Pets

Mighty Paw Metal Buckle Collar Hapluation

thatmutt.comの作曲を考慮して、私は知っています。金属製のバックルを備えた反射襟。

襟は、反射縫製の数列、強力な金属バックル、2つのdリングを備えた織りのキャンバスです。これは、識別用のプラスチック製のリングと、ひも用の金属製のものです。

Mighty PawはそのMuttのパートナーです。

Mighty Pawは、そのMuttの2人の訪問者に無料のメタルバックルカラーを提供しています。パブリッシュの最後にコメントを残して入力してください。 *更新:勝者が選ばれました。

Mighty Paw Metal Buckle Collar Review

強大な足の金属バックルカラーについての私の考え:

カラーでは、私はいつも彼らの強さについて懐疑的です。プラスチックは脆くなり、バックルが壊れる可能性があると感じています。

この襟は、バックルが金属であるため、私の心配を軽減します。それがどのように留めているかの実際のシステムは私が以前に見たものではありませんが、それが握りしめられているときは非常に強いように見えます。真実では、襟を元に戻す方法を正確に把握するための指示を見なければなりませんでした。

リーシュは金属のDリングに取り付けられているので、重い引っ張りやペットの犬が接続されていても、襟が保持されます。たとえ彼が納屋に到着した七面鳥のハゲタカを追いかけたいかもしれないとしても!

襟自体の素材は、ひもに似た厚いキャンバスです。キャンバスは信じられないほど重くはありません。また、Baxに置いたときに襟をひねりました。

強力な素材と金属にもかかわらず、襟は重くありません。

襟のコスト

Mighty Paw Metal Buckle Collarは、このウェブサイトで14.99ドルです。

そのmuttの訪問者は、コードmp20muttですべての強力なPAW製品を20%オフにすることができます

強大な足の金属バックルカラーの特別なところは何ですか?

明らかに金属バックルはユニークです。かさばらないだけでなく、かなり平らであるため、ペットの犬がしているような活動に干渉することはありません。さらに、私のペットの犬が安全であるという追加の保険の補償を私に提供します。

強大な足には、識別用の2つの別々のリングとリーシュが好きです。これにより、襟が回転して、ひもが横にもたらされ、Baxの脇の下で終わる可能性が低いことがわかります。

同様に、識別の音はプラスチックであり、ジングリングを軽減するために特別に作成されています。

メタルバックルカラーの長所:

メタルバックルは、私の経験では特別な留め具です。

素材からバックルまで、この襟は強く、安全です。

Mighty Pawの特別な金属合金ブレンドは、襟が軽量であることを示しています。

襟の反射ステッチの追加保証が好きです。

カラーは、平らな金属スライドで調整可能です。 (Baxは18インチの首にサイズの媒体を使用しています)。

短所:

バックルを元に戻す方法を正確に把握するのに少し時間がかかりました。バックルを元に戻すために押す必要があるタブはかなり少ないので、器用さを制限している場合、それはあなたにとって難しいかもしれません。

襟の物質的な部分は、注意を払っていない場合は、ペットの犬に置くとひねることがあるほど軽量です。

私はこの襟を提案します…

私がテストしたすべての強力なPAW製品を喜んで提案します。この特定の襟の状況では、より基本的なバックルの回復力を心配しているなら、それは素晴らしい代替だと思います。

あなたのペットの犬が首輪に多くの力をかける重い引っ張りである場合、金属のバックルカラーは同様に素晴らしい選択肢です。

ここで襟を注文するだけでなく、コードMP20MUTTを20%オフにします。

与える!あなたの犬のために金属製のバックルカラーを獲得してください!

*更新:勝者が選ばれました。エリザベス・Hとレジーナにおめでとうございます!

Mighty Pawは、そのMuttの2人の訪問者に無料の襟を提供しています。勝つために米国の郵送先住所が必要です。

入力するには、下にコメントを残してください。この襟について考えていますか?

Lindsayは、9月6日水曜日にランダムに2人の勝者を選択します。

ジュリア・トムソンは、129エーカーの自宅のブログライターであり、DIYの改修だけでなく、田舎の生活の冒険について作曲しています。彼女は、カナダのオンタリオ州にある129エーカーの農場でオンラインで彼女の夫。

Mighty Pawの製品が好きですか?パトレオンのMuttをサポートするだけでなく、毎月Mighty Pawから無料の製品を入手することを示しています。ここをクリック。

他の強力なPAWレビュー:

Mighty Paw Treat Pouch Review

Mighty Paw Long Training Leash Review

ダブルペットドッグリーシュレビュー

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *