Pets

先週、ブリーダー

から犬を購入する10の理由は、シェルターから犬を受け入れる約10の理由を作成しました。私は、ホームレスの犬がどれほど多いかに関係なく、一部の人々は常にブリーダーから犬を購入することを認識しています。

この投稿では、私は購入中の純血種の犬の飼い主と話をして、彼らがブリーダーから買った理由について意見を得ました。ここに10の理由があります:

1.あなたは初日から子犬について何でも理解しています。偉大なブリーダーは、その時点までの子犬の人生について何でも教えてくれます。彼女は、出生時に何らかの健康と健康の問題があった場合、それがはるかに支配的な子犬などであれば、それがどのように育てられたかを正確に教えてくれます。

その後、子犬を家に持ち帰ると、子犬が最初からどのように増加するかを正確に管理します。あなたはあなたの条件の社会化と同様にトレーニングを続けることができます。

2.子犬の両親を満足させることができます。子犬の両親は、健康、外観、気質に関しては、子犬がどのようになるかについて正確に説明します。シェルターから混合された犬の犬がいれば、このオプションはありません。

3.子犬が苦しんでいないことを理解しています。偉大なブリーダーから養子になったとき、子犬の過去について不確実性はありません。あなたの子犬は虐待されたり無視されたりしておらず、行動の問題をもたらしていることを知っています。それが以前にどのように扱われたかについて正確に懸念はありません。シェルター犬を使用すると、一般的に犬の過去についての概念はありません。

4.あなたは無責任を動機付けていません。混合された子犬は、一般的に、犬を去勢したり去勢したりしていない無責任な飼い主の結果です。それから彼らは、子犬を誰かに売って、偶然のごみからお金を稼ごうとします。

一方、多くのブリーダーは、繁殖している犬に誇りを持っています。意志は、親と祖父母の血統を調査して、最高の子犬を作るために時間を費やします。

彼らは、お母さんの犬と子犬に最高のケアを提供するだけでなく、最高の家を発見できるように前もって計画しています。彼らは、ごみから収益を上げないことを理解しています。

5.ブリーダーには参照があります。あなたの要求で、ブリーダーは、購入した犬に満足している犬の飼い主の参照を提供します。これは、あなたが持っているあらゆる種類の懸念を尋ねるもう一つの機会を提供します。

6.もう1つの似たような犬を手に入れることができます。あなたが本当に犬が好きなら、あなたはそれが購入した場所を理解して、それのようにもう1つの犬を手に入れることができます。 Muttをお持ちの場合、それがどこから来たのかは言うまでもなく、それが何であるかは言うまでもなく、おそらく概念がありません。

7.特定の品種に関する無制限の情報があります。ジャックラッセルテリアのブリーダーは、ジャックラッセルテリアについて知りたいことは何でも教えてくれます。品種に書かれた本だけでなく、品種を所有している他の何百人もの人もいます。あなたのリソースは無制限です。

8.ブリーダーはあなたの品種のための素晴らしい獣医を提案することができます。ブリーダーはあなたの地域の獣医に関する提案を提供することができます。特に、珍しい品種がある場合、ブリーダーは、その特定のタイプの犬に十分な情報を得ている獣医を理解します。

9.混合犬は、新しい健康とウェルネスの問題を確立する可能性があります。施設は、特定の健康とウェルネスの問題になりやすくなり、場合によっては混合犬を採用することで回避できます。

また、混合された犬が異なる健康とウェルネスの問題、または2つの異なる品種の純血種の親から受け継いだ健康とウェルネスの問題を確立するだけです。たとえば、Dachshund/Pit Bullミックスは、その長くてずんぐりした体の後から背中の問題を抱えている可能性があります。

10.ブリーダーはあなたの犬の生活を通してあなたに提供されます。多くのブリーダーは、子犬を提供する飼い主と連絡を取り合うのが好きです。あなたがあなたの犬について心配しているなら、あなたはいつも誰かを頼る人がいるので、これは素晴らしいです。ブリーダーは、おそらく同様の問題を一度に経験している可能性が高いです。

ブリーダーから犬を飼った場合、なぜそうすることを選んだのですか?

関連記事:

子犬をトイレトレーニングする時間
子犬が噛むのを止める方法
偉大な犬のブリーダーを見つけてください

ここでトレーニングの提案をすべて入手してください

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *