Pets

製品の評価とプレゼント:3つのdogz

のネコ服は、ネコのブログでThree Dogzと呼ばれるビジネスの製品をレビューしている理由を疑問に思うかもしれませんが、彼らは犬製品を提供するだけでなく、同様に彼らは持っていますネコの愛好家向けのさまざまな製品。 3つのDogzは、ユニークで楽しい服だけでなく、人間のための製品だけでなく、猫を含む毛皮のような世帯メンバーを提供しています。オーナーのデボラ・ラロックが私にレビューするオプションの製品を送ることを申し出たとき、私は決めるのに苦労しました。彼らのウェブサイトから選択することはたくさんありました!

上の写真のTシャツを決めました。私は陰陽のスタイルが好きで、紫色を選んだことに驚かないはずです(ピンクはすぐ近くでしたが)。デボラと同様に、他の多くの製品を追加しました。彼女のバンドルが到着した10月のクリスマスのようでした。 「Meow Means I Like You」、ネコの愛好家のマウスパッドとコースター、そして最も愛らしい子猫のペーパークリップが刻まれたタオルを手に入れました。

そして、最高のうちに、3つのDogzが1人の幸運な読者に1つのTシャツを提供しています!チャンピオンは、3つのデザインから選択できます。

デザイン#1:ネコのお母さんであることを誇りに思っています(4つのパターンで入手可能)

デザイン#2:私のようなYin/Yang私の猫が大好きです(これは私が選んだスタイルです)

デザイン#3:私の猫についてのワイルド(13種類の品種に加えて、カリコとタブが利用可能)

プレゼントに入るには、このパブリックにコメントを残し、どのシャツ、色、そして勝ちたいサイズを理解させてください。勝つ可能性があるため、この景品についてツイートしたり、Facebookで共有したり、リンクを別のコメントにしたりします。この景品は11月8日火曜日に終了します。

Three Dogzの詳細については、製品の幅広い選択肢を表示したり、注文するには、Webサイトをご覧ください。

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
3人のドッグスプレゼントチャンピオンの猫の服

プレゼント:動物の心からの衣服からの50ドルのギフト券

製品の評価とプレゼント:サニーシートネコベッド

«猫の化学療法
ネコジャックが見つかりました! »

製品評価とプレゼントに関する43コメント:3つのdogzのネコ衣類

マルゲリータは言う:

2011年11月8日午後11時2分

私はあなたの出版物を今Facebookで見ました。私は黒または紫色の1XLサイズの私のネコのように私のような陰/陽が好きです。 =^_^=

返事

タミーは言う:

2011年11月8日午後10時8分

デザイン#1 Yin/Yang私のような私の紫色の紫色のサイズの2xのように、Pawsome!

返事

キャシー・トンプソンは言う:

2011年10月29日午前9時54分

私は3つのDogzサイトのすべてのネコのものが好きです!これは、私の地域のシェルターに寄付するための優れた製品になるでしょう。チョコレートブラウンサイズのミディアムの陰陽が欲しいです。この色は多くの女性に見栄えがよく、若い群衆の何人かにとってもサイズが魅力的だと思います。子猫のような情報がたくさんある素晴らしいサイトをありがとう! >^oo^< 返事 ジェニファーは言う: 2011年10月27日午後12時39分 私は「私を愛して…私の猫を愛して」と黒の陽陽半切りシャツ、サイズの媒体<3をlooooveします 返事 中国は言う: 2011年10月27日午前10時30分 これを私のf/bページで共有しました…リンクが順守することがあなたが意味するものであることを願っています… 返事 中国は言う: 2011年10月27日午前10時25分 ああ、1つだけを選択してください... Ifinkso、それぞれのPleezeの1つ! >^..^

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *