Pets

ハーレー:私の物語!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

オハイ!あなたが私を知らない場合、私はハーレーです。私はデイジー・ザ・カーリー猫と一緒に住んでいます。私はとても楽しい猫です!今日は、私についてのすべての話と、私がどのように関係しているかを伝えたいと思います。多くの猫が彼らがどのように生まれたかを知りません!

私のママは黒猫で、彼女は野生でした。これは、彼女が家に住む方法を知らなかったことを示しています。しかし、一部の偉大な人々は彼女を閉じ込め、彼女を避難所に連れて行きました。私のママは内側に少し秘密があり、その秘密は…私でした!私はすでに彼女の中に生まれるのを待っていました!これはおそらく私がその時のように見えたものです。

獣医は私のママを去る準備ができていたので、彼女は私と私の兄弟姉妹がすでにそこにいて、その日生まれの準備ができているのを見ました。だから私たちは生まれました!!!

彼女が去勢から回復した後、私のMomcatは野生に釈放されました。私は避難所や野生に住むにはあまりにも小さすぎたので、里親にまっすぐに行きました。「ネプチューン」という名前を手に入れました。これは私が生まれた日の私の写真です!私がみえますか?私はかわいい子猫でした!

私が大きくて強い子猫になったとき、私は避難所に住むことに関係していました。私は6か月間そこに住んでいましたが、しばらくの間、誰も私を望んでいないと思いました。これは私が避難所でくつろいでいる写真です。

今、私はハーレークインです!私はたくさんの愛とおもちゃと食べ物とベッド、そしてハーレーキャットが望むかもしれないすべてを持っています。私の話を読んでくれてありがとう!

Harleypetの採用

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *