ハウスパンタンのおもちゃ

アレグラとルビーで猫を喜ばせ、楽しませてください。 Hauspantherのおもちゃは一貫してお気に入りにランク付けされており、ケイトの最も現在の作品のいくつかをテストにかけたいと思っていました。

アレグラは、スプラットに偏っています(上の写真の中央に)。これらのカラフルなおもちゃは、不規則にカットされた100%メリノウールフェルトのピースから作られています。アレグラはそれらをつかんで空中で投げているのが大好きで、ママはきれいな色を愛しています(ケイトは私たちをよく知っていて、私たちのためにミックスベリーの色を選びました。)

どちらもJingle Jax(右前面)が大好きです。彼らは長い脚のバグをシミュレートするために作成されており、子猫の魅力のためにベルが付いています。女の子が空中に投げ込むと、彼らは狂った方向に跳ね返ります。私は通常、女の子がベルを取り付けたおもちゃで遊ぶことを許可しませんが、これらはとてもよくできているので、ベルが緩むことを心配していません。

Rubyは、適切に名前が付けられたSkittersに夢中になります。これらの小さな段ボールのおもちゃは、空中に転がったり投げたりすると、不規則にステップします。 Rubyは、彼女が発見するとすぐに、空中に飛び込んで飛び降りました。残念ながら、私はカメラで彼女の活気を捉えることができませんでした、彼女は私にはあまりにも速すぎます!

アレグラは、パッケージに囲まれた2つのバレンタインのキャットニップハーツケイト(下の写真)に偏っており、家の周りでそれらを運んでいます。一方は「ニップ旅行」、もう一方の「ウラ・タイガー」と言っています。

どちらも空飛ぶ受け皿(下の中央)に喜びを感じます。フェルトと段ボールで作られています。彼らは信じられないほど軽量で、空中に投げ込むと不規則に飛びます。ルビーは床で彼らを打って追いかけるのが好きなようです。

Hauspantherのすべての製品と同様に、これらのおもちゃは非常によく作られており、猫にとっては安全であり、きれいです。あなたとあなたの猫はおもちゃにもっとたくさんのことができますか?

多くの情報と購入については、Hauspantherショップをご覧ください。

FTCの開示:私たちはこれらのおもちゃをhauspantherから無料で受け取りました。無料のおもちゃを受け取っても、私たちのレビューには影響しませんでした。意識的な猫のレビューは、私の偏見のない誠実な意見を常に反映しています。あるいは、場合によっては、アレグラとルビーの誠実で公平な意見です。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
レビュー:Hauspanther Collection Toys

レビュー:Hauspantherの環境に優しい段ボール猫のおもちゃ

Primetime Petzによる新しいHauspantherコレクションの紹介

«ワクチンの力価:猫を過度にワクチン化する代わりに
プレゼント:オリジナルのcatpods多目的スクラッチポッド»

あなたの猫を喜ばせ、ハウスパンタルのおもちゃで楽しませてくれることへの7つのコメント

ビクトリア・ゴインズは言う:

2018年1月17日午後12時16分

どうやって猫にそのようなおもちゃで遊ばせるのですか。ルーシーは何の多くに興味がないようです。彼女は私と一緒にフェザーの杖などで遊ぶでしょうが、彼女は非常に個性的なハンターなので、それは本当に落胆しています。彼女は5〜15分間、時間があれば何でも追いかける前に楽しむでしょう。

返事

イングリッドは言う:

2018年1月17日午後1時3分

この投稿のアイデアのいずれかがヘルプされているかどうかを確認してください、ビクトリア:

返事

スー・ブランデスは言う:

2015年2月10日午後7時5分

それらは本当に素敵に見えます。

返事

マリリアは言う:

2015年2月10日午後1時10分

わお!素晴らしいおもちゃ!

返事

ランダムなネコは言う:

2015年2月10日午前11時44分

それらを一緒に保持している素材は何でできているのだろうか…..ここには弾性タイプの素材を使用し、特定の猫(Tim&Daiq)を使用するおもちゃがありました。

返事

イングリッドは言う:

2015年2月10日午後5時6分

それは非常に厚く、強い弾力性があり、しっかりと結び付けられています。そのタイプの素材を噛む傾向がある猫がいる場合、これらは良い選択ではないかもしれません。

返事

夏は言う:

2015年2月10日午前1時13分

これらのおもちゃはたくさんの楽しみのように見えます!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *