Pets

犬が散歩中に他の犬をbarえたりうなり声を上げたりするのを止めます

私が得る最も一般的なトレーニングの質問の1つは、「どうすれば犬が散歩中に他の犬でうなり声を上げるのを止めることができますか?」

ああ、簡単な修正があったなら、そうですよね?

私はこの質問を頻繁に受け取るので、それについて投稿を書くことにしました。今、私は将来ここに人々を監督することができます。

いつものように、コメントにあなたの考えや経験を残してください。そして、あなたが知っている犬を助けるなら、この投稿を共有してください。

犬が散歩中に他の犬をうなり声/barえるのを止める方法

まず、試してみるためのいくつかの「簡単な」ヒント:

1.適切な犬のトレーニングカラーまたはハーネスを取得します。

真剣に。これを行い、あなたの人生を楽にしてください。いくつかのオプションを試して、犬に最適なものを確認したい場合があります。価値がある。

Martingale Collarは、圧力下でわずかに引き締まっているが、それがどれだけ緊張するかが制限されているため、最初に試してみることができます。そのため、それは「限られたスリップ」カラーと呼ばれています。残念ながら、Martingaleの襟は通常、非常に強力なプーラーで十分な制御を提供しません。

さまざまな犬に役立つその他のトレーニングツールには、以下が含まれます。

優しいリーダー(銃口に合う)
EasyWalkプルハーネスなし
プロングカラー

優しいリーダーを身に着けているレミー

他の人がどう思うか心配しないようにしてください。現実には、ほとんどの人はあなたが使用する襟を本当に気にしません。あなたの散歩が楽しく安全になるように、あなたはあなたの犬をコントロールできる必要があります。

EasyWalk No Pull HarnessでRemy

1匹の犬に最適なものは、すべての犬に最適ではありません。犬のウォーカーと救助のボランティアとしての私の経験では、私が最も犬をコントロールするのに役立つ首輪は、優しいリーダーであり、その後はプロングカラー(ピンチカール)、そしてノーパルハーネスが続きます。

プロングカラーを着たベントレー

また、格納式フレキシリーシュを捨てます(今のところ)。 6フィートのリーシュを使用します。

2.あなたの犬をあなたの側に置いて、前に外に出ます。

「しかし、彼女は引っ張る!」

だから何。とにかく上記のトレーニングカラーのいずれかを使用して、彼女をあなたの側に置いてください。

犬はあなたの側にいる場合、あなたの前にいる場合、反応する可能性が低くなります。そして、もし彼らが反応するなら、それははるかに誇張されていません。

数フィート先に犬と一緒に歩いている人を見たことがありますが、犬が別の犬を見ると十分に確信しています。飼い主が「彼を巻き込む」ことを試みると、彼は夢中になり、突進し、barえますか?

その恥ずかしさを避け、犬を散歩に留めておいてください。

3.服従クラスに登録します。

これにより、あなたの犬は他の犬の周りで働くことを練習し、それらの気晴らしでさえあなたに注意を払うことを学ぶことができます。

服従クラスに加えて、私はあなた自身で多くのトレーニングに取り組むことをお勧めします。

あなたの犬がこれらの言葉に従うための自制心を持っている場合、彼は別の犬を追い越すような「高いストレス」状況で落ち着いたままにしておく時間を過ごすでしょう。

あなたはまた、この投稿が好きかもしれません:私の犬を公共の場で振る舞わせる方法。

4.運動!

あなたが彼を歩きたいとき、あなたは他の犬に出くわすので、私は反応的な犬を運動させることが難しいことに気付きます。私が言えることは、創造的になり、犬に十分な運動を提供していることを確認することです。

犬の盛り上がりのエネルギーが少ないほど、彼が落ち着いて「トリガー」の周りに集められたままになりやすくなります。

運動のためのいくつかのアイデア:早朝の長い散歩、犬のバックパックを持って歩いて、犬が長いリードで開いたエリアで走ることができ、静かな公園に運転して犬を散歩させます。

犬のバックパックを着ているエース

今、より長い答え…

犬が他の犬をbarえるのを止める方法

上記は重要ですが、適切に対応する方法を犬に訓練しているよりも、予防に関するものです。

そこで、パトリシア・マッコネル博士とカレン・ロンドン博士による「Feisty Fido」という本をお勧めしたいのです。

「Feisty Fido」は、リアクティブな犬の段階的な脱感作/カウンターコンディショニングプログラムをセットアップする方法を学ぶのに非常に役立ちます。

Amazonで本を注文するには、ここをクリックしてください。

要約すると、それはあなたを助けます:

あなたの犬の正確なトリガーを特定します(例:25フィート離れたまたは近い犬、帽子をかぶっている男性、barえる小さな犬など)
犬のしきい値内で作業して、肯定的な経験を設定します。
犬の「トリガー」に対する犬の感情的な反応を時間の経過とともに変えてください。 (例:犬は10フィート離れたところに別の犬を見て、「ああ、私はホットドッグを手に入れます!」

このタイプのトレーニングプログラムには浮き沈みがあります – 成功とSEtbacks。私たちは、私たちのほとんどが時間と忍耐に限られている現実の世界に住んでいますが、ほとんどの人は本が反応的な犬を飼っていれば役立つと思います。

読んだことがありますか?

もしそうなら、あなたが本について考えたことを教えてください。

注文するにはここをクリックしてください。

犬が他の犬をbarえるのを止めるための他のヒント

非常に価値のあるおやつ(ホットドッグ、ペパロニス、本物の鶏肉など)を見つけてください。
落ち着いて静かに離れて、犬に座るように頼みます。
可能な限り、あなたと他の犬の間で体を保管し、身体的に犬に変わり、必要に応じて彼女を遠ざけることで、迅速な「Uターン」を行います。犬の歩行者、あなたは私のように毎日このトリックを使用していますか?!

そしてもう1つ、あなたがアパートに住んでいるなら、私はそれに特定の課題があることを知っているので、ここにアパートのリアクティブ犬に関する私たちの記事があります。

わかりました、あなたの残りはどうですか?

これらすべてについてどんな考えがありますか?

犬が散歩でbarえないのを止めることについて、どのようなヒントや質問がありますか?

*この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれています。

関連記事:

散歩前に複数の犬を落ち着かせる方法
散歩の前に犬が泣き叫ぶのを止めてください
リーシュ反応性犬を管理するためのその他のヒント

私の毎週のニュースレターでトレーニングのヒントなどを受け取るためにサインアップしてください:

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *