私の犬は、生または乾燥した犬の食物でサルモネラから病気になりますか?

サルモネラが健康であり、強い免疫系がある場合、犬がサルモネラから病気になることを心配する必要はありません。

あなたの犬にすでに妥協した免疫系がある場合、それはあなたがもう少し注意する必要があるときです。

さらに、人々はサルモネラから病気になる可能性があるため、生の犬の食べ物や乾燥した犬の食べ物を扱った後、確かに手を洗濯するべきです。どちらかを含めることができます。

犬だけでなくサルモネラの詳細

私は犬のエースに乾燥した犬の食べ物と生の犬の食べ物の組み合わせを与えます。また、生の肉のバクテリアから病気になることを心配することはありません。

健康な犬は、消化器系が私たちのものよりもはるかに酸性であり、サルモネラを扱うために完全に発達しているため、サルモネラに対処できます。 (つまり、野生の犬と同様に、オオカミが何を食べると思いますか?)

これは私の過去の出版物です。これは、犬の消化管が生肉から病気になることを避ける方法を正確に説明しています。

それでは、なぜサルモネラを含むそんなに犬の食物のリコールが多いのでしょうか?

良い質問!

私もそれについて疑問に思っていたので、この投稿を作成するだけでなく、少し調査研究をすることを選んだのです。

これが取引です:

Karen Becker博士の短い記事によると、FDAは最近、食品(人々とペットのために)をテストするための全国的な取り組みを導入しました(ペットのために)。

彼女によると、ペットフードのリコールの大部分は、ペットフードを扱った後、意図せずにサルモネラを消費することで病気になる可能性のある人々の健康とウェルネスの問題によるものです。

彼女は同様に、これらの問題は主に生ではなく乾燥したペットフードを扱っている人々からのものであると説明しました。

これは、生のペットフードを扱った後、人々が手を洗濯することを理解しているので、ドライペットフードを扱った後はそうすることを控えるかもしれないと思います。

同様に、犬は自然に雑誌が同様に、FDAの食料安全保障近代化法に関する魅力的な短い記事と、その厳格な要件が生の犬の食品会社にどのように影響しているかを正確に構成しました。

雑誌の電話は、ローフードの「ゼロ病原体」というFDAの目標を「滑りやすい斜面」と呼んでいます。

同様に、FDAは、人々を病気にする「危険」のために、生のペットフードに不利なスタンスを持っていることを理解していることに留意してください。

自然に犬から:

汚染物質のペットフードをテストする努力を強化することは、FDAの望ましい機能だけでなく、見事であり、望ましい機能です。サルモネラの魔女の検索は見当違いです。はい、サルモネラには人間と免疫のひどい侵害された犬に損傷を与える可能性があります(ただし、食事から役立つ細菌を排除することは、近視眼されている可能性があります)。しかし、生の食品は、提供した後に手を洗う代わりに、自然な栄養を奪われるべきですか?

私はそれが生の犬の食品会社にとってさらに悪化するだけでなく、将来の生の犬の食べ物についてもっと多くのリコールを見ることになると思います。

しかし、物事を単純化するために:

あなたの犬は生の卵と生の卵の将来のサルモネラからリスクがないはずですが、あなたはあなた自身の安全のためにあなたの手を洗濯するべきです。

今、私はあなたから聞きたいです!

最近、犬のローフードに餌を与えていますか?サルモネラが気になりますか?

関連記事:

犬は果物と野菜を必要としますか?
なぜ生の犬の食べ物に対して獣医がいるのですか?
犬にとってリスクのない生の骨はどれですか?
カークランドの犬の食べ物は犬を病気にしていますか?

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *