いつかメラニー・ハーバーによるあなたのグルーミング・ウェブサイトを構築する

2015年9月28日
この日とテクノロジーの時代には、ウェブサイトがない場合は、潜在的な顧客を育成する可能性がいくつかあります。 Yelpによる2012年の調査によると、消費者の85%以上がWebを利用して地域企業を探しています。 オンラインで強い存在がない場合、ビジネスリードの85%が潜在的に欠落している可能性があります。 あなたのビジネスを浮かび上がらせようとして、あなたを発見して利用できる新しい見込み客の15%だけを想像できますか?

今こそ、ウェブサイトを取得するだけでなく、最後に分解するのに最適な時期です。 ウェブサイトサービスプロバイダーは、非常に簡単に使用できるプラットフォームを生産しており、非常に安価であり、終了時に誇りに思っています。 美しい、完全に実用的なWebサイトを持つためにコードを作成する方法を正確に理解する必要はもうありません。 ただし、ウェブサイトを完全に作成できないと感じた場合、この有用な情報は、コンピューターの識字担当者のあらゆる種類の担当者が迅速に利用できます。

しかし、私にあなたを誤解させないでください。 いつかウェブサイトをまとめると、サイトの構築を開始する前に、少し準備が整います。 まず、Webサイトプロバイダーを選択する必要があります。 第二に、構築を開始する前に、「ウェブサイトに行くための7つの必須マスト」を整理する必要があります。

ウェブサイトプロバイダーの選択

最初にリスティングは、使用するWebサイトサービスプロバイダーを把握することです。 ウェブサイトwww.thetop10bestwebsitebuilders.comにアクセスすると、作物のクリームが入手できます。 昇進の部分に入ると、提供は比較的似ているので、価格、使用のシンプルさ、スタイルオプション、サービス、サポートなどに基づいて決定を下したいと思います。 ウェブサイトデザイナー会社)。
広告

私はリストされているウェブサイトサービスプロバイダーの多くを利用しましたが、グルーマーから得られる最も典型的な懸念は「ウェブサイトを開発するためにどれだけの費用がかかるか」ということです。 今最高のオファーを提供しています。 より多くの顧客を獲得するのに苦労している場合、費用はプログラムの考慮事項です。 この記事の作成時(2015年6月)、GoDaddy.comは、1か月あたり1.00ドルの要件(ドメイン、ウェブサイト、電子メール)を含むバンドルを含むビジネスを提供しています*。 (*1年目のみ。年間購入が必要です。)あらゆる種類のオファーは、変更の対象となるプログラムのものなので、先延ばしにしないでください! GoDaddyを選択したもう1つの理由は、24時間年中無休のサポートのためです。 懸念や懸念がある場合は、昼夜を問わず、あらゆるタイプの時間に回答を受け取ります。 ただし、リストにあるすべてのWebサイトサービスプロバイダーにアクセスしてください。また、どのような機能が最適かを確認してください。

「7つのウェブサイトに行く必要があります」

あなたがあなたのウェブサイトを開発するためにインターネットに入る前に、あなたが整理するためにあなたが要求するビジネスの詳細があります。 通常、私はビジネスオーナーが自分のサイトで作業しているときにブランクを埋めるだけでなく、通常、多くのタイプミス、混乱した情報を持っているか、見込み客に彼らが将来のクライアントに提供するのに十分な組織化されていないのを見てきました。 必要。 あなたが1人のグルーマーまたは大きなグルーミングショップである場合、あなたのウェブサイトは100%プロフェッショナルで有益であり、歓迎する必要があります。 将来のクライアントに閲覧を止めさせ、その後訪問のために電話をかけるようにする必要があります。 そのため、サイトを開始する前に、情報を順守するだけでなく、座ってください。

あなたは誰?

ウェルカムまたはハウスページには、常にビジネス名、キャッチフレーズ、ロゴが必要です。 プログラムのうち、ビジネスを持っている人は一般的にその名前を持っていますが、ロゴと同様にキャッチフレーズがありますか? キャッチフレーズは、特に1つの文でビジネスをまとめるマーケティングで利用されているように、キャッチフレーズまたはスローガンです。 たとえば、「オースティンの最高のビットグルーマー」または「ドアモバイルグルーミングに」または「すべての犬のグルーミングを尾を産む」。

ロゴ(サービスまたは製品を決定するためのサインまたはスタイル)は、ブランディングにとって重要です。 誰かがあなたのロゴを見るたびに、それはあなたが誰であるかだけでなく、あなたが何をするかを強化します。 (ロゴを持っていない、または新しい新鮮なデザインを望んでいないのですか?私はあなたが実際に多数のアーティストから選択して、わずか5ドルから始まる専門家のビジネスロゴをスタイルすることができる素晴らしいウェブサイトを発見しました。このウェブサイトはそのようなものです サイトでミュージシャンを発見して、ビジネスのジングルを作成したり、名刺を生産したり、Facebook、Twitterのグラフィックをセットアップしたりすることもできます。まったく同じ低価格で始まります。

あなたは何を提供していますか?

サービスの合計リストがあるサービスページがあることを確認してください。 それはあなたが競合他社から離れていることの1つであるかもしれないので、あなたが提供する最小のサービスでさえもリストしてください。 あなたを違うものはすべて、取引を封印するものかもしれません。 価格をリストしたい場合は、それはあなたと同じです。

あなたは誰?

作成null

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *