Emily LongによるFacebook広告

でより多くの顧客にリーチする
2016年8月30日

ソーシャルメディアの時代のビジネスオーナーとして、おそらくFacebookで「いいね」の支払いに注意を払っていることに注意されているでしょう。残念ながら、多くの独立したペットの専門家は、偽の好みに対する恐怖が、Facebookの広告プラットフォームを完全に活用しないようにすることを許可し、潜在的な顧客にリーチする能力を厳しく制限しています。

ビジネスオーナーがFacebookを通じて有料広告を作成できる他の11のキャンペーンオプションがあります。これらのオプションをユーザーの人口統計情報でいっぱいの計り知れないデータベースと組み合わせると、実質的に無限のターゲティング機能を備えた経済的なマーケティングツールがあります。

マーケティング目標に最適なキャンペーンタイプを選択し、視聴者をカスタマイズすると、コストを抑えながら広告の有効性が最大化されます。

Facebookキャンペーンの種類を選択します

Facebookは、キャンペーンの目標を指定するときに選択できる数十のオプションを提供します。この選択は、特定の広告に対する全体的な目標が何であるかによって異なります。 2つの異なるマーケティング目標がある場合は、2つの個別のFacebookキャンペーンを作成し、それぞれに異なる目的を選択することをお勧めします。

たとえば、ビジネスがホスティングしているコミュニティイベントを促進したい場合、また、より多くの人々にオンラインで投稿された割引オファーを請求するよう奨励したい場合は、次の目的を使用して2つのキャンペーンを作成する必要があります。 」と「人々にあなたの申し出を主張させてください」。

ターゲットオーディエンスの作成
Facebookで

目標を選択したら、どのFacebookユーザーが広告を表示するかを決定する時が来ました。ここでの目標は、ペットのグルーミングサービスを必要とする可能性が最も高い聴衆をターゲットにすることです。

もちろん、視聴者の基準の一部としてペットの所有権を選択することは、あなたの成功に不可欠です。しかし、Facebookのデータベースには、ユーザーに関する詳細な人口統計情報が詰まっているため、広告ターゲティングで非常に詳細に取得できるようになります。キャンペーンの視聴者を構築する際に心に留めておくべきことをいくつか紹介します。

カスタムオーディエンス:これらはキャンペーンのリマーケティングに使用されます。これについては後で詳しく説明します。

場所:場所のターゲティングはかなり簡単ですが、管理可能な半径から始めて、キャンペーンが進むにつれて適切な場合は拡張することをお勧めします。あなたがあなたのビジネスの大部分を受け取る地理的エリアから始めて、そこから行きます。

年齢、性別、言語:13歳から65歳以上のユーザーグループをターゲットにするオプションがあります。男性、女性、またはその両方に広告を表示することを選択してください。ターゲットオーディエンスメンバーの間で最も一般的な言語を選択します。

興味、人口統計、行動:これが本当の魔法があるところです。 Facebookの詳細なターゲティングにより、特定の関心を表明した、特定の行動に従事する、または特定の人口統計で特定された人々を含める、または除外することができます。基準を追加すると、キャンペーンの視聴者定義は拡大し、それに応じて契約します。これは、Facebookの広告マネージャーインターフェイスの右上隅にある「オーディエンス定義」トラッカーに反映されています(図1を参照)。

視聴者を定義することになると、レンガやモルタルの場所で運営されている独立したペットビジネスの方が多いことが多い場合があります。半径20マイル以内の150,000人のペットの所有者をターゲットにすると、素晴らしい音がするかもしれません。しかし、限られた予算で作業している場合、これらの広告ドルは薄くなり、広告頻度が低くなります。これは、ユーザーが広告を見る回数が非常に低くなることを意味します(通常は1.5未満)。

これらのユーザーがブランドにさらされる回数を増やすために、より小さく、より具体的な人々のグループを対象とするキャンペーンの背後に予算を置くことがより有益です。

たとえば、私がフィラデルフィア郊外にあるペットのグルーミングビジネスを所有しているとしましょう。また、私の店でさまざまなペットケア製品を販売しています。私の顧客ベースは、主に約12マイルの半径以内に住んでいて、自分の家を持ち、ペットを愛している確立された専門家で構成されています。ブランド認知キャンペーンの私の広告ターゲティングは、このように少し似ているかもしれません(図2を参照)。

私のメッセージがより多くのオーディエンスに広告で見られる回数を制限する代わりに、私はそれを私の店に訪れる可能性が高い、より小さく定義されたユーザーのグループにそれを見せることで私の広告の頻度を増やすことができます。

Facebookの視聴者を絞り込むために利用可能な人口統計のオプションはさらに多くあります。これは、予算が非常に少ないキャンペーンを作成するときに特に役立ちます。

•ページ接続:あなたのビジネスがすでに忠実なFacebookフォロワーの確立されたグループを持っている場合、ブランディングキャンペーンを実行するときに「あなたのページが好きな人を除外」することをお勧めします。これにより、広告ドルが既存の顧客に費やされなくなりますnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *