Pets

Mutt – Maddie

私はMaddieが本当にかわいいだけでなく、同様に養子縁組のために提供されているので、「Muttを推測する」ための特別な犬を飼っていると思います!彼女が家を発見するのを手伝いましょう!

マディは、カリフォルニア州サンタバーバラにある犬の養子縁組&福祉グループを提供され、同様にDawgとして理解されています。ここで救助で彼女のプロフィールを見ることができます。

彼女の里オーナーのアンナ・Sは私にこれらの写真を送ってくれただけでなく、あなたがマディが信じているミックスの種類を理解したいと思っています。

マディはどんな犬だと思いますか?

救助電話は彼女を「ドイツの羊飼いのミックス」と呼んでいます。

アンナによると、マディは約6歳、65ポンドで、若者と一緒に素晴らしいものであり、家で落ち着いています。なんて素晴らしい犬でしょう!彼女は他の犬の周りで不安になる傾向がありますが、彼らは進歩しています。彼女は非常に素晴らしい女の子です!

彼女の養子縁組料は150ドルです。

彼女の品種で仮定を取り、あなたの反応をコメントに残してください!

ドイツのシェパード/ピットブル/ラボを仮定します。

*Muttが投稿する次の仮定でMuttを機能させたい場合は、muttの写真をlindsay@thatmutt.comに送信してください。

そして、先週の「Mutt」への応答は正確にはどうですか?さて、アリーはAKCに登録された純血種のブラッドハウンドです! ?

そのmuttのニュースレターを受信トレイで入手してください。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *