Pets

ジェームズ・ボーエンはロンドンにボブのワールドネコカフェ

ジェームズボーエンと彼のネコボブがボブという名前のストリートネコ賞を考えると心をつかんできました。 2012年春の英国。この本は、それが世界的なベストセラーになることを検討しています。映画契約の報告があり、先週、ボブをテーマにした商品のライセンスオファーに関するニュースが破られました。私はジェームズとボブの重要なファンであり、私にとっても、元投薬中毒者と彼の救助されたネコの展開のこの可能性の低いサクセスストーリーを楽しむことは幸せでした。ジェームズとボブの最新のベンチャーは、ロンドンのネコカフェになります。

ジェームズは、このカフェを「猫を必要とする猫だけでなく、猫が好きな人にとっても」と考えています。カフェは、ホームレス、虐待、または不要な猫のために家を供給します。また、ボブシリーズや他の同じような心のある人が好きな人のためのリスクのない避難所を提供します。猫に囲まれている間、軽食として。収益は、英国のチャリティキャッツプロテクション、ブルークロス、巨大な問題の基礎、およびクイックリードに向けられます。

ジェームズ・ボーエンは、このベンチャーの開始コストをカバーするのを支援するIndiegogoキャンペーンを導入しました。このキャンペーンでは、ジェームズとボブからのメモに感謝する個別の発言から、オープニングイベントのチケットや、ジェームズとボブとのスカイプ電話に至るまで、多くの特典を使用しています。増加したお金は、カフェの開設に利用されます。ジェームズとボブは同様に、巨大な問題の基礎、ブルークロス、クイックrreadsなど、支援慈善団体のローテーションに寄付します。

多くの情報と貢献については、ボブのワールドネコカフェインディーゴーゴキャンペーンをご覧ください。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
ジェームズ・ボーエンとの排他的なインタビュー:ボブ・ザ・映画、ボブのワールドカフェ、そして新しい本

レビュー:ジェームズ・ボーエンによるボブによると世界

ミューズとニップス:ニューヨーク市の最初のネコカフェがオープンしました

«猫の重要な兆候を正確に検査する方法
猫をあなたの家の中に置く7つの理由»

ロンドンにボブの世界ネコカフェをオープンするジェームズ・ボーエンへの19のコメント

ドラ・サムナーは言う:

2018年2月9日午後10時32分

今、それは2月です。 2018.オープンネコカフェはどこにありますか?彼は私たちが貢献したすべてのお金で何を作りましたか?

返事

メロディーは言う:

2017年2月25日午後8時41分

今日はなんて注目に値するアイデアです。今日の映画を楽しんだばかりです。ボブは賢くて素晴らしい猫であると本当に信じています。ジェームズと同様に驚くべきボブに。

返事

ナターシャ・ウォーカーは言う:

2015年7月28日午前2時14分

しかし、私はそれを失ったメッセージを始めました!ジェームズとボブがドイツで喜んで時間を過ごすことを望んでいるだけでなく、彼らがそこにいる間、彼らと連絡を取り合うように頼むことでした。ボン航海とリスクのないリターン!!!!ナターシャ

返事

Silvina Possentiは言う:

2015年6月15日午後7時16分

カフェは8月にオープンしますか?私はロンドンと、ジェームズと魅力的なボブを満足させるために鶏を探しているのを見ます。

返事

Mona Pougialesは言う:

2015年7月29日午後3時8分

ボブは非常に注目に値するネコであり、ジェームズも比類のないものです。 2016年にロンドンのカフェを見るのが待ちきれません!

返事

ジュリアは言う:

2015年6月1日午前3時44分

カフェがいつ開くか、その状態をいつ発見することができますか?
ありがとう..

返事

Claudia Shepheardは言う:

2015年2月26日午後12時12分

ボブの世界は素晴らしいアイデアです!カナダからロンドンを見たことがあるなら、ボブの世界に行くだけでなく、ジェームズと見事なボブを満足させるのは、1つの理由だけです!私は彼らの物語が好きで、彼らのようなものだけでなく、世界中のファンにどのように好まれているかを正確にしています。しかし、彼らは慈善団体のための資金を増やすだけでなく、地盤を維持し続けています。それはまさにどれほど優れていますか…xoxoxo

返事

夏は言う:

2015年2月26日午前4時

そこに行きます !!! :))))

返事

アルフィヤは言う:

2015年2月25日午後10時33分

なんて見事な考えでしょう。私が来るかもしれないことを望みます。ロシアもこれまでです

返事

ルーシー・ウィッティントンは言う:

2015年2月25日午後4時58分

すっごく私の子供をこのカフェに連れて行く必要があります!彼女は猫と話すことができると考えているだけでなく、自閉症が高いと考えています。このカフェは彼女にとって夢になるでしょう。たぶん大豆ミルクも持っているかもしれませんか?彼女はミルクセーキだけでなく、牛乳愛のお茶を可能にしていないからです。 ? #catinapreviouslife

返事

スー・ブランデスは言う:

2015年2月25日午後3時17分

素晴らしいですね。私はそれらについて聞くのが好きです。

返事

ビルギッタ・カールソンは言う:

2015年2月25日午前6時57分

やあ!
私が来て、子猫を飼うことができる素晴らしいコーヒーを飲むことができたらいいのにと思います!
ストックホルム・トゥーグから非常に遠いnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *