1950年代と1960年代からのイヌのおもちゃ

私の最後の投稿から続けて、ここでは1950年代から1960年代の犬のおもちゃがいくつかあります。私は特にウィングチップシューズが好きです。これらは非常に良好な状態です – じゃがいれません – 彼らは決して演奏されなかったかもしれません。

犬のおもちゃ、おそらくアメリカ人、1950年代と1960年代。ラテックスゴムと塗料、メタル「スキーカー」プロデューサー不明。
私の最後の投稿のトピックであったスナップショットの小さなポメラニアンによるおもちゃのコレクションと同様に、これらのきしみのおもちゃは、犬が遊ぶことが期待されていないオブジェクトの形、特に手袋と靴を撮ります。スケールのうち、不適切な材料から作られているのは、George Bassallaが「変換されたオブジェクト」と呼ばれているものです。クローザー。)

変換されたオブジェクトもプレイの目的のために広く使用されています。たとえば、布から作られたおもちゃのハンマーのように考えてください。そのような目的は遊びにとってより安全であり、そしてそれは赤ちゃんが打撃のジェスチャーを練習することを可能にしますが、その形質はそれを幼児にそれを与える成人にも面白いです。私たちは変革したプレイオブジェクトに別の特性を追加できると思います – 彼らはしばしば不適切な、剃っているような音を楽しめます。

そのため、「変換されたオブジェクト」イヌのおもちゃは、材料文化におけるはるかに大きなプラクティスの一部です。犬が彼らの概念的な洗練を気にかけていません…。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
もっと

LinkedIn.
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

私のおもちゃでは何ですか!2016年1月16日「動物 – 人間の相互作用」
犬のおもちゃ:2017年の2つのポイントからの娯楽「動物のユーモア」
Macy’s Kennel Shop at the Westminster Canine Show、1956年4月14日2018年、「動物 – 人間の相互作用」

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *