よだれを扱います。プレゼントとプレゼント – 10人の勝者

[フレームsrc =” http://www.thatmutt.com/web/wp-content/uploads/2016/06/my-dog-ace-with- Droolers-treats.jpg”ターゲット=” _ self” width =” 620″ height =” 337″ alt =” droolersは評価とゼロを扱います。

米国で作られた健康的で穀物のないペットの犬のおやつ

注:この評価は、DroolersおよびPipeline Pet製品が後援しています。

あなたの犬のためによだれを柔らかいおやつの袋を獲得する可能性については、下にコメントを残してください。 10人の勝者がいます。ここをクリック。

よだれは何ですか?

よだれは、犬の訓練や満足に最適で、小さくて柔らかいおやつです。

それらは約1セントの大きさであり、ダック、カンガルー、サーモンなどの5つのレシピで利用できます。はい、カンガルー!うわー!

私は「よだれ」という名前が好きです。なぜなら、あなたが私の黒いラボのミックスエースを理解しているなら、彼は少しよだれを垂らしている問題を持っていることを理解しているからです。天井によだれを発見しました!エースを念頭に置いて作成されたようなものです。 ?

Droolers Treats Review

そのMuttは、Pipeline Pet Productsと提携して、今後数か月にわたって会社のブランド(プレゼントを備えています!)を紹介しています。それらのブランドの1つはよだれにするだけでなく、同様に環境に優しい樹皮のガミを念頭に置いておくことができます。

一番下の行:

[quote_right]よだれのおやつは、柔らかくて柔らかいので、トレーニングに最適です。必要に応じて、すぐに小さなピースに引き裂くことができます。それが私がしていることです。

私のワイマラナーの子犬レミーと私のラボのミックスエースは、垂れ下がったおやつについて考えています。

私はそれらをレミーの子犬トレーニングクラスに連れて行きます。私も同様に、彼のコングのおもちゃに詰め込んで、彼が私に揺れずにテレビを楽しんでいるときに彼を占領し続けます!

よだれの費用:

4オンスのバッグのコストはオンラインで4.99ドルです。

バッグあたり約50の御treat走があります。 (私はそれらを数えました。)ホワイトフィッシュ風味の範囲はわずかに小さいので、それらにはバッグあたり約70の御treat走があります。

こちらをクリックしてよだれを購入します

フレーバーの選択肢は次のとおりです。

アヒル

七面鳥

カンガルー

サーモン

ホワイトフィッシュ

よだれの特別なことは何ですか?

1.大きな価値。 Pipeline Pet Productsは、すべてのブランドでの目標の1つが、安価な価格で健康的なお菓子を供給することであるとWebサイトで述べています。

2.特別なタンパク質品種。よだれを扱うのは、標準的な「鶏」のおやつに代わる犬です(鶏肉は犬の比較的典型的なアレルギーの供給源です)。

3.よだれはオメガ3とチアで構成されています。同様に、よだれは米国で生産されています。

よだれの長所:

[check_list]

価値がある

トウモロコシ、大豆、小麦はありません

穀物がない

人工のフレーバーはありません

オメガ-3脂肪酸の供給源

家禽はありません(あなたのペットの犬が鶏にアレルギーを持っているかもしれないと思うなら、プラス)

米国で製造

彼らは金魚の興味を持っている私の子犬の興味を維持しています

よだれもまた、最近うるさい私の年配の犬に興味があります

[/check_list]

(これはほとんど自分自身を管理できません。)

短所:

[delete_list]

私がトレーニングクラスのために行う傾向があるように、あなたがあなたのポケットに一握りを押し込むと、おやつは少し乱雑になります。あなたがあなたの御treat走にポーチを利用するならば、それほど大きな申し出ではありません。

トリートは1つのサイズ(4オンス)で利用できます。一部の人々は、大きなバッグを注文できることを望むかもしれません。

[/delete_list]

私の犬のためによだれを扱うのですか?

はい。

私たちがおやつが不足しているなら、私は絶対によだれを獲得するでしょう。私の犬は彼らのように、そして私がトレーニングのために利用できる柔らかい御treat走を手に入れるのが好きです。よだれは大きな価値であり、素晴らしい製品です。

よだれを他の人にお勧めしますか?

はい!柔らかく、非常にやる気のあるトレーニングのおやつを見つけようとしている場合は、犬のためにこれらのおやつを試すことを非常にお勧めします。

インターネットで購入するか、以下のプレゼントに移動できます。私たちはそのムットの10人の訪問者にバッグを提供しています。

よだれの詳細については、こちらをご覧ください。

プレゼント – あなたの犬のためによだれの袋を獲得してください! (10人の勝者)

入場して、犬のためによだれを扱う袋を獲得してください。 10人の勝者がいます。

入るには、子犬がいくつかの利点(またはトレーニングの動機付け!)を利用する可能性があることを示すコメントを以下に残してください。

6月24日金曜日に10人の受賞者をランダムに選択します。勝つために米国の郵送先住所が必要です。

あなたのペットの犬はよだれを考えていますか?

コメントで理解させてください!あなたの犬のどれがより多くのトレーニングのモチベーションを利用するかもしれませんか?仮定できると確信しています私の2つのうちの1つがいくつかの作業を必要とするイオン!

私の(ほぼ)毎日のニュースレターで、そのmuttのトレーニングのアイデアなどを得るのと同じくらい署名してください:

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *