キャットマスの前夜:ハリー・シュビンによる養子縁組バージョン

養子縁組イベントの後の夜、
そして店全体を通して、
生き物ではなく、床にある野良クリケットさえも動いていませんでした
センターコーディネーターはすべてベッドにぴったりでした
採用を一歩踏み出す方法を考えています。

ケージカードは、ケアをもってエンクロージャーに掛けられていました、
それぞれがそこにいた猫の物語を語っています。
貧弱なふわふわ、貧しいミトン、ひげ、スプライト
この寒い診断後の夜に放棄され、一人で。

それぞれの猫はマディの毛布に囲まれていて、二度考えました、
私はいたずらではありませんでした、本当によかったです。
なぜ私は避難所に残されたのですか、
ほぼ代価を払おうとしています。

店に出たとき、そのようなガタガタが生まれました、
すべての子猫が立って、伸び、水の膝をついて、食べ物をかじって、しばらく手入れをしました。
そして、何が問題なのかを見ようとしました。

彼らの不思議な目に何が現れなければならないか、
しかし、古くて疲れたように見えるボランティア。
彼女は、頭からつま先まで、失われたペットドッグブルーを着ていました、
彼女のTシャツは爪の穴でいっぱい、髪の毛が雪の色です。

彼女の服に毛皮がありました、
彼女の耳の後ろの猫のおもちゃ、
彼女はポケットにキャットニップを持っていました、
彼女の袖には、身元不明の塗抹標本。

「あなたの子猫を見て、夜にここで立ち往生してください!
これはそうではありません、これは正しくありません!
だらしない、真夜中に来て、私と一緒に来てください、
私はあなたを家に連れて行きます、私たちはボールを持っています!」

「私たちはフェルト・マウジーと遊ぶでしょう、
私たちはたくさんの御treat走を食べます、
私はあなたを磨き、あなたをとかします、
そして、あなたのかわいい小さなフェットをかじってください!」

彼女はいくつかのキャリアを集め、それらすべてを詰め始めました、
背が高いよりも丸い小さな灰色の子猫がいるとき、
彼女に質問をしました、MEWは非常に小さくなりました:

「あなたは私たちの採用者ですか、あなたは私たちを家に連れて行っていますか?
私たちを永遠に、そして私たちが櫛でいるときに私たちを愛してくれませんか?」
ボランティアは座って、彼女の目には悲しみがありました、
しかし、その後、きらめきで、子猫は喜びを見ました!

“いいえ!私はあなたの里親ですが、私はあなたを家に連れて行っています、
それはあなたが歩き回る休日のためだけです、
これらのケージがないので、楽しいでしょう。
そして週末の後、私たち全員が終わったとき、

店に戻ると、私たちは道を進んでいます、
しかし、今回はあなたと一緒にいます。
採用者に、彼らの家に一度、
あなたはすべて成長しているとき、あなたは素晴らしい猫になるでしょう、

あなたは今、ペットの犬を失ったので、あなたはいつも安全です
あなたは愛を見つけるでしょう、あなたは素晴らしい場所を持っています、
物事がうまくいかないとしても、あなたは常に世話をされるでしょう、
しかし、私たちのカウンセラーは強いので、彼らはそうしません。

彼らはインタビューの訓練を受けています、
彼らは何をすべきかを知っています、
永遠に最高の家を見つけるために、
あなた方一人一人のために。」

だから彼女と一緒に行った、
彼女の車に出て、
寒かったのですが、
遠くは見えませんでした。

そして、それぞれが家を見つけました
それは良かったし、正しかった、
そして、彼らが店を出たとき、一つとすべて。
彼らはボランティアの電話を聞いたと思った

「すべての人に、そしてすべての良い人生にメリーキャットマス!」

©Harry Shubin、All Rights Reserved。許可を得て再発行されました。

クレメント・クラーク・ムーアの詩のこの適応は、暗い冬の夜にキャットマス・フューチャーの幽霊によってハリー・シュビンに口述されました。

ハリー・シュビンは、バージニア州北部の特許弁護士であり、多くの人生のために猫の救助に活動しています。彼は家を7匹の猫と共有しています。彼のパートナーであるジュリー、サンドパイパーキャットブログの出版社である娘レイチェル、キッドマイケルなど、彼の家族全員も猫の救助に関与しています。

写真:Flickr Creative Commons

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Catmasの前夜:救助版

CATMAS 2018の前夜

クリスマスの前夜、ネコ様式

«猫の木の勝者
この猫»

CATMASの前夜に関する22コメント:養子縁組バージョン

Lois Curcioは言う:

2012年12月31日午後12時33分

私はこの見事なバージョンの「The Night Before Christmas」が大好きでした。

返事

ニューヨークの猫、テキサスは言う:

2012年12月26日午後8時20分

awww…私の人間はすべて漏れやすい目です…
purrs

返事

シンシア・サザンは言う:

2012年12月25日午後9時18分

このイングリッドを投稿してくれてありがとう。それは私の目に涙をもたらしました。神は動物を避難させ、彼らが永遠に家を手に入れることを確認するすべての人々を祝福します。

返事

コニーは言う:

2012年12月25日午後5時53分

涙で..

返事

Prudence(&Theresa)は言う:

2012年12月24日午後4時35分

美しい!ハリーの詩を投稿してくれてありがとう。あなたとあなたのとてもメリークリスマスを願っています!

返事

イングリッドは言う:

2012年12月24日午後5時6分

あなたとあなたへのメリークリスマス、プルデンスとテレサ!

返事

クリス・デイビスは言う:

2012年12月24日午後2時20分

そのような感動的で刺激的な詩、ハリー!これを投稿してくれてありがとう、イングリッド…そしてあなたと子猫に休日を喜ばせました。

返事

イングリッドは言う:

2012年12月24日午後2時24分

あなたとあなたの子猫への幸せな休日、クリス!

返事

クリス・デイビスは言う:

2012年12月24日午後2時18分

そのような感動的で刺激的な詩、ハリー!これを投稿してくれてありがとう、イングリッド…そしてあなたと子猫に休日を喜ばせました!

返事

ペグは言う:

12月24日、20null

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *