Pets

Lil Bubは新しい本を書いています。あなたはエンディング

Lil Bubが世界をより良い場所にするという使命を把握するのを手伝うことができます。この魔法の小さな猫は、すでに困っている動物のために125,000ドルをはるかに上回っていますが、彼女はまだ終わっていません。彼女の最新のプロジェクトのために、Bubは魅力的なセラピー犬であるNorbertと協力して、Norbert and Lil Bubというタイトルの本を書きました。

個別に、バブとノーバートはすでに数百万人の生活に触れています。チームとして一緒にできることを考えてください!彼らの超大国を組み合わせることで、彼らは私たちの違いにもかかわらず、それ以外の場合は達成不可能な何か、つまり愛、魔法、インスピレーションに満ちた共同の努力を達成できることを示すことができます。

BubとNorbertは、この特別な本をクラウドソーシングすることを決定しました。詳細については、Kickstarterページをチェックしてください。このページでは、エンデバーに関する完全なビデオが表示され、プロジェクトをサポートし、本を予約し、非常に特別な限定版のBUBとNorbert Rewardsを入手できます。バブとノーバートと一緒にたむろします。あなたは本で紹介することもできます!

すべての本の販売から3.00ドルは、ASPCAのためのLil BubのBig Fundに寄付されます。より大きな報酬層からの追加の資金もファンドに寄付されます。

バブとノーバートは、彼らが特別なニーズのペットのために圧倒的な量を調達できることを望んでいます。それは、親切、チームワーク、個性の祝福のメッセージに加えて、本をグランドエンディングすることを確認します。彼らは、休暇に間に合うように、2015年11月のリリースに向けて取り組んでいます。

詳細情報については、プロジェクトのKickstarterページにアクセスしてください。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
猫の体調スコアを把握するための迅速かつ簡単な方法

猫と一緒に書く:幸せと挑戦

クアー・サイモンは、猫をテーマにしたミステリーを書くことについて語っています

«音楽は手術中に猫に利益をもたらす可能性があります
猫に致命的な人間の局所鎮痛剤»

Lil Bubに関する2つのコメントは新しい本を書いています、そしてあなたは結末を把握するのを助けることができます

スー・ブランデスは言う:

2015年4月21日午後4時28分

かわいい本のようですね。それは素晴らしいことです。お金のいくつかはASPCAに送られます。

返事

ジャニーンは言う:

2015年4月21日午前8時11分

私はリルバブが大好きです。ノーバートとの本にとってなんて素晴らしいアイデアでしょう。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *