アニマルアーティストのBernadette Kazmarski

へのインタビュー(Bernadette Kazmarskiの紹介がどこにあるかを理解することは困難です。彼女は多面的な革新的な精神です。アーティスト、作家、グラフィックデザイナー、画家、動物擁護者、環境保護主義者です。私は昨年11月にネコライターズ協会セミナーでベルナデットを満足させました。それ以来、彼女の作品に魅了されています。委託されたペットの肖像画から、版画からテキスタイル、グリーティングカードまで、動物の影響を受けた商品まで、バーナデットのサイトを見回すことは感覚のeast宴です。今日この素晴らしいアーティストを紹介するのは私の楽しみです。

マインドフルキャット、ベルナデットへようこそ!

こんにちは、イングリッド、そして私を招待してくれたことに感謝します!同様に、私のサイトに行ってくれて、「肯定的なレビュー」を提供してくれたことに感謝します。

あなたは私に、あなたが芸術家であることに感謝するあなたの猫がいると言った。彼らは正確にどのようにあなたに影響を与えましたか?

私のアートワークが出現する準備ができていた私の人生で、彼らは私のミューズとしてそこにいました。私は大学で英語を調べ、作家であり大学の教授であることを意図していました。いつかアートの利益率に従うのに時間をかけていますが、私は多くの才能があるとは信じていませんでした。私の職業計画は変更され、一日の終わりに化石として仕事の後に長い時間を過ごして自分自身を発見し、自分でもう一度絵を描くように移されました。私は猫のスケッチを視覚化していましたが、猫がどのように気に入ったかが正確に成功していることを説得しました。猫のその世帯がそこにいなかったなら、私は私が続けていたことを理解していません。

ネコライターズセミナーの資料に囲まれたサンプルグリーティングカードであなたの作品を最初に紹介されました。私のバンドルにはクッキーが私を見てもらいました。また、それが私が今まで見た中で最も豪華なカードの1つであると信じていました。あなたがどのように関心を持っているかを、カードの生産方法について少し教えてください。

あなたは、あなたの特別なトルティー猫のようなもので、私が持ってきた多くの異なるサンプルから私の特別なトルティーをフィーチャーしたカードを手に入れました!

彼らは多くの損失の経験から来ました。私は常に一般的な動物の同情カードのコンセプトを念頭に置いていましたが、「猫」のアリースト、猫の動機を待っていたことを理解していました。私のはるかに個人的な感情の代わりに、他の人に提供する概念。

私は過去に猫を失いましたが、短期間で私の家の多くの損失に耐えました。 2006年2月から2007年1月の間に、私は4匹の最も古い猫を失いました。1人は癌に、1人は腎不全に、他の2人は老年になりました。これら2人、スタンリーとモーセは、それらの初期の日から私と一緒にいた最後の2人であり、私がアーティストとして私の職業を始めるのを見た。同様に、私がネコの健康について発見するために働いたとき、彼らは私の最初のインストラクターでした。 4人の最初の損失であるモーセは19歳であり、野生であっただけでなく、私が今までに知っている最も穏やかな生き物であり、4人の最後の損失であるスタンリーも21年間私と一緒でした私を大人として心配していたので、彼は23歳以上でなければなりませんでした。そして、この贈り物の一部は、それらの長く複雑な関係を持つ動物と一緒に暮らすことについての私の感情について私に視点を提供することでした。

それから、私が選んだ救助子猫のスタンリーの数ヶ月後、私が維持することを選んだ救助子猫は、1年の年に熱狂的なFIPと診断され、3か月後に彼女を失い、それに関連した損失の教訓を発見しました。最初の愛の満開の中で。

私のナミールは、これが始まる直前に肥大性心筋症とうっ血性心不全と診断され、2009年7月に彼を亡くしただけでなく、4年間の介護の後に彼を失いました。私は彼の時間が限られていることを理解していました、そして彼の損失はそのサイクルの終わりのポイントのタイプであることを理解していました。

猫を失うたびに、私は彼らに捧げられたカードを開発し、私の悲しみのプロセスの一部として仲間に送りました。私はアーティストです。悲しみに喜ぶ。同様に、私は仲間から多くの同情カードを手に入れただけでなく、動物の仲間の喪失のためにあまり提供されていないことを見ました。彼らの亡くなったときでさえ、彼らは教師であり、ナミールの損失とともに、私は時が正しいと理解しました。私はすべての写真と私が視覚化してきたいくつかの芸術をまとめました。すべてのカードをまとめるように。私は自分の考えに追いつくのに十分な速さをかろうじて努力するかもしれません。

あなたにとって革新的なプロセスはどのようなものですか?オンラインモデルからペイントしますか、私null

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *