ハリケーンサンディ

の影響を受けた動物は、中部大西洋と北東部の動物救助グループが、ハリケーンサンディの影響を受けた動物を助けるために一生懸命働いています。 カトリーナからいくつかの教訓を学んだようで、多数のシェルターがペットを受け入れていたことを見るのは心強いものでしたが、避難の混乱の間にペットが失われ、保護者が家を失ったために他の人が追い出されました。

影響を受ける地域の人道的な社会と避難所は、困っている動物や保護者に支援と避難所を提供するために一生懸命働いています。 彼らは最終的に物資を求めるかもしれませんが、今では、彼らがおそらく最も必要とするのはお金です。 嵐に襲われて助けてくれる地域に住んでいる場合は、地元のシェルターに連絡して、ボランティアや寄付が必要かどうかを確認してください。 Petfinder.comは、支援が必要な影響を受ける地域のシェルターのランニングリストを維持しています。 リストは毎日更新されます。

ペットガーディアンが紛失したペットを見つけるのを助けるために、誰かがハリケーン・サンディ・ロストとペットを見つけたFacebookページを始めました。 このページは、サンディの影響を受けた地域の紛失または発見された動物の写真のコレクションポイントとして、および困っている動物保護施設や動物を許可する短期シェルターのコレクションポイントとして機能します。

Huffington Postは、嵐の間と後に危険から救出された動物の驚くべき写真のシリーズを示しています。 想像された救助された動物はすべて犬ですが、猫の前にもいくつかの良いニュースがあります。最高の仲間の動物保護区は、有名なアトランティックシティの野良猫が、さまざまなカジノの近くの愛するボードウォークの家に戻っていたと報告しています。 昨日のウォーターフロント。

ハリケーンの後に助けが必要な救助グループに関する追加情報がある場合は、コメントに情報を投稿してください。

写真:istockphoto

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
ハリケーンフィレンツェの影響を受けた動物を支援する方法

ハリケーンイルマの影響を受けた動物を支援する方法

ハリケーンマリアの影響を受けたプエルトリコの動物を助ける方法

«プレゼント:Cattystacksデザイナーキャットクライマー
2012ペティ:トロフィーと受け入れスピーチ»

ハリケーンサンディの影響を受けた動物についての4つのコメント

ニューヨークの猫、テキサスは言う:

2012年11月2日午前9時47分

情報をありがとう。 私も共有しました。
purrs

返事

リサ・リッチマンは言う:

2012年11月1日午後4時45分

この情報を共有していただきありがとうございます! FacebookとTwitterに情報を渡しています。 LAで暖かい晴れた天気を楽しんでいることを願っています!

返事

イングリッドは言う:

2012年11月1日午後7時9分

リサを共有してくれてありがとう。 私は実際に女の子と一緒に家にいます。 私は先週Barkworldにいたので、今年CWA会議に行かないことを選択しました。

返事

アンナは言う:

2012年11月1日午前10時23分

私はテレビでひどい画像を見たとき、私は動物について考えていました…私は本当にできるだけ多くのものが救助され、彼らが彼らの家族と再会することを本当に望んで祈ります! また、多数の敏感な市民がシェルターを助けることを願っています。彼らは本当にそれを必要としています!
このアピールをありがとうIngrid !!!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *