Pets

書評:「雨の中のレースの芸術」ガース・スタイン

アンバーは心を開いているだけでなく、ありがたいことに、犬に関する本をチェックすることを可能にします。 「雨の中でレースの芸術」を逃したことを嫌っていただろう。私はこの素晴らしい本を非常に提案します。

概要:エンツォは、彼が他の犬とは異なることを理解しています。ほとんど人間の精神を持つ哲学者(そして反対の親指に執着している)、彼はテレビを広く楽しんで、主人の言葉を非常に注意深く聞くことによって自分自身に知らせました。有望なレース車両ドライバー、デニー・スウィフト。

デニーを通じて、エンツォは人間の状態について信じられないほどの洞察を得ており、レースのような人生は速くなるだけではないことを見ています。レーストラックで必要な方法を利用すると、人生のすべての試練を効果的にナビゲートできます。

彼の死の前夜、エンツォは彼の人生の在庫を取り、彼と彼の家庭が経験したことをすべて思い出しました。予期せぬイブの喪失、デニーの妻。娘のゾーエとの3年間の戦いは、母方の祖父母が監護権を得るためにすべてのひもを引っ張った。最終的に、彼が彼自身の限界と見なしているものにもかかわらず、エンツォは迅速な家族を保護するために英雄的に登場し、デニーが彼の側でゾエと一緒にレースチャンピオンになったという夢を心に抱いています。スマートイヌは、思いやりと成功した人物であることを発見したので、スマートイヌは、彼が男として戻ってくると確信しているときに、彼の次の生涯までかろうじて待つことができます。

雨の中でのレースの芸術は、家族、愛、忠誠心、そして希望の芸術であると同時に、心を痛めるものです。生活 。 。 。ペットの犬だけがそれを言うかもしれないように。

しかし、これらの言葉を撮らないでください – エンツォを自分で教えてください:

httpv://www.youtube.com/watch?v = zz0ctcu0fd0

概要と予告編の両方がこの本を短くしていると本当に信じています。心温まる、勇気があり、最終的に高揚することに加えて、この本には同様に深い精神的な要素があります。私にとって、本の中で最も忘れられない部分(そしてそれらの多くがたくさんあります)は、エンツォのマントラでした。私たちは皆、私たち自身の現実を生み出し、私はこの考えを犬の観点から提供することに喜びを感じました。

もっと素晴らしい読書については、読書リストを調べてください。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
書評:トム・サリバンによる「生きている日」

ブックレビュー:「メルルのドア:フリーシューティング犬からのレッスン」テッドケラソート

ブック評価とプレゼント:スーザンウィルソンによる1枚の素晴らしいペット犬

«あなたの夢を決して提供しない – パート2
「Tatianna – TalesとMy Necine Friendの教え」の著者であるLinda Mohrとのインタビュー(本のサイン入りのコピーを獲得してください!)»

ブックレビューに関する3つのコメント:「雨の中でのレースの芸術」ガーススタインによる

イングリッドは言う:

2009年6月1日午後1時13分

タミー、私は動物が私たちに見せることがたくさんあると信じています。エンツォは絶対にはるかに高度な教師の一人です!

マイケルス人、ガース・スタインのTwitterアカウントへのリンクをありがとう、私は彼に絶対に遵守します。

返事

マイケルス人は言う:

2009年6月1日午後1時4分

これは昨年の私の好みの本の1つでした。私はあなたが正しいと信じているだけでなく、本の精力的な要素は過小評価されています。著者は、あなたがそれに興味があるなら、素晴らしいツイッターを持っています。

www.twitter.com/garthstein

返事

タミーは言う:

2009年6月1日午前11時11分

レビューをありがとう!これは本当に素晴らしい本のようです。エンツォには、私たち全員が学ぶために立つかもしれない多くの教訓があると思います!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *