レビュー:猫

ロマンス、ミステリー、黒猫の弁護士 – 私は猫の弁護士がとても好きになると感じていました。サウスカロライナ州チャールストンの見事な街を舞台にしたこの本は、50年前のサリーベイナードを特徴としています。これは、数百万ドルの受益者とプランテーションの受益者である猫を代表するように求められている弁護士です。

出版社から:

サリー・ベイナードは、周りの最高の弁護士の一人です。彼女の家族裁判所裁判官ジョー・ベイナードとの離婚を考慮して、彼女はS.C.の最悪でクレイジーなチャールストンを提供しなければならなかった最悪のクレイジーなものを代表することに専念しました。しかし、シャーマンと比較して、殺人者、強盗、または怒っている離婚クライアントの誰も、彼女の元夫が彼女を代表するように任命したペットの犬ではありませんでした。ミニチュアシュナウザーは彼女の心に彼の方法を見つけましたが(そして彼のハンサムな獣医トニーも連れてきました)、彼のケースはとげのあるものでした。そのサービスが邪魔にならないように、サリーは、非都会的なクライアントに戻ることを喜んでいます…遺言検認裁判官が猫について尋ねるまで。

数百万ドルの受益者である黒猫であるベアトリスを代表することに同意し、サリーは彼女の機知、魅力、脳をテストする必要があります。息子。

私はこの本を徹底的に喜びました。キャラクター、特に主人公は非常に好感が持てます。本の中心にある魅力的な訴訟を管理することに加えて、ベアトリスの介護者を見つけることに加えて、サリーは、アルツハイマー病との老化した母親の世話、中年の出会い系とロマンスの課題、ネコ人と人間の世話など、家族の問題にも対処しています。つなぐ。

私はサリー・ベイナードとすぐにつながりを感じ、この本を置くのに苦労しました。これは、猫愛好家やリラックスしたミステリーとロマンスのファンにアピールする速く、軽く、徹底的に面白い読み物です。

猫の弁護士はAmazonから入手でき、どこでも販売されています。

FTCの開示:出版社からこの本のコピーを受け取りました。無料のコピーを受け取っても、私のレビューには影響しませんでした。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
レビュー:Love、Alba by Sophy Burnham

レビュー:猫の呪文

書評:キャシー・チショルムによるアーバン・タイガース

«ムーディーな子猫4-in-1猫の粘着メモ
ピンクのハンドバッグの勝者のかわいい»

レビューに関する7つのコメント:猫の弁護士

エレン・ピルチは言う:

2016年5月13日午後5時34分

素敵なレビュー。それは良い本のように聞こえます。鼻から鼻の指名をおめでとうございます。

返事

イングリッドは言う:

2016年5月14日午前6時31分

ありがとう、エレン!

返事

メリッサ&マッピーは言う:

2016年5月13日午前9時15分

これは今、私のウィッシュリストのトップになります!レビューをありがとう。

返事

ジャニーンは言う:

2016年5月13日午前7時36分

私はこの本を読んで、私のブログでもそれを調べました。本当にいいです。

返事

スー・ブランデスは言う:

2016年5月13日午前7時29分

良い本のように聞こえます。レビューをありがとう。

返事

マーガレットは言う:

2016年5月13日午前3時21分

これは非常に有望で「異なる」猫の本のように聞こえます。著者にとってもうまくいくことを願っています – 前面の魅力的な写真も…もちろんです!ルビーとアレグラはそれをどう思いましたか?? !!!!

返事

イングリッドは言う:

2016年5月13日午前5時51分

アレグラとルビーは、カバーの猫がトルティーだったに違いないと思います。 ?

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールによるフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *