Pets

バランスの取れたブレンドから15ポンドの生の犬の食べ物を獲得 – 8勝者!

この発行はバランスブレンドによって後援されています。

バランスの取れたブレンド生ペットフードは、毎週金曜日と月曜日と同様に15ポンドの未加工食品と11月14日を迎えています。

更新:このプレゼントは終了しました。

生ドッグフード&生ネコ料理についての詳細

あなたの犬に生の食事計画を給餌していることは、生の肉、骨、そして時々生の果物、そして野菜を摂っているだけであるということです。

犬や猫だけでなく猫も生肉を食べることを意図しているので、私は犬の生の食事療法計画を飼育計画に餌をやめ始めました。特に猫は間違いなく肉食動物です。

多くの点で、生の食物は犬や猫だけでなく猫だけでなく、生の食事療法は彼らにとってより自然であるので、生鮮食品はより多くの新鮮な食べ物がより多くの栄養素を含んでいます。

彼らが本物の食品を食べるときに人々が一般的に健康的であるように、まったく同じことは私たちのペットに当てはまります。その消化システムは私たちのものとは異なる方法で開発されてから、猫だけでなく猫だけでなく生の肉を扱うことができます。彼らは一般的に病気になることなく生の肉を食べることができます!

それはあなたのペットを乾燥させた食べ物を養うことは必ずしも貧乏ではありませんが、生は考慮する選択肢です。

バランスのとれたブレンドを通る懸賞は、生の餌を楽しくすることができる人々を示すように設計されています!あなたが自分の冷凍庫と一緒にそれをまとめることを試みるために準備された生の食品を準備したのであれば、それは同様に威圧的ではありません。

バランスブレンドに関する詳細情報

バランスの取れたブレンドは、猫だけでなく猫の生の食事をするビジネスです。食品は凍結、8オンスの部品があなたのドアに右側にあります。

バランスの取れたブレンドを供給するための利点のいくつかは次のとおりです。

配達!

食事はきちんとバランスが取れています

あなたはあなたのペットのためのリスクフリーである生の食べ物を信頼することができます

骨は粉砕されていますので、窒息についてのフレッティングはありません

あなたはここでバランスのとれたブレンドの私の完全な評価をチェックすることができます。

あなたのペットのために15ポンドの生の食べ物を獲得するために懸賞を入力してください!

要約する:

1.あなたのペットのために生の食べ物を獲得するために懸賞に入ります(合計8人の勝者)。

これは私のエントリです:

私は、スパゲッティスカッシュを利用したスパゲッティディナーとバランスの取れたブレンドの生のミートボールを活かしたSpaghettiの夕食を作りました。パルメザンチーズを振りかけた。 (彼らはほうれん草を食べないように選択しました!)

質問?

ちょうどそれらをコメントまたは電子メールで残してlindsay@thatmutt.com

レミーのための投票、そして懸賞で偉大な運を感謝します!

– リンデイ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *