Pets

ジャクソン・ギャラクシーのキャット・モジョは今日

ジャクソン・ギャラクシーと彼のネコ・モジョを逃したなら、地獄からの私のネコが動物の惑星で休止しているなら、恐れないでください、あなたは今、ネコの日常の投与を得ることができます毎週月曜日にお父さん!ジャクソンの新しいWebベースのショー「Cat Mojo」は、今日、DiscoveryのAnimalist Networkで初演しています。エピソードは、Jackson GalaxyのYouTubeチャンネルで公開されます。今日のエピソードは、太平洋時間の午前9時午前9時にオンラインになります。

ジャクソンは毎週、ネコの行動主義者としての彼の最もクレイジーな舞台裏の物語への叫び声のような猫関連の問題からの彼の考えを共有します。彼は動物福祉のパターンと野生のネコの問題に対処します。噂では、彼はショーで彼の音楽スキルを共有することさえあります。これらはすべてライブで発生し、インタラクティブになり、視聴者が質問する可能性を提供します。

期待できることを味わうには、プロモーショントレーラーをご覧ください。

httpv://www.youtube.com/watch?v = yzxnd7o04ju&feature = share&list = uuhel-cuqfzub8dfm_rfofdq

そして、地獄からの私のネコのファンにとって、待機はもうすぐ終わりました。ショーはこの春に16の新しいエピソードで戻ってきます。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
ジャクソン・ギャラクシーの総合ネコ・モジョ・オンラインはあなたの近くの映画館に来ています

近日公開:ジャクソン・ギャラクシーによるネコ・モジョ全体

ジャクソン・ギャラクシーの新規:チームに参加するネコ・モジョ・ベネフィット・プログラム

«レビュー:ダライラマのネコとデビッドミッキーによる芸術の芸術
ハニーキャット化粧品であなたのpurを入手してください»

ジャクソン・ギャラクシーが今日初演したネコ・モジョへの8つのコメント

ナターシャ・ダンは言う:

2016年12月25日午前10時4分

私の10歳のネコは問題を抱えています。彼は突然、私のベッドにB.Mを私の母のベッドと私たちのゲストベッドに入れ始めました。この動作を止めるために私は何ができますか?

返事

ロバータッドは言う:

2016年8月31日午後5時11分

私は本当に、より多くの人々がフェラルの世話をするだけでなく、修正に参加することを本当に願っています。私には、私の小屋の下にオンラインでオンラインで5人の常連がいます。私は、少なくとも1つが最終的にハウスキャットに変わることができることを本当に望んでいます。それらのほとんどは固定されたマイクロチップです(私はイヤーチップの代わりにそれを選択しました)。ねえ、少なくともあなたは彼らのごみを変更する必要はなく、彼らは庭のネズミやヘビよりもはるかにかわいいです。 3つの例外があります:Raggletaggle、Luna、およびMorphy。私は3ヶ月と同様に3でそれらを捕まえました。彼らは内部でオンラインです。

返事

ジャネットÅsliは言う:

2013年12月11日午前8時7分

あなたのプログラムを愛しているだけでなく、私がここノルウェーで理解しているすべての動物愛好家に彼らを推奨しています。私はキャットシェルターで働いており、あなたの素晴らしいプログラムについてみんなに話しています。私は自分でコミュニケーションを扱っているだけでなく、多くのコースに行ってきました。しかし、私はあなたのアプローチから「ヘルからの猫」へのアプローチから発見したことがありません。

月曜日に新しいプログラムにサインアップする方法を発見したいと考えています。

ポテ、ジャネットからのハイファイブ

返事

テキサスは言う:

2013年12月9日午後11時9分

今日のショーを逃しましたが、これはとてもクールです!今後の月曜日の人間のカレンダーにリマインダーを入れます!

同様に、メガコロンに関する私のブロガーについてあなたのコメントをしてくれてありがとうと言って立ち寄りたいと思いました。同様に、私の人間は、彼女がそれが好きであるだけでなく、巨大なニューヨーカーの猫の本を手に入れました!ありがとう!

返事

イングリッドは言う:

2013年12月10日午前6時48分

テキサス州ジャクソンのYouTubeチャンネルでショーを見ることができますので、あなたの人間は何も見逃しませんでした!

返事

Caren Gittlemanは言う:

2013年12月9日午後1時14分

Sooooooはこれについて興奮しました!!それが大成功であることを願っています!共有してくれてありがとう!

返事

トニ / rcteesは言う:

2013年12月9日午前9時35分

偉大な!! Ingridを公開してくれてありがとう。
購読!

返事

マルは言う:

2013年12月9日午前6時29分

面白そうに見えます、suscribeされています!
イングリッドに感謝します。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *