私のペットの犬の生のペットドッグフード

に今後3か月間、あなたはあなたのペットの犬に生の食事を与えることについて理解するために必要なすべてを発見するでしょう。

私の生のペットドッグフードの記事のほとんどは、2つの部分に分割されます。最初は、ペットの犬を生の食事に切り替える理由など、私がカバーしたい生のトピックです。 2つ目は、私のMutt Aceが生の食事でどのように行っているかについての更新です。

このトライアルを開始するために、私はプロに捧げられたページと、ペットの犬の生のペットドッグフードを与えるという短所を作成しました。それを調べるのは無料であると感じ、コメントに概念を残してください。私たち全員が犬に何を養うかについて私たち全員が発見できることは常にたくさんあります。

なぜ私はペットの犬のローフードを与えることを選んだのですか?

私はクレイジーだ。私のペットの犬も血に飢えています。

いいえ、私は本当に約3年間、自分自身と私のペットの犬のために生の食物の利点を研究してきました。

私は100%のローフード(野菜、ナッツ、果物)を食べてみましたが、必要なカロリーを取得していないので、この時点では賢明ではありません。私は一日中走るだけでなく、一日中犬を散歩させます。私は1日あたり少なくとも4,000カロリーを食べます。パスタだけでなくパンのような調理済みの食べ物を切り取るのも賢明ではありません。

また、ノースダコタ州では、特に冬には、幅広いローフードを正確に持っていません。果物だけでなく、野菜だけでなく、ナッツも高価です。

ですから、私がしているのは、毎日できるだけ多くのローフードを食べようとすることです。これは、生のサラダ、スムージー、ジュース、そして私の食事にすべての食事に統合することです。

私はまだ乳製品を食べています。私はまだ穀物を食べています。私はシーフードと同様にたくさんの卵を食べます。鶏肉、七面鳥、豚肉、牛肉、その他の肉は、バディが狩りをしたり、キジや鹿の肉を共有している場合のように、非常に珍しい機会でない限り、食べません。あなたは、本物の肉のように知っています。

私はまだピザ、クッキー、ビール、ソーダのように私たちにとって貧しい食べ物をすべて飲んでいます。

私の犬はどうですか?

エースにとって最高のものが欲しい、それだけです。

生のダイエット計画は、犬の栄養に関連する明白な健康的な選択肢です。それは私のペットの犬が調理済みの食べ物、キブル、または天然のペットの犬の御treat走を食べることができないことを示していますか?プログラムではありません。しかし、彼の食事の大部分は、少なくとも今後3か月間は生肉になります。

ペットのローフードを養うという短所だけでなく、プロで私のページを検査していただければ幸いです。同様に、生のペットドッグフードを養うための費用についてもっと多くを発見することを考えているかもしれません。残念ながら、安くはありません。

生の食物は自然なので、生のペットドッグフードは多くの犬を選ぶのに最も健康的な方法です。副産物はありません。防腐剤はありません。穀物はありません(追加することを選択しない限り)。化学物質はありません。染料はありません。トウモロコシはありません。

私のペットの犬が何を食べているのかを正確に理解するでしょう。さらに、ローフードは、消化食品を作るだけでなく、栄養素を摂取する酵素で構成されており、体をはるかに簡単にします。これらの酵素は、食べ物の調理時に破壊されるため、生の果物と野菜のかなりの部分を自分で取得するために留意してください!

穀物を含まないキブルのエース(未処理のトライアル)

このローフードトライアルの前に、エースは主にエボと呼ばれる自然な乾燥ペットドッグフードを食べていました。この食物は穀物がなく、タンパク質(鶏肉と七面鳥)が多く、炭水化物が少ないです。それは、キブルに関係するペット犬にとって最も健康的な選択肢の1つです。エースは長年にわたって最高品質のドライフードを使用しているので、彼が生の食事に適応する簡単な時間を過ごしていることを願っています。

EVOの前に、エースはソリッドゴールドや自然の範囲本能などの他の自然ブランドを食べました。その前に、私は彼をプリナの1つの家禽とライスに連れて行ってくれました。さらに、手頃な価格でした。

ローフードトライアル前のエースの健康とウェルネス

私のペットの犬は、5歳の体型であり、健康的なブラックラボ/ハウンドですか?ミックス。それでも、彼は穀物を含まないキブルダイエット計画で言及する価値がある間、いくつかの軽度の健康とウェルネスの問題を抱えています。

耳の感染症

エースは年に約2つの耳の感染症を獲得します。彼は、穀物を含まないキブルとルーチンキブルにいる間、それらを頻繁に摂取しているようです。耳の感染症がダイエット計画に関連しているかどうかはまだわかりません。

かゆみのある肌/ふけ

私のペットの犬はいつもかゆみがあります。これが彼のダイエット計画に関連しているのか、それとも塵のような大気中にあるのか、それとも単に乾燥した空気のようなものなのかはわかりません。彼は夏にもかゆみがありますが、それほど悪くはありません。

冬には、エースにはかなり貧弱なふけがあります。彼の黒いコートから明らかです。彼は、一般的に胸に肌を出血させるのに十分な自分を傷つけます。彼は通常、すべてのかゆみからのかさぶただけでなく、いくつかのビットソーを持っています。彼は同様に、常に足、尾、足を噛むだけでなく、常に噛みます。

アレルギー検査は、エースのアレルギーをトリガーしているものを理解するのに役立つかもしれません(または彼が持っているかどうかしかし、彼の症状は、私がテストを検証するのに十分なほど貧弱ではありませんでした。

エースは白い歯を持っています – それらのチョンパーを見てください!私は彼の歯を掃除することはありません。私は彼に生の骨や他のグッズを噛ませることについて素晴らしいことではありませんでした。彼はここと同じようにここでナイラボンを噛んでいます。私はいつも砂糖を含む「人々の食べ物」を彼に養わないことに慎重でした。

しかし、彼はいくつかのプラークを発展させています(それはプラークだと思いますか?)。生の食事で消えるとは思わないが、もしそうなら、それは素晴らしいことだ!

脱落

私のペットの犬はたくさん落ちます。結局のところ、エースはラボであるだけでなく、多くの犬にも当てはまります。しかし、それでも、どれだけ頻繁に彼をきれいにしても、どこにでも黒い髪があります。

うんちが少ない!

簡単に言えば、私のペットの犬は、彼が穀物を含まない食べ物を飲んでいるとき、それほど少なくはありません。たとえば、それほどではありません。彼のうんちは非常にしっかりしており、拾うのは簡単で、雪や草の中に厄介な縞が残されません。

彼が穀物でオーガニックキブルを食べるときでさえ、うんちが2倍になり、それはゆるいだけでなく粗いです。エースが低品質のキブルを食べると、このペットの犬はあなたが信じないようにうんちをすることができます!近所を1回歩くだけで5つのバッグが必要です。

食べ物の中のより多くの栄養素がはるかに多く、ペットの犬が生産する浪費が少なくなります。なんて概念。エースの体が生の食事に適応するとき、私はさらに多くの違いにさえ気付くと思います。

私のペットの犬はいつものどが渇いています

エースは常に、すべての水を目の当たりに飲むことに執着してきました。私はこれが彼のダイエット計画のせいであると信じています(そして、私のペットの犬が少しナッツが多いためです)。彼のキブル(EVO)は10%の水分で構成されています。ステラからの事前に準備されたローフードパテとチューイのパテは、70%の水分です。これは、エースと彼の水の強迫観念に大きな違いをもたらすと思います。

重さ

最後にチェックしましたが、エースは健康で無駄のない65ポンドでした。

白髪

エースは、約1年前と同様に、彼の銃口の周りに白髪を取り始めました。彼は3月1日に5回目になりました。私は生のダイエット計画が彼の髪の色を逆転させると疑問に思いますが、念のためにメモを書きたいと思いました。

エネルギー

私のペットの犬には、中程度のエネルギーが低いです。最近、彼は通常よりも怠ziなように見えました。彼は1日あたり約2マイルしか歩きません。彼が歩いていないとき、彼は寝るだけでなくベッドの上に横たわっています。

時々、彼は私を宇宙から宇宙へと遵守します(特に食べ物が関与している場合)、そしてプログラムでは、誰かがドアに関係している場合、または私たちがプレイしている場合、または彼の好みの公園のあらゆる種類に行く場合、彼は本当にecとします。彼は家の周りに少しのエネルギーを持っているにもかかわらず、彼はまだ約5マイルの距離を歩いたり走ったりしています。その後、彼は完全な山です。

私のペットの犬はローフードを食べます – 3日目のアップデート

注:これは、私のペット犬のエースのための12週間のローフードトライアルの1週目です。 Stella&Chewy’sは、90日間の先入れされた生のペットドッグフードパテをACEに提供することにより、このトライアルを後援しています。

今日はエースの90日間のローフードトライアルの3日目です。

過去3日間で、エースの食事の3分の2はキブルであり、3分の1は生でした。 Stella&Chewy’sは、事前に準備された生のペットドッグフードパテを彼に提供することにより、エースの90日間のローフードトライアルを後援しています。

Stella&Chewy’sは、キブルから別のキブルに切り替えるのと同じように、KibbleからRawへのプログレッシブスイッチを示唆しています。エースの獣医も同様にプログレッシブスイッチを提案します。これは、すべての生のペットドッグフードビジネスと獣医の状況ではありません。ドライフードのコンボと生の食物が犬の消化器系で困難になる可能性があるため、クイックスイッチを提案する人もいます。

StellaとChewyのRaw Pet Dogfood Pattiesは非常に便利です。各6ポンドのバッグには、12個の8オンスのパテがあります。エースは、彼が完全にRawに変わったときに毎日約3つのパテを食べます。彼は生のパテが絶対に好きです!コンポーネントは自然であり、私の犬にとってリスクがないので、私もそうします。

キブルローのコンボでの最初の2日間、エースは胃のむかつきの兆候を示さなかった。なし。私は彼が真夜中に爆発的な下痢を起こすことを心配していたので、私は正直に彼を洗濯スペースで眠らせました。犬が生の食物から病気になったという十分なホラーストーリーを聞いたことがあります。しかし、エースは大丈夫です。

今日は3日目であり、彼のうんちは今朝の散歩で少しゆるいものでした(彼が別のキブルに切り替えるときと同じように)。うまくいけば、それが最悪になるでしょう。

私はそれを想像しているかもしれませんが、私は私の犬のコートがすでにより光沢があり、より健康に見えることを誓います。彼は今日も明らかなふけを持っていません。大きな偶然の一致かもしれません。

これまでのところ、裁判は順調に進んでいます。 ?

ファーゴの自然なペットセンターは、ネコ料理だけでなく、天然、穀物を含まない、または生のペット犬の幅広い範囲を発見するのに最適な場所です。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *