トレーニングテレビの子犬 – EP10 – 雪の子犬のトレーニングとBass Pro Shop

この出版物にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。この投稿で言及されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
ダブリンの最後の吹雪の1つと、私が地域の山に向かい、雪の子犬の訓練に取り組み、ベースプロショップを検査するために、地域の山に向かいました。
ダブリンはトレーニングで3番目の盲導犬の子犬ですが、雪に行くチャンスが初めてです。過去には、雪を訪れることを信じていなかったか、山にドライブする時間がありませんでした。しかし、雪の子犬の子犬のトレーニングは、冬の寒い気候で、冬の大部分が雪のように雪が降るか、オレンジカウンティにあるように雪が降る寒い気候で働いているかどうかを理解できないため、盲導犬の子犬にとって重要です。 、 カリフォルニア。
今日の子犬のエピソードトレーニングテレビは、アウトドアが好きな人のための非常に犬に優しい店であるBass Pro Shopへの行くことをカバーしています。まったく同じ日に、私たちは同様に地域の山を訪れたので、ダブリンは雪の中を歩き回ることに利用されるかもしれません。
それ以上のadieuなし。 Training TVのPuppyのこの週のエピソードを始めましょう!

トレーニングテレビの子犬 – EP10 – 雪の中での子犬トレーニングとBass Pro Shop
トレーニングテレビで子犬のエピソードをスポンサーすることを考えている場合は、スポンサーシップページにアクセスしてください。

雪の中での子犬トレーニングとベースプロショップの転写
いつものように、今週のトレーニングテレビでの子犬の転写があります:

みなさん、私はコルビーです、これはダブリンです。私たちは今日雪に向かい、ベースプロショップに行き、ダブリンに初めて雪を見せようとしています。 Training TVのPuppyの最新版へようこそ。
ダブリンが主演する盲導犬の子犬のトレーニングラス・オージー・シェパード・レスキューも同様に、人間とステットソンのキャリアを変えた盲導犬
私たちは週末に山に少し車で行き、ダブリンの子犬トレーニングに取り組むためにバスプロショップに立ち寄りました。
Bass Pro Shopに行ったことがない場合は、アウトドアが好きな人や犬に優しい人のための巨大な店です。私たちはアクチュリウムの巨大なナマズを検査することができました。ちょっとした女性がペットダブリンと同じくらい来ました。ダブリンは新しい人々を満足させることに問題を抱えていましたが、今日は穏やかなままになり、ビットの女性が頭をpatでためた。
私たちは、ルーチンエレベーターとは異なる体験であるガラスのエレベーターに出入りすることに取り組むようになりました。

同様に、木材の階段を下るだけでなく、歩いても作業する可能性がありました。
ダブリンは、2階からの眺めをチェックアウトしている間、彼の座り場に取り組みました。
私たちは橋を渡って歩き、ダブリンがビット池の魚をチェックアウトしました。
店内で何でも多くのことを検査した後、店の外で写真を撮りました。
同様に、ダブリンに初めて雪を見させる機会がありました。
肌寒い地面はダブリンの足を悩ませていなかったようです。彼が最初に新鮮な粉に触れたとき、彼は少し狂ったが、彼のかかとの位置をすぐに再開した。サンクレメンテへの列車旅行と、ダブリンが砂に沿って最初の散歩をすることを思い出させました。構造の変更が彼を少し興奮させると仮定します。
ダブリンは、ビットストリームとゴージャスな景色を検査することができました。
ハイキング中、私たちは丘を下ってくるスノーボーダーを見つけました。ダブリンに座って、彼らが山を滑らせている間、見てもらいました。
最後に、一日の終わりにグループショットのポーズをとりました。私たちはバスプロショップで素晴らしい一日を過ごし、雪と一緒に動いていました。ダブリンの最初の雪の体験は素晴らしい楽しいものであり、新鮮なパウダーの誘惑でさえ振る舞うことに活用されました。トレーニングテレビでこの子犬のエピソードに参加してくれてありがとう…次回お会いしましょう!

チャンネル登録よろしくお願いします
トレーニングテレビで子犬のエピソードを後援したい場合は、puppyintraining.comにアクセスしてください
Bass Pro Shopに関する最終的な考えと雪の中での子犬のトレーニング
あらゆる種類のパブリックストアに出入りすることは、ダブリンにとって素晴らしい経験です。それは彼に、さまざまな人々や環境の前で落ち着いていることに取り組む可能性を提供します。 Bass Pro Shopは、ダブリンと一緒に行くのに最適な場所でした。ダブリンの子犬のトレーニングビデオで見たように、彼はガラスのエレベーターをつまずくだけでなく、水族館の巨大なナマズを見て、他の多くの異なる光景や匂いにさらされていました。彼はその日に素晴らしい仕事をしただけでなく、彼をペットと同じくらい入ったビットの女性に口を詰めていないことで私を驚かせました。

ダブリンは雪と一緒に歩くのに問題はありませんでした。私たちの最初の盲導犬の子犬であるステットソンは、敏感な足を持っていただけでなく、外側が中程度の70度しかなかったとしても、私たちがブラックトップで歩いたときはいつでも子犬のダンスをします。ダブリンのpnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *