Kim RaisanenによるCats&Dryers

2017年5月5日
一部の猫はドライヤーで乾燥させないでください。 しかし、私たちが乾燥するものにとっては、乾燥機が静かになればなるほど、猫にとってはより良いものになります! 猫は乾燥することを気にしません。彼らは、顔とひげの音と強制空気の感覚が好きではありません。

どんなテクニックを使用するかに関係なく、猫の肩にタオルをドレープするか、猫の肩の周りにタオルを掛けると、音と空気の流れが偏ります。 手入れの良い猫に精通すると、どの乾燥機が大丈夫で、どのテクニックを使用しないかがわかります。

タオル乾燥

タオルウォーマーを使用して購入中にタオルを加熱して、お風呂から出てくる寒さを減らします。 私たちは猫を落ち着かせたいと思っていますが、これは本当に役立ちます。 私は子猫を温かいタオルに包み、数分間私の膝の上で彼と一緒に座っています。 そのタオルが飽和しているときは、別の温かいタオルに置き換えます。 あなたは、どれだけの水が吸収されるかに驚くかもしれません。 この手法により、髪をより速い速度で乾燥させ、乾燥時間を削減できます。 猫をタオルに包んだとき、私は彼の耳をやさしく掃除し、温かい水やりのない顔の布とすすぎのない猫のシャンプーで顔を洗います。
広告

あなたはあなたが空気乾燥だけであるべきである猫の品種があることを知っていましたか? Rex Breedのコートは、ちょうど過ぎた女性の髪に似ています。 これらの猫を使用すると、タオルを非常によく乾燥させてから、ノミの櫛でカールを強化できます。 私たちが彼らのコートを吹き飛ばすならば、彼らのカールは、新鮮な手入れされたプードルに似たように吹き飛ばされます。 これらのカールは、品種の独自性を設定するものです。

レックスに加えて、タオルの乾燥は、乾燥機にまったく耐えられない、または耐えられるとは思わないネコに役立ちます。 これらの猫には、怖い、身体的に脆弱な、先輩(10+)、または自然に攻撃的なものが含まれます。

ハンドヘルドドライヤー

私は個人的によく知られているペット業界のハンドヘルドドライヤーを使用しています。 5速度の速度と5つの加熱レベル、クールショットボタン、イオンボタンがあります。 この乾燥機は、4年間毎日使用して支えられています。 人間の使用のために静かなマルチレベルドライヤーを見つけることができれば、高速乾燥機を使用する前にそれを使用します。

テーブルをクリップし、スタンドドライヤーと同様に作用する便利なために所定の位置に保持されている手を固定できる柔軟なグルーマーアームがあります。 私はそれらの腕の1つを持っていますが、私はまだ私の手に乾燥機を持っていることを選択します。 猫を乾燥させると、彼も櫛をとらえます。 好きなテクニックを取得すると、乾燥時間中にはるかに効率的になります。

スタンドドライヤー

スタンドドライヤーは、サロンであなたの最高の仲間になることができます。 その機動性、異なる熱設定、調整可能な方向乾燥能力により、この機器を購入する際に投資する価値があります。 スタンドドライヤーは、猫に最適な市場で最も静かなドライヤーの1つです。

高速乾燥機

高速乾燥機で乾いた猫を吹き飛ばさなければならないと考えて間違いを犯さないでください。 それは古い妻の物語です。 確かに、乾燥機の強風と騒音のレベルに怖がらない猫がいますが、猫の大部分では、音と空気の速度が緊張する可能性があります。 一部の猫は、あなたのテーブルに排尿または排便する可能性があるため、非常にストレスを感じることがあります。

高速乾燥機を使用し、猫が排尿するとしましょう。今、あなたは猫を再shampooする必要がある正方形に戻っています。 猫の緊張レベルはこれのために高くなるでしょう、そして、あなたはこの新郎に関与する追加の作業のためにイライラするかもしれません。 猫のグルーミングの秘密は、環境をできるだけ落ち着いて静かに保つことです。 絶対に選択肢がない場合は、高速乾燥機を使用する以外に、空気の流れを最低レベルに設定してコンデンサーを取り外すことをお勧めします。 猫にe -collarまたはタオルを置いて、風のラッシュからそれらをそらすことをお勧めします。

ケージ乾燥機

私にとって、ケージ乾燥機は高速乾燥機よりもはるかに人道的ですが、猫は顔やひげの風が好きではありません。 濡れた猫をケージに入れて乾燥機をオンにすると、猫はケージの後ろに行く可能性がはるかに高くなり、ボールで丸くなります。 彼らは本当に最も効率的な方法で乾燥しておらず、ストレスや攻撃的になる可能性があります。 おそらく、猫をテーブルの上に置き、とにかくそこで乾燥させることになるでしょう。 しかし、肯定的な注意として、ケージが乾燥していることを許容し、実際に何も起こっていないかのようにケージの周りを歩き回る猫がいます。

どんな乾燥機が猫に最適に機能すると決めても、弱火でそれを持っていることを忘れないでください。 温度は部屋よりも暖かくなると説明していますが、自分の髪を乾燥させるほど暑くはありません。 いくつかの実験をして、どれがあなたとあなたの世話の中で子猫に最適かを確認してください。 あなたの好みの乾燥方法を決定するとき、騒音レベル、気温、およびthの速度に留意してくださいnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *