Pets

ルーズリーシュウォーキング:16〜18日

30日間のチャレンジ:ルーズリーシュウォーキング

私のマットを私の側でうまく歩かせるための良いトリックは、彼に彼の口の中で運ぶ何かを与えることです。彼はレトリバーなので、運ぶことは深刻なビジネスです。私はテニスボールを避け、棒や水のボトルのようなものを彼に与えようとします。スティックを運ぶことはエースの仕事になり、彼は前方に引っ張ったり、嗅ぎ詰まったりしません。彼が「働いている」とき、彼の全体の散歩は変わります。彼の頭は上がっており、彼は誇らしげに彼の体を運びます。

エースは私と一緒に順調に進んでいます。今、彼は他の誰かが彼を散歩に連れて行きたいときにかかとを学ぶ必要があります。彼は私と一緒に歩くのに慣れているので、それは理にかなっています、私と一緒にエースのかかとが良くなります。ジョシュや他の誰かが散歩に来たらイベントです!来週に取り組みます。

エースのケアンフレンドレーダーは1〜2日私たちと一緒にいて、エースが別の犬と一緒にかかとを練習するのに最適です。

これは、ルーズリーシュウォーキングで犬と協力する30日間の挑戦の18日目です。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *