Pets

書評:キャシー・チショルムによるアーバン・タイガース

私は最初にUrban Tigersについて聞いた。彼女は猫の獣医の友人から電子メールを受け取っていましたが、北米のプレミアネコ獣医の2人、スーザンリトル博士とマーギーシェルク博士による支持が含まれていました。リトル博士は、それを「すべての獣医、獣医と猫愛好家のために必須の読み物」と呼んでいます。シェルク博士はそれを「楽しい読み物」と呼んだ。もっと知る必要がありました。私のコピーが到着したとき、私は始めるのをほとんど待つことができませんでした。

私は失望しませんでした。アーバンタイガースは、カナダのノバスコシア州のオーシャンビューキャット病院でのエミリーマクブライド博士の最初の年の物語です。派手なヒューギー・ドゥーケット博士の指導の下、エミリーは、猫の大事なネコのみを飲むだけの退役した歴史の教授から、猫が自称猫のサイキックに至るまで、猫がたくさん言うことがたくさんあるという猫の歴史教授から、さまざまな猫の愛するクライアントに遭遇します。彼はどのように物事を望んでいますか。最初は、エミリーはドゥーセット博士のクライアントによって「ブロックの新しい子供」として扱われていますが、彼女はすぐにクリニックがある小さな町のカラフルで楽しい住民の信頼と尊敬を得ています。

ネコの練習での彼女自身の経験から引き出されたチショルムの都市トラは、獣医クリニックで働いていた私の年の懐かしい思い出を取り戻しました。私は8年間小さな町のクリニックで働いていましたが、クライアントはエミリーの一部ほど風変わりではなかったかもしれませんが、それは近かったかもしれません。

私は笑って、いくつかの涙を流しました、そして私は読書をやめることができませんでした。本の私の絶対的なお気に入りの物語は、エミリーのハンサムな男性クライアントの1人によって救助された納屋の猫についての最後の話です。私は物語を台無しにしたくありませんが、それが最終的に「誰が誰を救い出したか」の事例に変わったと言ってみましょう。

アーバンタイガースは小説ですが、それは回想録のように読みます。物語は心温まるようであり、ユーモラスであり、本を置くのは難しいです。この本は、猫愛好家と、ネコ獣医クリニックの舞台裏で何が起こっているかについてもっと知りたい人を喜ばせます。キャシー・チショルムが続編に取り組んでいると聞いてうれしかったです。なぜなら、この本を終わらせたくなかったからです。

キャシー・チショルムは、彼女の小説的なアーバン・タイガース、猫の獣医の物語、そして聞いていない短編小説の賞を受賞した作家です。 1987年、彼女と彼女の夫である獣医のヒュー・チショルムは、カナダで最初のネコのみの慣行の1つである大西洋猫病院を設立しました。彼らはノバスコシアに5匹の猫、2匹の犬、2匹のモルモット、そして変動する魚があります。キャシーと彼女の本の詳細については、彼女のウェブサイトをご覧ください。

この本は出版社から私に送られました。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
レビュー:Urban Tigers Two:キャシーチショルムによる猫の獣医のより多くの物語

レビュー:アーバンポーと特別割引によるアビーペットハット

レビュー:キャシーマッコイによるPurr療法

«景品とクリーン +グリーン製品の特別な休日の割引
永遠のPAWSプレゼントの勝者»

書評に関する13コメント:キャシー・チショルムによるアーバン・タイガース

ジョーは言う:

2011年12月27日午後5時36分

この本は素晴らしい読み物でした。実際、私はそれが終わってほしくありませんでした!私は笑って、いくつかの涙を流しました。私のパートナーと私はこの本が大好きだったので、クリスマスの贈り物として仲間や家族を贈るためにいくつかのコピーを購入しました。それは続編を請う…

返事

イングリッドは言う:

2011年12月27日午後9時

私はあなたとあなたのパートナーがこの本をとても愛していたことにとても感謝しています、ジョー。私も続編を待つことができません!

返事

ボビー・ハーンは言う:

2011年12月26日午前5時52分

この素晴らしい本を読み終えたところです。キャシー・チショルムは、イングリッドが述べたように、非常に多くの回想録のように聞こえる小説を届けた才能のある作家です。それぞれが独立した章である22の物語は、あなたに笑う正当な理由を与えます。 。 。そして泣きます。私は動物に関する多くの本を所有していますが、これは今では私のお気に入りです。イングリッド、あなたのレビューをありがとう、それは私の注目を集めました。私は仲間(私がクリスマスのために本を与えた)が私と同じようにそれを楽しむことを願っています。アーバンタイガース2を待つことができません!

返事

イングリッドは言う:

2011年12月26日午後8時26分

本を楽しんだことはとても感謝しています、ボビー。私もあなたの仲間がすることを願っています!

返事

マリーは言う:

2011年12月22日午後7時37分

本とドッグレスクリニックが大好きです。次の本を待っています

返事

イングリッドは言う:

2011年12月22日午後8時20分

私はネコ唯一の診療所の大ファンです、マリー。私も2冊目の本を待つことができません。

返事

マリリアは言う:

2011年12月17日午前10時8分

わお!
この本はブラジルにありますか?試してみます。
良いヒント!

返事

イングリッドは言う:

2011年12月22日午後8時20分

返事が遅れて申し訳ありません!おそらくマリリアのアマゾンで見つけることができます。

返事

Layla Morgan Wilde(Cat Wisdom 101は次のように述べています

2011年12月16日午後3時29分

これを読むのが待ちきれません。そして、私は彼らが仲間のカナダ人であることに興奮しています。

返事

イングリッドは言う:

2011年12月16日午後5時32分

レイラ、あなたはそれを気に入るはずです!

返事

キルト猫は次のように述べています。

2011年12月16日8:null

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *