種について人々に何を知ってもらいたいですか?

あなたは人々が怖い品種を所有していますか?

ラブラドールの所有者を怒らせる方法

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *