Pets

すべての若いネコの詩人

と呼ぶことは心配しないでください。昨日の投稿で、T。S。エリオットの有名な詩「猫の命名」を実行したとしても、マインドフルネコは詩のブログに変わりません。

今日は、Pets Add LifeキャンペーンとAmerican Pet Products Associationが後援するコンテストについてお話ししたいと思います。現在、第4回年次ペットAdd Life Children’s Poetry Contestの詩が受け入れられています。このコンテストは、8年生で8年生の研修生が利用できます。

入力は簡単です。子供たちは、ペットについての詩を作曲するように求められます – 彼らが好きなもの、彼らが持ってくる喜び – をオンラインで公開するか、最終的な詩と提出タイプに郵送します:ペットAdd Life、661 SierraがDr.、Renoを増やしました、NV89511。提出の期限は、2012年1月31日午後5時の東部標準時です。

さらに、コンテストの学年レベル内のインストラクターは、この全国コンテストを授業計画に統合し、教室を代表して1つのエントリで詩を提出することを歓迎します。

全国の各学年レベル(合計6)の1人の研修生は、ペット製品に対して250ドルのギフト券と、全国的に配布された出版物で「副作」を獲得します。さらに、6人の優勝した学生の教室は、それぞれ、ペット関連の教育に費やすために1,000ドルの奨学金を獲得します。

昨年の優勝詩のいくつかをこちらで確認できます。

詩コンテストの詳細については、Pets Add Life Webサイトにアクセスしてください。

この出版物は、Pets Add LifeキャンペーンとAmerican Pet Products Associationが後援しています。ペットは、オンラインキャンペーンを追加して、ペットの所有権の喜びと喜びについての言葉を広めます。 PalのFacebookページにアクセスして、ペットの写真を公開し、会話に参加してください!

写真:istockphoto

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
ニュージーランドのベスト:あなたのネコの気分をもう一度助けてください

ネコの文書に聞いてください:定期的な嘔吐、猫、幼い子供、過気候、そしてその他

すべての跳躍年の猫を呼び出します

«マーサスチュワートダブルフィーダーと給餌マットプレゼントの勝者
製品のレビュー:全寿命の凍結乾燥トリート»

すべての若いネコの詩人に電話することに関する4つのコメント

マリリアは言う:

2011年10月13日午後8時5分

素晴らしいキャンペーン!

返事

Caren Gittlemanは言う:

2011年10月13日午前8時3分

素晴らしいコンテスト/キャンペーン…。

返事

イングリッドは言う:

2011年10月13日午後1時14分

これを共有してくれてありがとう、Caren!

返事

キルトネコは言うキルトのネコは次のように述べています

2011年10月13日午前5時34分

素晴らしいコンテストのように聞こえます。

Pawhugs、マックス

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *