犬のためにきれいな脱皮を獲得 – miuペット評価とgiveaway

[フレームsrc =” http://www.thatmutt.com/web/wp-content/uploads/2016/01/de-shedding- Tools-from-miu-pet1.jpg”ターゲット=” _ self” width =” 620″ height =” 338″ alt =” miu pet de-sheddingツール

そのマットの5人の幸運な訪問者がブラシを獲得します

注:今日、私はMIU Petと提携して、この出版とプレゼントをお届けします。

私のペットの犬のエースは、他の犬よりもはるかにひどい脱落します!

それが短いコートなのか、それとも彼を十分にきれいにしないので、私の神 – 私たちの敷物はいつもその犬から黒い髪でコーティングされているのかわかりません!

このタイプの極端な脱落については、少なくとも私のショートヘアのラボミックスでは、基本的なペットの犬がきれいになります。彼のコートは、ビーグルやウィーナーの犬のように滑らかです。 (ねえ、彼のDNA検査はWiener Dogを示唆していました!)彼はまた一年中脱落します。

では、このようなコートに何が役立つのでしょうか?脱皮ツール。脱皮ツールがどのような違いをもたらすかはわかりません。そうでない場合は、試してみる必要があります。ペットの犬を慎重に掃除し、ゆるい髪がすぐに出てきます。

あなたはあなたの家に深刻な脱落の問題がありますか? Miu Petは、そのMuttの5人の訪問者に無料の脱線ツールを提供しています。ここではもっと多くの情報があります。

犬だけでなく、犬のための脱皮ツールは何ですか?

脱皮ツールは、ペットの櫛で、ステンレス鋼の「刃」を使用して、細かい毛を使用してゆるい髪を排除し、脱落を大幅に減少させます。

猫だけでなく犬にも利用できます。

私は猫と私の70ポンドのペット犬にまったく同じサイズ(大きな)を利用しているので、あなたはおそらく、異なるサイズのペットにいくつかのブラシを必要としないでしょう。ミディアム、ビッグ、および非常に大きなもので利用できます。

Miu Petの清掃は、Furminatorに加えて機能し、通常は約半分の価格の価格になります。ここで13.99ドルで購入してください。

私の家族の各ペットをわずか5分間ブラッシングすると、1週間になると、床、家具、衣服に浮かぶゆるい髪の量を減らすことに大きな違いがあります。

同様に、私の犬の主要なふけを削減します。エース、私はあなたが好きですが、あなたはグロスです!

[QUOTE_CENTER]それは、私の床、家具、衣服に浮かぶゆるい髪の量を減らすことに大きな違いをもたらします。[/QUOTE_CENTER]

MIU PET De-Sheddingツールのいくつかの主な機能

猫や犬のゆるい髪を排除するために働きます

死んだ肌も除去します

ブラシから髪を解放するためのプッシュボタンがあります

ブラシの「ブレード」は、中程度(幅2.7インチ)から大きい(4.1インチ)までのサイズで利用できます。

短いから中程度のコート(ラボ、ピットブル、ポインター、ドイツの羊飼い、さらにはハスキー)を備えた猫や犬のために私から強く提案されています!)

Furminatorなどの他のブランドに加えて作業

MIU PET De-Sheddingツールの詳細

この特定のツールには、死んだ髪を排除するためにプッシュできるボタンがあります。

これが役立つかもしれない理由の1つは、片手できれいにしたり、もう一方の手でペットをむさぼりと保持することができることです。

あなたが不気味なネコや子犬を掃除しようとしているとき、あなたは彼をじっと見つめるのを助けるために無料の手を要求します!

プッシュボタンは私にとってそれほどうまくいきませんでした。それは私のペットのコートタイプからのものかもしれません。しかし、それは大丈夫です。なぜなら、主なことは、それが脱皮ツールとして本当にうまく機能するからです。

ちなみに、私は幸運にも私のネコのビーマーがブラッシングされるのが好きです!

ここでAmazonでMIU PET De-Sheddingツールを注文してください
Miu Petの他の製品には、格納式のペット犬の鎖とペットのシャワーが含まれています。

この脱皮ブラシについて私が好きなこと:

[check_list]

大きなサイズは、多くのペット、猫でさえも機能しなければなりません。それは私が私の猫と私の70ポンドの犬のために利用しているものです。

ゆるい髪を排除するのに本当にうまく機能します!

Amazonで26.99ドルの妥当な価格。現在、13.99ドルで販売中です。ここで購入します

Amazonはうまく機能しているので、不利な評価はありません!

[/check_list]

あまり良くないもの:

[delete_list]

あらゆる種類の脱皮ツールを使用すると、掃除したくないか、犬の肌を刺激する可能性があります。

長いコートよりも、短いコートや中程度のコートでははるかにうまく機能するようです。

「セルフクリーニング」プッシュボタンは、私にとってそれほどうまく機能していないようです。とにかく、ブラシは脱皮ツールとして本当にうまく機能します。

[/delete_list]

次の場合は、家族のペットの脱皮ツールを検討してください。1.衣服、毛布、家具からペットの髪を定期的に引っ張っているように感じます。

2.まるで毛皮がペットを絶えず「落ち続けている」かのようです!

3.掃除機をかけるたびにペットの髪の量にショックを受けます!

4.専門家のグルーミングアポイントメントの間で、脱皮を選択したいと思います。

ここでMIU PET De-Sheddingツールを注文してください
あなたのペットのためにクリーンに無料のmiuペットを獲得する

*受賞者におめでとう:アリソンH.、ジュード、DJ、経費K.、メアリーB

Miu Petは、そのMuttの5人の幸運な訪問者に無料の脱皮ツールを提供しています!

プレゼントに入るには:

すぐにコメントを残してください。すぐにプレゼントに入ります。あなたの家での脱落状況がどのようなものか理解させてください!

2月7日日曜日に5人の勝者をランダムに選択します。勝つには、米国の郵送先住所が必要です。

脱皮ツールを獲得しませんか?

コメントを理解してみましょう。あなたがプレゼントに入るのと同じように。

*このパブリックは、アフィリエイトリンクで構成されています。

私の通常のニュースレターでトレーニングのアイデアともっと多くを得るのと同じくらい署名してください:

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *