猫のはしごのレビュー:最高のカティフィケーション

猫が登るのが大好きなことは間違いありません。猫の木や猫の棚の形の垂直空間は、屋内猫に豊かな環境を供給するために不可欠です。猫のはしごは、創造的で機能的で、見事な方法でこのニーズに対処します。そして、何よりも多くの家のあらゆる家の無限の可能性に役立ちます。

私は何年もの間、私のダイニングルーム/リビングルームでカティフィケーションチャレンジをしました。スライド式ガラスのドアの近くの角に、ダイニングルームのキャビネットの隣にある大きな床から天井までの猫の木があります。アレグラとルビーはどちらも猫の木にたむろするのが好きで、特にアレグラはダイニングキャビネットの上部にたむろするのが好きです(遠い隅のキャビネットの上に猫のベッドがあります。)

問題は、少しガキになることができるルビーが、アレグラがダイニングルームのキャビネットの上に平和に蹴り戻すという考えを好まなかったときに時々起こりました。キャビネットには、向こう側に「オフランプ」がありません。アレグラが降りる唯一の方法は、ダイニングルームのテーブルにジャンプすることです。それは実行可能ですが、それはかなりの距離であり、彼女が年をとるにつれて彼女の関節の硬い表面への着陸はますます硬くなるでしょう。

私は、ダイニングルームのキャビネットの向こう側に大きな猫の木を置くことについて議論しましたが、比較的小さなスペースを完全に圧倒しないものを見つけていませんでした。私は、ダイニングキャビネットの頂上からソファまで「階段」を供給するための棚を考えていましたが、女の子が棚を使用するかどうかを確実に知らずに、壁に穴を開けるという考えが好きではありませんでした。

猫のはしごを入力してください!これらの美しく作成されたはしごは、3〜8ステップの6つの異なるサイズがあります。それらは3つの異なる木材仕上げがあり、未完成も利用できます。また、4つの異なるカーペット色を選択できます。カーペットパッドはベルクロストリップに取り付けられ、必要に応じて交換できます。

猫のはしごは何らかのアセンブリを必要としますが、指示はフルカラー写真の並外れた詳細です。 「アセンブリが必要」という言葉を見ると、パニックの歴史で、仲間に助けを求めることを告白しますが、彼女がレールに最​​初のステップを置くと、基本的なアセンブリがどれほど重要であるかに気付きました。レールにはネジが付いています。すでに掘削されているので、あなたがしなければならないのは、溝にステップを押し込み、ドライバーでネジを締め、2番目のレールを取り付けて、完了です!

私は単にダイニングルームのキャビネットの側面に猫のはしごを傾けました。はしごはこのように完全に安全であり、たとえ女の子が全速力で上下にレースをしていたとしても、おそらく倒すことができませんでした。猫のはしごには、配置のために壁に掘削できる取り付けブロックが付属しています。

猫のはしごを上げてから数秒以内に、アレグラは以下のビデオで見ることができるように、探検に行きました。ルビーはすぐに続きました。

私は猫のはしごのすべてが大好きです。それは私たちの長年のカティフィケーションの問題を修正しました。私はそれが簡単に移動し、配置に多くの柔軟性を使用して、物事を変えるために、それが簡単に移動するのが大好きです。それは素晴らしい家具であり、何よりも女の子は毎日それを使用しています。

猫のはしごに関する多くの情報、それを使用することができる多くの方法のいくつかの素晴らしい写真、そして購入するために、チェックしてください。

FTCの開示:私はこの製品を無料でレビューのために受け取りました。また、このレビューを書くための料金も受け取りました。無料の製品と料金を受け取っても、私のレビューには影響しませんでした。意識的な猫に関するすべてのレビューは、常に私の誠実で公平な意見を反映しています。または、場合によっては、アレグラとルビーの誠実で公平な意見です。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
レビュー:キャットラダーネコの家具、Kickstarterの新しいバーチラダー

猫のはしごレビュー:猫の家具を買うために手作りされた手作り

アレグラとルビーのキッチンカティフィケーション

«9番目の人生:猫の謎が暗闇のために順番になるとき
レビュー:Clea Simonによる9番目の人生»

キャットラダーレビューに関する6つのコメント:最高のカティフィケーション

リンダDは言う:

2018年3月14日午後8時26分

私はこれを見つけたとは信じられません。猫の問題はまさに私が今理想的なものです。私のイザベラは、ガラハドが涙を流したとき、おそらく6フィートのキャビネットの頂上から追い出されました。なぜ彼がそれをするのかわかりませんが、これは問題を解決します!ありがとうございました

返事

スイスの猫は言う:

2016年3月3日午後3時13分

なんて賢いアイデアでしょう。 purrs

返事

ジャンヌ・フォガスは言う:

2016年3月3日午後2時31分

なんて素晴らしいはしごでしょう! Purrseidonと私は、6 ‘のはしごを数か月間「財産紛争」を行ってきました。 (purrseidon.wordpress.com)

返事

ナンシー・フォークナーは言う:

2016年3月3日午前11時25分

男の子のために3ステップのはしごを買ったばかりです。パティオのドアの隣に置きます。うまくいけば、人々に鳥のより良い眺めを与えるでしょう!

スレート色のステップでシナモンに入りました。

ありがとう、イングリッド。

返事

スー・ブランデスは言う:

2016年3月3日午前8時15分

きちんとした製品のようです。

返事

ジャニーンは言う:

2016年3月3日午前7時53分

私のCnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *