犬用のNexgardスペクトル – ノミとワームトリートメント

Nexgardスペクトル

NexgardSpectra®は、成熟したノミを殺し、ダニとノミの侵入の予防と治療のために提案される非常に口当たりの良い牛肉風味の計量で届けられます。犬や犬の中虫、回虫、鞭虫、および肺虫の問題を治療し、治療します。

適応
抗パラシティック:犬の内部および外部寄生虫

ブランド名
NexgardSpectra®

有効成分
アフキソラナー、ミルベマイシンオキシム

犬用のネクサードスペクトル

Nexgard Spectraは、大豆タンパク質と消費者が崇拝する牛肉の香料で作られた犬の毎月の噛みやすい治療薬です。

柔らかく、牛肉の風味がティックとノミを殺し、今日、ハートワーム、回虫、フックワーム、鞭虫の治療の余分なプラスがあります。

Nexgardスペクトルは、8週齢と2kg以上の多くの品種や犬にとって安全です。

Nexgardスペクトルの製品の詳細

Nexgardスペクトルの投与

Nexgard Spectra Chewablesは、食物の有無にかかわらず授与できます。定期的なシナリオで大部分の犬に簡単に消費される適切な単一の噛む。

Nexgard Spectraは経口療法であるため、犬は政府に続いて迅速に処理することができ、政府の前に入浴、水泳、入浴に制限はありません。

Nexgardスペクトルがどのように機能するか

Nexgardスペクトルは、昆虫やダニのように動物の毛皮から存在する寄生虫の神経系からの神経系(神経伝達)の間で兆候を渡す方法を処理することにより、寄生生物を麻痺させます。

アフキソラナーは卵を産む前にノミを殺すので、子犬の環境の汚染を最小限に抑えるのに役立ちます。

Nexgardスペクトルの投与量

Nexgard Spectra Chewablesは、1か月後に得られ、8週齢と2kg以上のすべての品種と犬に安全です。

60kg(132ポンド)を超える犬は、噛みやすい全体の適切な混合物を管理します。

コンポーネント:アフキソラナーとミルベマイシンオキシム

Nexgardスペクトルの利点

Nexgardスペクトルを購入します

Nexgard Spectraは、治療後約30日後の犬のノミとダニの病気を治すことに成功し、ダニとノミの量を95%減らしました。また、すべての犬が以前の治療後6週間後に負のチェックをチェックしたため、腸ラットを最小限に抑えることにも価値があります。

Nexgardスペクトルの予防措置

丸薬は、要求されるまでブリスターパックから保持する必要があり、水ぶくれはカートンから保持する必要があります。

特に子供の場合、意図しない注入の場合、医療情報はパッケージのリーフレットと一緒に迅速に求められるべきか、医師に示されていることを特定する必要があります。

薬を管理する人は、製品を管理した後、手をきれいにする必要があります。

保管要件:77°F(15-25°C)とともに、59°の間の制御された室温の乾燥エリアに保管してください。

メーカー:メリアル

犬のネクサードスペクトルは何ですか?

Nexgard Spectraは、最初のNexgardの更新された式であり、犬のノミとダニの侵入を制御します。 Nexgardスペクトルは、PETをハートワームや他の腸内寄生虫から保護する別の有効成分(ミルベマイシンオキシム)で構成されています。

これは、1つの毎月の噛み能力の管理とともに、昆虫を殺したり、ティックを殺したり(ロッキーマウンテンウッドのティック、ブラウンペットドッグのティックなど)、ハートワームの成熟を停止したり、回虫、フック虫、むちを制御したりすることを意味します。

ハートワームの薬と同じように、これは予防段階であり、ペットが既存のハートワームをチェックする必要があります。

NextGardスペクトルの利点

いくつかの寄生虫に対する広範囲の治療シールド

素早い演技のフォーミュラは、6〜8時間でノミを殺します

基本的な管理のために、おいしいビーフ風味の噛み噛みがあります

局所予防剤を台無しにしなくなりました

Nexgardスペクトルは子犬に適していますか?

Nexgardスペクトルは、4.5ポンド(2 kg)の最小体重を使用して、生後8ヶ月の子犬や犬での使用についてはるかに受け入れられます。 Nexgardスペクトルは、妊娠中または授乳中の犬に使用される安全であるとまだ検査されていません。

投与プログラム

Nexgardスペクトルは、ペットの体重に応じて正確な用量を使用して、1か月の噛み能力として授与されます。

体重
チュアブルサイズ(g)
アフキソラナー(MG)
ミルベマイシンオキシム(mg)

4.5-8ポンド(2〜3.5 kg)
0.5
9.4
1.9

8-16ポンド(3.6-7.5 kg)
1
18.8
3.8

16-33ポンド(7.6-15 kg)
2
37.5
7.5

33-66ポンド(15.1-30 kg)
4
75.0
15.0

66-130ポンド(30.1-60 kg)
8
150.0
30.0

Nexgardスペクトルは、手でペットの犬に供給したり、ビットに分割して食事を含めたりすることができます。食品に隠されている場合は、丸薬が消費されていることを確認してください。食事を使用して噛みやすいことを管理することは重要ではありません。

Nexgardスペクトルの副作用はどれですか?

潜在的な副作用には、吐き気、吐き気、無気力、食欲不振が含まれます。

どのような措置を講じる必要がありますか?

子供や生き物の手の届かないところにいない。

個々の使用のためではありません。

レクリエーションの使用だけではありません。

生後8ヶ月未満の犬に渡さないでください。

体重が4.5ポンド(2kg)未満の犬に与えないでください。

安全なuti繁殖、妊娠または授乳中の犬を使用したネクサードスペクトルの溶解は評価されていません。

犬用のネクサードスペクトル

Nexgard Spectraは、犬の大きなスペクトル経口ノミとダニの治療法でした。牛肉の味のために非常に味が良く、子犬で楽しむことができます。

これらの噛みやすさはすべて迅速に機能し、ダニやノミを破壊するだけでなく、まったく同じ(昆虫の場合 – 5か月、ダニの場合 – 4か月)から保護を供給します。

また、腸内のワームの除去において、サナダムシの感染、皮肉症、ダニの侵入、助けなどのさまざまな問題を阻止するのにも役立ちます。

さらに、フックワーム、回虫、鞭虫など、他のかなりの種類のワームを扱います。それはまた、心虫病を止めるために利用されるかもしれません。

犬用のNexgardスペクトルを購入します

Nexgard Spectraは、子犬のノミ、ノミ、腸の虫の治療に非常に成功している牛肉風味の噛み網です。口腔療法は、心虫病の停止に採用されています。

Nexgardスペクトルは、犬のノミの侵入を5か月間調節し、4か月間侵入します。噛むことは、これらの種の食道成熟線虫を治療します – 回虫、虫虫、鞭虫。

口腔療法は、ノミを制御するノミ(デモデックスspp。のため)、サルコプティックマンゲ(サルコプテスscabieiによる)、耳虫症(cynotisの耳骨症のため)に対しても効果的です。それは、昆虫を迅速に殺すことにより、ノミのサナダムシの問題の可能性を減らします。

主な利点 :

非常に口当たりの良いステーキ風味のチュータブル

広範囲の管理

ノミの侵入を5か月間扱います

4か月間、ティック感染をコントロールします

食道虫の治療に強力

毎日の政府は、心道疾患を防ぎます

犬用のネクサードスペクトルオーラルフレーバーチューブル

AfoxolanerおよびMilbemycin Oximeは、Nexgardスペクトルに見られるアクティブコンポーネントになります。アフォキソラナーは、寄生虫の神経系を露出させることでダニとノミを殺すのに役立ちますが、ミルベマイシンのオキシムは、ハイパーの吸収性を補充することによって、癒しの回虫、虫、鞭虫を補助します。

さらに、Nexgard Spectraは、8週間以上のペットの品種と犬に供給することに固定されています。

使用のための管理

あなたの犬に適した理想的なパッケージを選んでください。

噛む可能性を経口投与します。

噛むことはあなたの子犬の口の中に直接届けるか、それを彼または彼女の食事と結合することができます。

タブレットは、毎週ペットの犬に供給されるべきです。

治療はいつでも始まるかもしれませんが、あなたがそうするまで近所の獣医からアドバイスを求めてください。

本質的な利点

ダニ、ノミ、ワーム、パージを癒す広範な治療法

非常に味が良いビーフ風味の噛み合わせ

5か月間ノミの侵入を提供します

4か月間、ダニ疾患を防ぎます

心虫病の停止に役立ちます

たくさんのペットの品種に推奨されます

セキュリティ /安全

製品を涼しく乾燥した場所で、そして太陽から離れて買い物をします。

このアイテムを適用した後、適切に手を洗ってください。

予防:

商品は、子供の範囲から離れて維持されるべきです。
他のペットを避けてください。

注意:

牛肉にアレルギーがある犬は、このアイテムを与えられるべきではありません。

8週間以内に子犬には受け入れられません。

繁殖、妊娠、授乳中の犬に授与されるべきではありません。

それらの噛みつきを猫に供給しないでください。

材料

アフォーポラナーとミルベマイシンオキシム

メーカー

メリアル /ベーリンガーインゲルハイム

犬のNexgardスペクトルの詳細:
Nexgardスペクトルは、子犬の大きなスペクトル寄生療法です。牛肉風味の噛み網は、いくつかの外部および内部寄生虫の治療に非常に効果的です。歯科療法は、回虫、フックワーム、鞭虫に加えて、ノミ、ノミを殺します。

この口腔療法は、2つの活性成分を組み合わせて、多くの恐怖症の詳細な制御を備えています。

この式は、神経系の神経細胞間の信号がどのように通過するかを妨害することにより、寄生虫を殺し、寄生虫の麻痺と死をもたらします。

Nexgard Spectraは、投与するための基本的な治療法であり、心虫疾患を止めることに成功しています。 Nexgardスペクトルは、8週齢の多くの品種や犬に受け入れられます。

注意してください:MerialはBoehringer Ingelheimによって取得されました。したがって、商品パックのプロデューサーの名前は、利用可能な在庫と一致する可能性があります。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *