犬用のスプリングポールの作り方

犬の飼育は、長年にわたって牽引力を獲得しており、最近では多くの個人が幸せな犬の所有者であると宣言しています。それにもかかわらず、犬の適切なケアは一般的に優れたダイエット計画だけでなく、その後の適切なエクササイズを必要とします。

そのため、スプリングポールは、一般的に、犬用の優れた楽しみ、筋肉量の構築、運動、エネルギー燃焼ツールとして、専門家によって非常に示唆されています。地面から少し離れたところにぶら下がっているスプリングポールは、一般に、犬のジャンプ、咬傷、引っ張り、ポールでのスイングとして、綱引きゲームを模倣します。

したがって、春の極は、何らかの理由で犬に卓越した運動のチャンスを提供することを目指している犬の所有者の間で典型的なものになりました。

犬用のスプリングポールに必要なコンポーネント

スプリングポールをゼロから構築するには、周囲の雰囲気からのものがあり、他の人がハードウェアストアのアイテムを順守することを集める必要があります。

セットフック

クイックリンク

パティオスイングスプリング

スプリングフック

消防ホース

ロープ

犬の春のポールの方向の構築

犬の春のポールのステップ1

スプリングポールを設置するのに最も適した場所を配置します。

これには通常、近くにある強力な木の枝を見つけることが含まれます。潜在的に裏庭や公園にあります。これは通常、多くの実用的なインストールエリアと同様に、最も簡単なものです。

その後、同様に、ガレージ、地下室、または木製/金属の柱を利用して新鮮に作られたDIYで作られた木製の梁を使用することができます。

たとえば、少なくとも5フィート離れた地面にしっかりと根付いた2つのサイドメッセージで構成される逆「U」形状構造を生成すると、最後に2つのサイドメッセージの上部に3番目のパブリッシュを保護して、安定したものを生成することができます。投稿のインストール。

これらは通常、裏庭のような民間住宅により適しています。

犬の春のポールのステップ2

スプリングポールのハンガーをマウントに配置します

このステップでは、以前に取得したロープの利用が必要です。したがって、保護された木の枝や木製の梁の周りにロープをループし、それがしっかりとつながれていることを保証します。それまでの間、同様に、ロープが地面から約5フィートのところにぶら下がっていることを確認してください。

利用されたロープは、他のスプリングポールパーツの重量と完成時に犬の重量を帯びているため、強く、非常に耐久性があるはずです。

ノート;同様に、重いバッグマウントで利用されるエキスパートハンガーは、通常非常に回復力があり、費用対効果が高いため、多くの人にとって安価であるため、エキスパートハンガーを購入できます。

犬の春のポールのステップ3

取得したすべての部品を組み立てます

各部品は通常、スプリングポール全体で特定の機能を実行するため、その接続は常に手続き的であり、上から下まで適切な購入である必要があります。これにより、構造全体の安定性が保証されます。これは、利用中の災難のあらゆる種類の可能性を回避します。

したがって、ハンガーが既にインストールされている場合、基準に準拠している部分の残りの部分を接続します。

オフフック – これは通常、スイベルの範囲であり、ハンガーをスプリングポールの残りの部分にリンクしながら、利用中に360度の動きを可能にします。

クイックリンク – これにより、フックを後続の春にリンクします。

Patio Spring – 拡張機能と使用済み圧力に応じた撤回を備えたこのため、引っ張るアクションのシミュレーションが容易になります。

スプリングフック – これは春の後に来るだけでなく、犬によって噛まれた最終的な要素と同様にそれをリンクします。

Firehose – これは、接触することが開始されるスプリングポールの最後のピースです。そのため、通常の涙や摩耗を避けるために、耐久性のある材料で作られるべきです。同様に、この部分は、同様に耐久性のあるおもちゃが犬にはるかに魅力的であるために変更される可能性があります。

犬の春のポールのステップ4

犬を作られた春の棒に紹介します

まず、セットアップを引っ張って揺さぶるだけでなく、構造全体の安定性と同様に、敏ility性、回復力、および安定性をテストする必要があります。

その後、犬がスプリングポールに関与できるようにします。いくつかの犬は、一般的に最初は無知または不本意である可能性があります。したがって、励ましは報酬システムで開始されるか、関心を高めるために牛の皮を最後の部分に取り付けてください。

それにもかかわらず、一部の犬は、アイデアを迅速に把握するために働くのをやめるかもしれないので、包括的なインセンティブを必要とするかもしれません。この場合、スプリングポールを地上レベルに下げるだけでなく、手続き型トレーニングに従事する必要があります。しばらくすると、彼らはゲームに利用されるかもしれません。

ノート;スプリングポールは、通常、すべての年齢の犬や、健康である限り繁殖するのに優れています。

エネルギッシュな子犬のための春のポールおもちゃ

あなたの犬が疲れた若いとき子犬、彼は非常に不利な子犬です!私たちは、彼がエネルギーを捨てることを保証するために、彼に何らかの種類の春の遊びをするつもりでした。唯一の問題は、何かを吊るす場所に木がない芝生があることです。少しブレーンストーミングの後、私たちはこのきちんとしたビットプレイシングを生み出しました!

犬が安全に遊ぶことができる裏庭に木がある場合は、格納庫を避けて、春を枝にリンクするだけでもあります。

春のポールは、犬用の非常に最高級の筋肉量の構築ワークアウトツールについて考えられ、数時間の楽しみを提供します。

犬は引っ張り、揺れ、同様に春のポールが提供するアクションを引っ張るようなものです。

春の出版物はペット犬にどのようなものですか?

スプリングポールは、タグワールビデオゲームを模倣しています。ペット犬はこのゲームによって自然に評価されます。

スイングに加えて、引っ張り、ハングするように誘います…

犬用の春のパブリッシュを構築する方法は?

春のメッセージまたはいじめのポールは、動物が飛び跳ねるときに力を流すために確立され、地面に外部にぶら下がっている暴行があります。

これらのスプリングメッセージは通常、ピットブルのようなテリアの品種向けに開発されていますが、多くのパワーを持つあらゆる種類のペットに使用できます。人々は、犬のポールを独自の方法として活用しています。あなたのペットの犬のためにスプリングポールを開発するのを支援するためのいくつかの基本的な要件を遵守してください。

求められていること:

手押し車内側のチューブ(2)

ロープ

6フィートの長さの木製メッセージ(3)

シャベル

コンクリート

ナイロンイヌカラー(2)

クリップ

咬傷表面

Springtime Publishは、大量のパワーを燃やす極端な筋肉構築エクササイズを提供します。

必要な部品:

トリガーフック/スイベルアイタイスナップ
クイックWebリンク
パティオスイング春
カラビナー(スプリングフック)。
ロープまたはファイアホース(消防署ははるかに回復力があります)。
春のポールを木から吊るすロープの製品。

スプリングパブリッシュを木から吊るすことができない場合は、木製のライトビームハンガーを利用できます。

ペット犬の要素リスト用のフルスプリングパブリッシュ。

まさに犬用のスプリングポールを作る方法です。

したがって、スプリングポールは、コイラを解決するための私の新しい好みの方法です。彼女はこのことを絶対に気に入っているだけでなく、私は何もする必要はありません。

Koiraは、引っ張り開始に加えて、Spring Publishをつかむだけです。彼女を楽しむことから、私はそれが彼女のコアにとって他の何よりもはるかに優れた運動である可能性が高いと思います。

あなたの犬は彼ら自身の春の棒が好きかもしれないと思いますか?もしそうなら、あなたがすべき最初のことは、彼らがあなたの場所で所有することが合法であることを確認することです。

春のポールは、犬の特定のトレッドミルに加えて、犬の特定のトレッドミルに加えて、犬のハンドリングマテリアルとして分類されることがよくあります。これは、犬の戦いで終わるものはまったくない他のさまざまなポイントに加えて、2インチよりも広い襟です。

それにもかかわらず、これ以来、コミュニティのペットと一緒に検査するのは素晴らしい概念であり、スプリングポールを具体的にして投獄されないようにします。私は、確実にするためだけに設立する前に、私の地域のペット管理当局の警官に電話しました。

現在、あなたを怖がらせるすべてを有効にしないでください。春のポールはあなたの犬を調整するための例外的なツールであると本当に信じています。

さて、楽しい部分に含めることができます。私は8ドルで春の出版物を開発しました。これらは材料です。

1つの春。
1ロープ。
ハングする1つのエリア。

私が利用したのは、地域のデバイスストアからの8ドルの春です。他の多くの異なるチュートリアルは、ガレージのドアの春のタイムを推奨しています。

私は彼らを見たとき、ガレージのドアの春のタイムも、私の春の投稿のために持っているエリアにとっても長いことであり、それに加えて、かなり高価であることがわかりました。今まで、この軽量の春は素晴らしいです。

Springtime Publishのロープ部分は、ペットの犬が乗ることです。私のために、私は馬のような古いリードロープを利用して、私が場所を手に持っていた。

私は、本当によく使われていたので、以前はタックショップを持っていたのと同様に、コミュニティから完全に完全に自由にリードロープを手に入れました。これらのいずれかが横になっているだけでない場合は、他のさまざまなもののあらゆる種類の範囲を使用できます。

あらゆる種類のかなり厚いロープ、フリースヤンクのおもちゃなど。あなたが選んだことを見て、犬が犬を購入するのが非常に簡単であるだけでなく、すぐに壊れないことを確認してください。

私はリードロープの結び目をつなぎ、犬に握る場所を提供するだけでなく、ロープを滑るだけでなく、犬に握る場所を提供します。私のリードロープのラッチは損傷していました(芝刈り機でそれを走らせているようになります)ので、私はまた、ロープを春に接続するためにカラビナを利用するようになりました。

ロープでこれを行うことも、他のいくつかの方法を発見して接続することもできます。安全であり、安全であることを保証します。

春の出版物を吊るす非常に素晴らしいエリアは極端になりますYあなたが持っているものに依存し、同様に、あなたのペットの犬がそれを利用するような犬のようなものに依存します。裏庭にハンモックを吊るすために夏季に使用する古いスイングコレクションフレームを使用することを選択しました。

それはかなり低いですが、それにもかかわらず、コイラは春のポールを楽しんでいる間に地面に足を置いているので、それは私たちのために働きます。また、スイングがリンクしてリンクする場所からの実用的なフックがあり、スプリングのフックをスライドさせるだけでなく、同様にビジネスをすることができます。

春のポールを掛ける他のさまざまな優れたエリアは、張り出したビーム(内部、パティオエリアなど)または木からの張り出しです。あなたが選んだものは何でも、あなたのペットがそれを見ることができるようにすることを可能にする前に、それをいくつかの優れた固体ヤンクを提供してください。

あなたの犬が熱心なタガーである場合、春のポールについて彼らに信じさせるのは本当に簡単なはずです。春のポールロープを利用してタグのゲームを紹介してください。

引っ張るのが好きな犬の大部分は、春のポールが好きになります。春は、それが引っ張るだけでなく、引き戻すだけでなく、彼らが引っ張ったときにも提供する真実のために、完全に静止した遊びよりもはるかに楽しいものになります。

ご覧のとおり、コイラは春の投稿が完全に気に入っています。スイングコレクションフレームワークの上にロープを抜き出すと、私たちがそれを利用して、その瞬間に彼女を驚かせるのを防ぐことができません。春のポールを活用することは、本当にそれに夢中になっているペットの犬にとって非常に激しい運動です。

犬は、特に最初は、春のポールをどれだけの時間に活用できるかを正確に制限する必要があります。 5分を超えることなく開始して、さらにゆっくりとゆっくりと発達します。

犬と子犬に最適な春のポール

犬が春のポールを利用するために利用されている場合でも、私は間違いなく1回のセッションで15分以内をお勧めします。代わりに、ペットを一時停止させ、しばらくの間もう一つのことをしてください。

また、追加したいのですが、Spring Postとの相互作用を処理することが非常に重要です。スプリング、ロープ、および同様に、使用する前にシステムをサポートする前に、ペットが遊んでいる間は間違いなくダメージを与えることはありません。

さらに、プレイ全体を通して、損傷したデバイス、絡み合ったり埋め込まれたりする犬が絡み合っている犬、またはその他の懸念などの問題がないことを保証するために、プレイ全体を見ることを意味します。

基本的に、申し訳ないよりもリスクのない方がはるかに優れているため、スプリングを手間をかける監督のみに公開してください。

同様に、コイラは地面に足を踏み入れて春のポストを楽しんでいるようなものですが、パロは地面にある彼の前足に加えて、彼の後ろ足を非常に少なくとも争うのが好きですが、一部のペットの犬は間違いなく同様に、春のポールをはるかに大きくするだけでなく、跳ね上がることを好み、彼らの全身がぶら下がっています。

これはまったく素晴らしいですが、春のポールを高く設置して、ペットが飛び跳ねるときに春を誤って取得しないようにしたいと考えています。

私の犬のいずれかがダイビングゲットと同様にハングスプリングパブリッシュデザインを確立した場合、それがどこにも低いという真実のために、私は間違いなくそれを置くための新しい場所を見つける必要があります。

もちろん、ロープにぶら下がっているペットの面白い写真を撮ることを忘れないでください!最初にSpring Publishで完全に消費するためにしばらく待たなければならないかもしれません。エレクトロニックビデオカメラを顔に貼り付けます。

私は、春のポールにGoProを見下ろすことができることを確認するためのテクニックを見つけようとしています。

最後に、以下はコイラが春のポールを利用しているビデオです。春のポストを移動するときに、彼女がどれだけのコアエクササイズを獲得しているかを正確に確認できます。主要な動きがないことにだまされないでください。これは、ペットの犬が脱落することに加えて、かなりの運動です。

絶えず監視するだけでなく、ロープを下って行くだけでなく、同様にゲームを終了する前に、彼らが疲れたり、楽しんで疲れたりする前にゲームを終了します。楽しくても面白くしてください!

まさにあなたがそれをどのように開発するか…

アクション1:春のポールをセットアップする場所を見つけます。
ソリッドツリーブランチは、通常、スプリングポストを配置するための最も簡単な手法です。

ツリーブランチが簡単に利用できない場合、木製の梁が間違いなく次の最高の選択肢になります。

ガレージ、デッキの下、または地下室で適切な光の梁を見つけることができます。

アクション2:スプリングポストのハンガーをインストールします。
ツリーブランチテクニック:。

ロープを枝に接続します。

ロープは、壁の設置として機能します

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *